忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.12.03:02

産ませることにしました

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

またまたあいちゃんに騙されました …_| ̄|○|||

これで2回目・・・

m9(^Д^)ゲラゲラ

見たね?

見ちゃったねぇ …(`∀´人 ウヒヒ

見た人は・・・



強制!



その名も

地雷バトン!

タイトル見てビックリして見た方・・・

持ち帰ってね♪

・・・

・・・・・・

最近おらのブログに訪問される方が増えたので、自己紹介を兼ねてやらさせていただきます
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ではでは



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******

・・・

・・・・・・

1.長髪?短髪?

短髪です。
ってか、けっこうキテマスきてます σ(;゚;ё;゚;`)
何がキテルかはご想像に
お・ま・か・せ
。゚(゚´Д`゚)゚。



2.背は小さい?大きい?

小さいです。
162㌢ですが、|д゚)ナノカ?



3.なんでも頼れる方?頼れない方?

たぶん何でも頼ってしまいます …_| ̄|○|||
他力本願バンザイ! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



4.積極的?恥ずかしがり?

かなりの恥ずかしがり屋さんです (*´艸`)
あっ!

m9゚Д゚;)<嘘つき!

と思ったでしょ?
おらの過去ログみてくださいよ~~~

・・・

・・・・・・

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /(●),   、(●)、 ::::::::::::::|
  | |       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  U :::::::::::::|
  | |      .|U  `-=ニ=- '    ::::::U::::|
  | |       |    `ニニ´U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


嘘でした <(_ _)>



5.(目が悪いなら)眼鏡?コンタクト?

メガネです。
中学の時からメガネです (ノ∀`)
コンタクトは怖くて出来ませ~ん (Pд`q)
(結構ビビリでチキン野郎です)



6.(一緒にいる時は)テンション上がりっぱなし?

常にテンションアゲアゲ↑↑です♪
特に酒が入ると収集つきません 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

こんな感じ ↓




7.デートするならショッピング?遊園地?

デート出来るナラ何処デモオーケーデス …(`∀´人 ウヒヒ



8.髪はストレート?くせっ毛?

たぶんストレート・・・
なんたって、髪が・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



9.優しい?近づきにくい?

かなり近づきやすいとおもいます♪
いつでもコメント・トラバ待ってるので、足跡残してね♪



10.天使?悪魔?

天使でr・・・orz



11.普通の人?変わってる人?

おら的には普通だと思いますが、周りから見れば変態らしいです Σ(`Д`;≡;'д')?!



12.髪の色は黒?茶色?

真っ黒です。



13.香水はつける?つけない?

普段はつけません。
つける時は、ブルガリのブルーです・・・

m9(´゜Д゜`)<似合わねー!

とか、言わないで Σ(ノ∀`)ペチンッ



14.どちらかと言うとヤンキー?オタク?

知らんがな(笑
しいて言えば・・・
もっこりオタク・・・かな?



15.呼ばれるのはちゃん付け?呼び捨て?

会社では『みっちゃん』と呼ばれてますよ♪



16.性格は真面目?バカ?

想像どうり、バカです。
ちなみにアホです。
妄想族です ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



17.几帳面?不器用?

かなりのブッキーです 。・゚・(ノ∀`)σ
出来ないのにやろうとするから性質が悪い …(`∀´人 ウヒヒ



18.眉は太い?細い?

太いんでない?
知らんよ(笑



19.連絡をとるなら電話?メール?

基本電話です。
メールは1日にあまり来ませんねぇ(泣



20.エロイ?普通?興味なし?

エロイですよ。
|д゚)何か?
どっちかってゆ~と、Sです・・・
誰も聞いてない?
あそ。



21.痩せ?ぽっちゃり?

痩せてます!!!
今は52㌔です。
人生で二番目にデブです (*´∀`)σ

この話を女性の前ですると、本気で嫌がられます (;;゜∀;゜;;)



22.子供っぽい?大人っぽい?

子供の心を持った、変態オヤジです …(`∀´人 ウヒヒ



23.好みは年上?同じ歳?年下?

女性であれば誰でも

Щ(゚д゚Щ)<カモーン!

ストライクゾーンはかなり広いですよ …(`∀´人 ウヒヒ



24.恋人にバレンタインあげるなら?(もらうなら?)

貰えるならなんでも貰います(笑



25.束縛されたい?されたくない?

どちらも嫌です!
でも、心配してもらえるのはうれしいかも ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )



26.好きな人とご飯いくならファーストフード?

好きな人とならどこでもオーケー!



27.どちらかと言うと王子様系?お笑い系?

お分かりかと思いますが、お笑い系です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



28.『可愛い』『好き』『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い = 好き ・・・

違いますか?
妄想ですか?





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



これ見た方・・・

強制と書きましたが、おら的にはスルーしちゃって結構です Σ(ノ∀`)ペチンッ

やりたい方どうぞ♪

・・・

・・・・・・

今日は遅くなったので(現在深夜3時)、みなさまのところには起きてからうかがいます <(_ _)>






↑ じわじわ上がってます♪ あざ~っす Σ(ノ∀`)ペチンッ
PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

miyuさん →

あなたはmiyuさんです …(`∀´人 ウヒヒ
さぁ・・・
戻っておいで (´ ∀`)y━~~ハハハ


こぶたさん →

そちらは雪降ってるのですか?
まさかぁ~ (´ ∀`)y━~~ハハハ
・・・
って・・・
C= C= C= C= (o >ロ)oマテマテー


やぷーさん →

はじめまして ヾ(´∀`*)ノ
いらっしゃ~い (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
って、いきなり地雷踏みましたね (*´艸`)
是非バトンやってみてください ヾ(o′▽`)ノ"
今度やぷーさんのブログのURL教えてくださいね ♪


あいさん →

ん?
おらはたちの悪い変態・・・?
いやいや (;´Д`)
・・・
変態ですた <(_ _)>


ぴーにょんさん →

AA(アスキーアート)ですね …(`∀´人 ウヒヒ
なかなか面白いっしょ?
ぴーにょんさんも、今度是非チャレンジしてくだされ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・・・
ま、AAは自分で作れんので、ググって探してるんですがね Σ(ノ∀`)ペチンッ
微調整がムズイんですよ♪

  • 2007年01月13日土
  • ソウマ
  • 編集

ギャハー(≧∀≦)

今見た!今気づいたっ!!
めっさオモレー。(爆笑)!!
ってか、絵文字?何て言うの?
こっち見てるヤツ。(恐ぇ~~
超ーウマイね!尊敬しちゃいナス!!
もう、コーフンして!!!ばっかだよ!!!(笑)

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

あひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)

引っかかってくれた上に,バトンやっていただいてありがとうございます(-人-)

変態は自覚がないほどたちが悪いんですって☆
アタシは自他共に認める変態ですからね( ̄▽ ̄)v

酒であんなんなっちゃうソウマサンも認めてくださ~い(笑)

無題

初めまして。
地雷、踏んじゃいました!!
男が産むって!?と、開いてしまったのが
運のツキですね(笑)
じゃ、さっそく今度。

  • 2007年01月12日金
  • やぷー
  • 編集

めがねメガネ

ここ雪が積もってて何も見えないね。真っ白けっけ。
めがね取ってくる! おーい、めがねやーい!
すずめが呼んでるから帰るね。バーィwww

ギャ~~~~~~~~

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ここはドコ(モ)σ(・・*)アタシはダ~~~レ

。。。。((((o_ _)-oパッタ

カラスが鳴いたから~帰る~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

プロペラ太郎さん →

毎度様ですが・・・
|д゚)<ミエテルミエテル・・・

  • 2007年01月12日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

急に視力が・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ナニモミエナイ・・・・

  • 2007年01月12日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL