忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.21.12:24

自己紹介バトン

おはようございまっす (;´Д`)ハァハァ

昨日は深夜0時に帰宅しました Σ(*゜ェ゜*)

で、昨日のボウリングの結果ですが・・・

賞金・・・

ゲットならず Σ(ノ∀`)ペチンッ

んで、詳しい内容書く前に、

yumiさんからバトンもらいますた ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんでもyumiさん曰く、おらはバトラーだそうで・・・
ま、嫌いではないですよ …(`∀´人 ウヒヒ

昨日 & 今日の出来事は勤務終了後(深夜1時)にでも更新しますです (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

んでもって、今回のバトンですが

『自己紹介バトン』だそうで・・・

今更感アリアリですが、さっそく・・・



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

①お名前は?

ソウマです。
みっちゃんです。
詳しくはこちら
ん?本名? ( ´;゚;Д;゚;)
『mixi』やってる方・・・
そっちに本名をバシっと載せてますんで、気になる人は探してみてください …(`∀´人 ウヒヒ



②おいくつですか?

29歳だす (ノ∀`)
高校卒業したあたりから、よく「30歳位?」
と言われ、いまだに30歳位にみられます Σ(`Д`;≡;'д')?!
あっ!そこ!
昔からハゲてたとか・・・
m9゚Д゚;)<言うんじゃネーゾ!



③ご職業は?

会社員10年生です Σ(ノ∀`)ペチンッ
転職経験無し!
今の会社一筋でございます <(_ _)>



④ご趣味は?

ボウリング & スキー(モーグル)です (*´ェ`)
昨日、ボウリングの試合を2つやってきました Σ(*゜ェ゜*)
結果は・・・
後ほど …(`∀´人 ウヒヒ



⑤好きな異性のタイプは?

ん~~~・・・
ボーイッシュな感じがいいなぁ ( ゚∀゚)
んでもって、ジーンズが似合うような人
まぁ、基本女性であること (ノ∀`)
おらのストライクゾーンはかな~~~り広いですよ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ちなみに、過去に『オカマ』疑惑でましたが、オカマではありません (〃゚д゚;Aアセアセ・・・



⑥特技は?

寝る・・・
妄想する・・・
(;´Д`)ハァハァする・・・
↑ かってに想像してください。たぶんあたってます ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



⑦資格は何を持っていますか?

運転免許
↑ 疑惑のゴールドです Σ(ノ∀`)ペチンッ
危険物取扱者 乙4
ボイラー2級
↑ 高校の時反強制的にとらされました (;゚;ж;゚; )
持ってるだけ、使った事ありません 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



⑧悩みとかありますか?

な・い・しょ
多分、無いと思われます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ~~~
最近ハゲてきたことかなぁ・・・ …_| ̄|○|||



⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・
あっ!食べ物じゃないし・・・
んとね、酒のつまみ、いっぱい食べます 。・゚・(ノ∀`)σ
結局酒が付いてきます …(`∀´人 ウヒヒ
これから忘年会シーズン!
飲ま飲ま Σd(゚∀゚d)イエイ♪

嫌いな食べ物・・・
リバースします (;゚益゚)
ソウマに梅を与えないでください・・・
目が逝ってしまいます (;゚;ё;゚;`)



⑩愛する人へ1言

息子よ!
おらに似てかっこいいから保育所でモテモテらしいじゃないか!
(突っ込みたい気持ちわかりますが、スルーしちゃってください)
いつもケンカして泣いてるけど、そろそろ泣かないで男らしさを身に付けてみないかい?
大好きあいちゃんを守れるようになってくれい! ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



⑪バトンを回す人&紹介文

よっぱ~同盟のマーさん
最近忙しくて更新がまちまちだすが、見たらよろしゅ~ …(`∀´人 ウヒヒ
ってか、新年にでもマヂ飲みましょう!



⑫最後にバトンを回してくれた人へ。

yumiさん!バトンあざ~す <(_ _)>
yumiさんが居たからおらはブログを続けてられるのです ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`
これからも無理せず、マイペースでブログの更新頑張ってください <(_ _)>

『ミセス・ユニババロア・ポンチョ・DE・アリス・NA・yumi』さんへ・・・

ん~~~

また名前が長くなったぞ (;;゜∀;゜;;)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ではでは、みなが気になる試合結果は後ほど・・・

ん???

m9゚Д゚;)<気にならねー!

ですか?

そうですか (; ゚曲゚)





↑ ポチよろしゅ~ ゚・(ノ∀`)σ・゚・
PR

レス

miyuさん →

失礼しました <(_ _)>
おらのストライクゾーン広いので、基本的にアウトはありません Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年12月23日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

(;゚;ж;゚; )

ババ ババ って~言わせないで!

何歳ならセーフなんでしょうネェ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

一斉レス

yumiさん →

バトンあざ~す ( ゚∀゚)
yumiさん、ボーイッシュな感じですか (*゚Д゚) ムホムホ
惚れちゃうかもよ~~~ …(`∀´人 ウヒヒ
(;´Д`)ハァハァ解らんですか?
(;´Д`)ハァハァするんです・・・
…(`∀´人 ウヒヒ


kaoriさん →

ゲーハーです …_| ̄|○|||
いやっ・・・
まだまだ残ってますがな~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ヤバイのは確かです・・・


nonさん →

nonさんも一緒に(;´Д`)ハァハァしましょっ …(`∀´人 ウヒヒ
喜んでいいとこなのです!
んじゃnonさん・・・
(;´Д`)ハァハァ同盟結成ってことで・・・ (;´Д`)ハァハァ


miyuさん →

年齢はそんなに気にしません Σ(ノ∀`)ペチンッ
逆にギャルは苦手かな~~~・・・
ちなみに『ババ』ってどのくらいから?

  • 2006年12月22日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

好きな異性のタイプは。。。っと幅が広い。。。
ジーンズが似合う人っとφ(.. )メモメモ
年齢は関係ないのネェ~σ(^ ..^=)んと言う事は(≧∇≦)きゃっはっは!!!ババでも言いってことね~o(__)ノ彡_☆バンバン!! 

特技 ・・・

non には特技らしいものがありません。
がっ!ソウマさんの記事で発見できたぞ!
(;´Д`)ハァハァする・・・ これいただきます!
わーい(‐^▽^‐) 特技ができたぁー☆
これって ・・・ 喜ぶべき?まっ!いいか!

  • 2006年12月21日木
  • non
  • 編集

無題

ゲーハーですか!?私の知り合いもたげだ気にしてましたよ!!危ない危ない…。

無題

はやっ!
もうUPしてくれたのねぇ~!
あざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪

好きなタイプ、これあたしの事だわね。
やだぁ~(〃∇〃) てれっ☆

>(;´Д`)ハァハァする・・・←これ、なぁに??
ん?わかんな~い。(´艸`)フフフ 

ミセス・ユニババロア・ポンチョ・DE・アリス・NA・yumiでした♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL