忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.02:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.27.12:02

カラオケバトン

↓ PCのみ ↓

決心

さきほど仕事からかえりました、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

昨日まで天気よかったのに、今日は雨・・・
出勤時傘持って行かなかったっちゅ~ねん (ー"ー )

おかげで、帰り濡れ濡れ (;;゜∀;゜;;)

どこが?
とか、聞かないで Σ(ノ∀`)ペチンッ

男はあれだ・・・
朝はやっぱりね・・・
元気なもんで・・・

(*゚Д゚)

(ー"ー;)ん?
何の話だ?



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ぶぅさんからバトン貰いました (v´▽`)v ィェ‐ィ

何か最近バトンしかやってないような・・・

気のせい気のせい (;´Д`)ハァハァ

『カラオケバトン』

ではでは・・・

******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



①最後にカラオケ行ったのはいつ?

たぶん、3年位前・・・
ほとんど記憶がありません …_| ̄|○|||


②初めてカラオケ行ったのはいつ?

高校1年の時。
遅いっしょ?
クラスメートの女子2名に拉致されて行きました (((( ;゚д゚)))アワワワワ


③あなたの十八番は?

最近行ってないからな~ (ー"ー )
昔よく歌ってたのは
T-BOLANの『離したくはない』
はい、サブイです (;゚;ж;゚; )ブッ
あとは
BOΦWYの『ON MY BEAT』
テンポを最速にして歌います (;´Д`)ハァハァ
かなり息が苦しくなります 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
んでもって、
吉幾三の『ともこ』
~♪ ともこのパンティーかぶってみたの ♪~
このフレーズ大好きです …(`∀´人 ウヒヒ・


④最長何時間?

高校の時、9時間最高です(笑
しかも、男7人・・・
むちゃくちゃ暑苦しいです (;´Д`)ハァハァ


⑤今日はカラオケ無料解放Dayです☆何時間歌いますか?

昔なら何時間でも、と、言いたいのですが、今は2時間もあれば・・・(;´Д`)ハァハァ
あっ・・・
酒があればオールナイトOKです …(`∀´人 ウヒヒ・


⑥愛する人に捧げるなら何を歌う?

吉幾三『ともこ』(笑
パンティーかぶらせてくださ・・・
(゜゜()☆○=(-"-)


⑦よく歌うアーティストは?

X-Japan (声出ないけどね ΣΣ(|||`□´;)
T-BPLAN (ま、好きなんで・・・
浜崎あゆみ (酔った勢いで 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ


⑧変装して歌うなら?

変装しません Σ(ノ∀`)ペチンッ
逆に脱ぎます イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪
(>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!


⑨アニソン祭が始まってしまいました゜どうする?

もち、歌います♪
今ならケロロ軍曹の曲が歌いたい (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


⑩あなたの歌唱力は何点?

しらふ ・・・ 30点
酔っ払い時 ・・・ 90点
酔うとありえないくらい高い声でます ( ̄3 ̄)
X-Japanも余裕ヨユー♪


⑪この人と行きたくないって人は?

まったく歌わない人 (゜д゜*)
何しに来たの?って感じ …! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !


⑫今一番おすすめは

りんご娘。
トリオ・ザ・ポンチョス
 *青森県限定です ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


⑬次にバトン回す人は?

カラオケ好きな方どうぞ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

自分自身忘れかけたのですが、明日ボウリングの試合です ΣΣ(|||`□´;)

またビリにならないように頑張ります (*´ェ`)
PR

レス

ぶぅさん →

昔はよくカラオケ行ってましたよ (*´ェ`)
せんべい汁、食べたけど、おらの口にはあいませんでした …_| ̄|○|||

  • 2006年11月29日水
  • ソウマ
  • 編集

トリオ・ザ・ボンチョス!!

こないだ仙台でイベントしてましたょ!!

話したらスッゲーノリがよくて面白いおじちゃんおばちゃんでした(笑)

ソウマサンは結構カラオケ行ってそうなイメージを勝手に抱いてましたょ

レス

プロペラ太郎さん →

大丈夫です Σ(ノ∀`)ペチンッ
表では脱がないようにしてるので・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2006年11月28日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

脱ぎすぎてタイホされないよう

お気をつけクダサイ。。


ウヒヒヒ

  • 2006年11月28日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

携帯からレス(顔文字ショボイ)

miyuさん →

マテ( ̄□ ̄;)!!
バトン忘れてますがな(>_<)
最近フラッシュで泣いてますな(T_T)
フラッシュのコメント入るとちょいうれしいです(^.^)b


kaoriさん →

ビリだったら報告しません(>_<)
ってか、その時点でビリですや~ん(´д`)


まーさん →

バトンありがちょ(^.^)b
カラオケバトンもどぅですか?(笑
よっぱ~同盟忘年会開催しますか(^.^)b
おらもどっかで会ったことがあるよ~な気がします(^-^)

  • 2006年11月28日火
  • ソウマ
  • 編集

やっとバトンやりましたじゃ。っていうかもう次のバトン?

ソウマさんからせっかくバトンもらったのに
ちょっといろいろあり過ぎて、たった今やりました。ゴメンナサイですじゃ。
やっぱちょっとバトンちゃんは苦手かもね。
今度機会があったらよっぱ同盟の忘年会でも。
って実はきっとどこかで会ってたりして・・・・

  • 2006年11月27日月
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

おっと☆結果が気になるお年頃ですわ。
ちゃんと結果教えてくださいね~ビリではなければ…笑

読んだ(゜ωÅ)ホロリ

『決心』

読んじゃった~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ソウマさんって~優しいのね~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
泣けるわぁぁぁぁぁぁ~~~(゜ωÅ)ホロリ

ボー( ▽ )o〇O

⑬次にバトン回す人は?

カラオケ好きな方どうぞ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



⑪この人と行きたくないって人は?

まったく歌わない人 (゜д゜*)
何しに来たの?って感じ …! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !

全部miyuにあってないから~でけへんわ~
σ(^┰^)ごっめーん…
カエル~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL