忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.12:12

見たらすぐに必ずやるバトン☆

おはよ~ございます(* ̄Θ ̄*)
今日もなんとか午前中に起きれました((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

ってか、仕事終わって、自分のブログ更新し、その後ぶぅさんのブログみてたら

見たらすぐに必ずやるバトン☆

なんてのが・・・

おもしろそぅなので、早速やらせていただきまっす(≧ ≦)Ω

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


●好きなタイプを外見で答えよう

ボーイッシュな感じが好き
ま、ショートカットのジーンズ似合うよぅな子がいい感じ♪


●年上が好き??

好きです (〃∇〃)
ちなみに嫁さんは年上です


●財布はどんなの使ってますか??

GUCCIの二つ折り財布(黒)
会社の仲間(♂)から貰いました( ̄3 ̄)
女性から貰いたい・・・。・゜・(Pд`q)・゜・


●携帯電話はどんなの使ってますか??

docomoのP701iD


●携帯のストラップはどんなのですか??

まりもっこり
正確には、ひぐまりもっこり・・・
萌え~です…(`∀´人 ウヒヒ・


●バックはどんなの使ってますか??

COMME CAのショルダーバックです。


●バックの中身は??

財布、通帳・・・
宝くじのハズレ券も入ってた・・・Σ(ノ∀`)ペチン


●今はいてるパンツの色は??

む・・・紫!
ちなみに、『BODY WILD』しかはきません


●星に何を願う??

お・・・お金・・・


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい??


好きなんですよ♪


●好きなスポ-ツは??

モーグル、ボーリング・・・
ちなみに・・・
小学校 → 野球部
中学校 → 陸上部
高 校 → 弓道部
でした♪


●最後に見た映画は??

確か・・・呪怨
古っ!!!とか、
m9゚Д゚;)<イワナイ!


●怒ってる時どうする??

無言・・・
家帰って飲む
そして忘れる Σ(ノ∀`)ペチンッ


●夏か冬か??


大好きなスキー(モーグル)出来るから


●ベットの下に何がある??

ご・・・ゴミ
掃除せねばぁ・・・(≧ε≦)


●昨夜何してた??

仕事してた
帰ってから、みなさまのグログ見てました…(`∀´人 ウヒヒ・
で、このブログ見てしまった・・・チーンΩ\ζ゚)


●好きな車は??

人がいっぱい乗れる車
一応これでもパパなもんで・・・


●好きな花は??

弟切草
花言葉は、『復讐』
・・・スルーしちゃって、スルー…(`∀´人 ウヒヒ・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これ見た人!頑張ってね

では、今日一日仕事頑張りますよ♪
PR

レス

マーさん →

早速見ました…(`∀´人 ウヒヒ・
バトンって、その人が見えそうで怖いよね・・・

  • 2006年10月22日日
  • URL
  • みっちゃん
  • 編集

無題

こんばんは。
み、みてしまったじゃ。
っていうことで、バトン受け取り
ましたじゃ。早速やりました。

  • 2006年10月21日土
  • URL
  • マーさん
  • 編集

レスレス

プロペラ太郎さん →

ミエテルミエテル・・・
…(`∀´人 ウヒヒ・

頑張ってください♪


ぶぅさん →

おぉっ!
ぶぅさんも弓道部でしたか Σ(ノ∀`)ペチンッ
うれしぃウレシィ O(≧∇≦)O
ちなみに副部長でした ( ̄m ̄*)
やらされ副部長だけどね~ (ー"ー )

お疲れさまどぇす♪

アタシも高校弓道部でしたにょ~(嬉O□o★)丿♪♪
弟切草…ってホラー小説読みました( ̄ー ̄)?怖かったなぁ~(*~∀~)♪♪

無題

|д゚)

ミテナイミテナイ・・

ウヒヒ

  • 2006年10月21日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL