忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.01.22:21

ソウマとみっちゃん

↓ PCのみ ↓

軟式グローブ

こんばんは~~~ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
今日の昼、会社の食堂でうどんを食べた、ども、ソウマみっちゃんでさぁ~~ …(`∀´人 ウヒヒ・

会社では、ラーメンうどんのどちらかを必ず食べてます 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

ん~~~
そのうち体壊すね 。・゜・(Pд`q)・゜・。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

昨日の記事のコメントに

「ソウマさんは何故ソウマ?みっちゃんは何処?」

という質問がありますた (*゚Д゚) ムホムホ

お答えしましょう!

どっちもおらです(;゚;ж;゚; )ブッ

答えになって(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

いやぁ、実はですね、おらのブログのタイトル、途中で変えてるんですよ 。・゚・(ノ∀`)σ

初めてこのブログを立ち上げた時は

『みっちゃん日記』

な~んて、何の変哲もないタイトルだったのですよ (;´Д`)ハァハァ

この頃のオラのブログを知ってる人はあまりいませんな~ Σ(ノ∀`)ペチンッ

なんたって、一日のカウンター・・・

多くて15件・・・

少ない日は・・・

1件

…_| ̄|○|||

って・・・

自分だけじゃーん

ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

そこでですな、タイトル変えてみたんですよ♪

それが

『KEEP THE FAITH』

なのです (*´ェ`)

なぜこのタイトルにしたかって?

ここ見てね♪

『みっちゃん日記』の頃は、コメレスの時のHNに『みっちゃん』を私用使用しておりました。

それが『KEEP THE FAITH』にしてから『ソウマ』に変えました。

それだけなんですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

ちなみに、『みっちゃん』は高校の時からのあだ名です。

今でも『みっちゃん』と呼ばれてます Σ(*゜ェ゜*)

ええ・・・仕事場でもね (;`∀´)

まぁ、うれしいですけどね (*´ェ`)

どうぞ、みなさま・・・

お好きな方でよんでください ( ̄ー ̄)ゞ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

『KEEP THE FAITH』

・・・

・・・・・・

信念を貫き通せ!

みなさん・・・

周りの声に惑わされたりしてませんか?

おらは・・・

弱い男です …_| ̄|○|||

だから、KEEP THE FAITH が、好きなんです・・・
PR

一斉レス

ぶぅさん →

復活オメデトウ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
BON JOVI聞いたのですか …(`∀´人 ウヒヒ・
これでこっちの世界の住人に近づきましたな ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ


miyuさん →

信念を貫くのは難しいですよ・・・
ってか・・・
マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)


プロペラ太郎さん →

特に深い意味はございませんよ …(`∀´人 ウヒヒ・
毎日正座して、じっくりごらんください(笑

  • 2006年12月02日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

信念を貫き通せ!

ソンナ深い意味があるブログだったとは。。

これからは、正座して読ませていただきます。。

  • 2006年12月02日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

『KEEP THE FAITH』信念を貫き通せ!

信念ネェ~持ってないかも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

惑わされる。。。されてるよ~

信念もなく弱い性格だもん(゜ωÅ)ホロリ

ソウマさ~ん miyuおばちゃんでした~byebye

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ぶぅ復活しました(* ̄◇ ̄*)/

こないだBON JOVI初めて借りましたょ♪
HAVE A NICE DAY(*~∀~)♪

信念…アタシも弱いんでね…なかなか貫けませんι
でも貫かなきゃ!!

レス

nonさん →

わかっていただけてうれしゅ~ございます …(`∀´人 ウヒヒ・
もぅ、マヂ お好きな方でお呼びくださいませませ Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年12月01日金
  • ソウマ
  • 編集

あざーっす!

わかりやすいご説明 恐縮です・・・。でもおかげでnon でも理解できた!
これで よく眠れます。(今までも変わりなく 寝てましたが・・・)
んでは、ソウマさんと呼ばせていただきますね!みっちゃん!?
(* ̄m ̄)プッ まぁーnon の気分で呼ぶことにしましょ☆

  • 2006年12月01日金
  • non
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL