忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.25.11:05

指定バトン

↓ PCのみ ↓

会いたい人がいる

(*゚Д゚)ノヨッ!
さっき仕事終わって家でマタ~リしてる、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

今日は弘前、かなり天気がよろしゅ~ございます ♪

本当は洗車でもしたいのです、面倒なんで、またの機会に・・・

そんな事言ってると洗車のタイミング逃しそうですが、何か?



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

またまたkaoriさんから、バトン貰いました …(`∀´人 ウヒヒ・

今回は『地雷バトン』ではないのでね ♪

ではでは

******ィョヨョョヨョヨ ヾ(´囗`)ノ゙ ョヨヨョヨョョゥ!!******

①好きなお酒は?

もち、ビール (*´ェ`)
寝る前に必ずと言っていいほど飲んでます 。・゚・(ノ∀`)σ
あと、日本酒を少々・・・
ちなみに、我が家に手付かずの『あわもり60度』があります (*゚Д゚) ムホムホ
誰か、一緒に飲んでくれる人いませんかね?
いない?
そ~ですか (;゚д゚)



②最近はまってることは?

・・・
ブ・・・
ブログです Σ(ノ∀`)ペチンッ
コメント無い日は、正直凹みます …_| ̄|○|||



③好きなアーティストは?

マキシマム・ザ・ホルモン!!!
かなり脳内アドレナリン大放出です Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆
おらのお勧め曲は・・・
   *生理痛は神無月をも凍らす気温
   *ロッキンポ殺し
   *上原~Futosi~
ですかね .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚
あと、『握れ!』の歌詞の
   *~駄目!ちん○握れ!get up boys ♪
なんて、ワクワクしますな
   _|\○_ ヒャッ
          ε= \_○ノ ホーウ!!!



④新しいバトンを3つ考える

内容変えるの?
・・・
んじゃ~ね~・・・
① 酔うとど~なる?
② 今までで一番恥ずかしかった出来事
③ 今までで一番ありえないとおもった出来事
こんな感じで 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
ん~~~やばっち~内容だこりゃ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )



⑤バトンを回してくれた人にメッセージを?

kaoriさんへ・・・
バトンさんきゅ~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
デジカメ欲しいんだけど、いいのないですかね~ (*´ェ`)
↑ (超私事 笑)



⑥次にまわすひと5人

5人も ΣΣ(|||`□´;)

・・・
・・・・・・

元ホステスのyumiさん

酔った所が見てみたいプロペラ太郎さん

よっぱ~同盟のまーさん

只今禁酒中と噂のぶぅさん

アイスばかり食べてるモノさん



一応回したけど、強制しません Σ(ノ∀`)ペチンッ

答えられる範囲でおねげーしますだ

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃  < このと~り
PR

レス

モノさん →

バトン貰ってくれてありがとぅ Σ(ノ∀`)ペチンッ
やっぱ、冬でもアイス食べるのね 。・゚・(ノ∀`)σ
モノさんらしいっす (;´Д`)ハァハァ

  • 2006年11月27日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

バトンありがとうございます。
お久しぶりです、モノです。

暖房の効いた部屋で冷たいアイスを食べる
贅沢な季節になりました。
(*´∀`*)フフフ

  • 2006年11月27日月
  • モノ
  • 編集

会社PCからレス(顔文字無し)

miyuさん →

コメントちゃんと入りましたよ♪
結局何がいけなかったのか、よく解りませんでしたがね(汗
ちなみに、顔文字はおらが作ってるのではなくて、サイトからパクッテます(爆


プロペラ太郎さん →

毎度受け取ってくれてありがとうございます。
楽しみにしてますよ。ウヒヒ


kaoriさん →

60度のあわもり、kaoriさんなら飲める②(笑
しかも、一気で・・・


ぶぅさん →

年末年始に我慢できますかな?
ばとん受け取ってくれてありがとう☆

  • 2006年11月26日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

噂じゃなくてマジで禁酒中です(笑)
今は頭働かせなくちゃ(¬_¬;)

年末実家に帰った時が山場っすよ!
禁酒記録更新なるか!?

バトンいただいていきま~すヾ(@^◇^@)ノ

無題

バトンありがとで~す☆
しかし60度のあわもりは死ぬぜ、おい笑

無題

あぅ、、、

何かバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頑張ってみるか。。。

  • 2006年11月25日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

あ!( ¨ )

『会いたい人がいる』
泣かせるわネェ~(ρ_;)ぐすん

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

入れた~(*´∀`*)

昨日はどうなるかと思ったよ~!
締め出されたかと思った(ρ_;)ぐすん

ペラちゃんも入れなかったんだって~

②最近はまってることは。。。
v( ̄∇ ̄)v同じ~~ブログたわさぁ~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

ソウマさん絵文字うまうねぇ~
   _ _   
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃  < このと~り

これが~カワイィ~~~(´艸`)ムププ!

∥壁∥_●)ジィィィィ

∥壁∥_●)ジィィィィ大丈夫かな???

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL