忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06.22:13

恋愛バトン α~ (ー.ー")

ぶぅさんからバトン貰いました(≧ ≦)Ω
ではでは、レツゴー(;´・`)

①名前は??

ソウマみっちゃんです
ちなみに、みっちゃんとは、高校の時からのニックネームでございます( ̄3 ̄)
会社では、『ソウマ』か、『みっちゃん』のどちらかで呼ばれてます(^~^;)
お好きな方で呼んでください((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


②今好きな人or恋人いますか?? 

妻はいるが、恋人はいない。
今恋人いたら訴えられてしまう(;;゜∀;゜;;)


③ひとめぼれしたことは??

お米ですか?(笑)
・・・ごめんなさいΣ(ノ∀`)ペチンッ
しょっちゅうひとめぼれです(・ ・;)
運転してて、綺麗な女性に目をとられ、事故りそ~になったり
運転してて、綺麗な女性に目をとられ、工事現場に突っ込んでみたり・・・。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ


④結婚願望は??

今結婚願望あったら訴えられてしまう(;゚;ё;゚;`)
平和主義なもので・・・


⑤失恋の対処法は??

とりあえず飲む(゚д゚)ウマ-
ってか、結婚してから失恋なんてしてませぇんΣ(ノ∀`)ペチンッ


⑥次に回す人は??

ん~・・・( ̄~ ̄;)??

とりあえず、

プロペラ太郎さん

yumiさん

つる@さん

まーさん

よろしくぅ♪
PR

よろしく♪

楽しみにしてますよん(^Q^)/^

  • 2006年10月10日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

受け取りました。
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
近々UPいたします~!

もらってってくらさい

どぅぞやってくださいφ(.. )
期待しとりますよ☆彡

  • 2006年10月09日月
  • ソウマ
  • 編集

遅ればせながら

バトンもらっていきます!!
シフト変更大変ですね><
頑張ってください!

がんばっp(^^)q

是非ガンバッテ(>_<)

  • 2006年10月07日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

頑張ってバトンヤッテミマスデスデス^^

  • 2006年10月07日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL