忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.17.02:20

もう少しで復活(予定)

こんばんは d(ゝc_,・。)

来月から復活予定ですが、その時にブログのタイトルを変えたいと思っております。

ま、今月いっぱいは『KEEP THE FAITH』のままですけどね ( ´_ゝ`)y─┛~~

それだけです (´ ∀`)y━~~ハハハ



では、今日の1曲
おらのブログタイトル
『KEEP THE FAITH』

PR

∥壁∥_●)ジィィィィ

(=`~´=)ウウン まだかぁ~

又来るわ~www

予定ってたのしい

予定ってたのしい話?

  • 2007年03月26日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

後数日だね^^V

残すところ10日程で復活だねぇ~

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ワクワク♪で待ってるネェ~♪

おこんばんわ~

睡眠不足ゆえ 今日は死んだように寝ていた non ざんす。
でも 生きてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (当たり前じゃ~!)
復活したら お祝いに飲みましょう!
えー・・・ただ飲みたいだけですけど?(笑)

  • 2007年03月21日水
  • non
  • 編集

きょうもっこりは

きょうもっこりはタイトルが予定したいなぁ。

  • 2007年03月19日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題


もうすぐですか~(*≧∀≦*)
楽しみにしてますょ♪♪

  • 2007年03月17日土
  • あい
  • 編集

無題

新しいブログはまた違った感じになるのかな?
復活待ってるね。
タイトルも楽しみにゃん。

  • 2007年03月17日土
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

タイトル楽しみ~!
じゃ、あたしが決めてあげようか?(にっこり
待ってるよ~!

  • 2007年03月17日土
  • さち
  • 編集

まだ

本格始動ではないのね。
たのしみにしてるよ~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

(=¬)ジィィィ!ソウマさん 『ブログのタイトル』変えるの~!

σ(゚・゚*)ンート・・・どんなタイトルにするんだろ?(゚_。)?(。_゚)?

とにかく~復帰楽しみまっとるけん┏(I:)ペコッ!

おばんです

ご無沙汰しております。
復活楽しみにしてますよ。

BON JOVIですな。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL