忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11

10.23.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.13.22:51

まりもっこり!再び!

↓ PCのみ ↓

カーチャン

どもども ( ゚Д゚)ノ
今日、晩御飯食べた後、昨日の残りのケーキを食べてしまったども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

なんかねぇ、かなり胸のあたりがニヤニヤしてるんですけど。
ん?ニヤニヤってなんじゃ?と言う声が聞こえてきそうですが、ようは、ニヤニヤしてるんです(コラ

今日ですね、会社行ったら後輩が函館旅行に行ったらしく、またまた貰っちゃいました Σ(ノ∀`)ペチンッ



もうみなさんお解りですな ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
そう!まりもっこりなんです

クラーク博士の真似してます ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

コレ ↓


有名な言葉ありますよね~・・・

『少年よ、大志をいだけ』

いい言葉ですね~・・・
うんうん (*´ェ`)

で、まりもっこりの方、よ~~~く見てください・・・

解りましたか?

『少年よ、たいしたもんだ』 (;゚;ж;゚; )ブッ

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

たしかにそんだけもっこりしてれば、たいしたもんです Σ(*゜ェ゜*)

・・・

・・・・・・

そしてですな、これだけじゃないんですよ♪

コレ ↓


まぁ、まりもっこりなんですが、これ、みてください

コレ ↓


はい!でかいです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ

携帯にも付けられません Σ(ノ∀`)ペチンッ

し・か・も



わかりますか?

もっこり部分・・・

伸びます


_|\○_ ヒャッ


      ε= \_○ノ ホーウ!!!


さ・ら・に

ブルブル震えるときたもんだこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

完全におらのハート、ぶち抜きました チーンΩ\ζ゚)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

しっかし・・・

まとめてみると・・・

むかつく顔してますな

m9(^Д^)ゲラゲラ
PR

一斉レス

サトさん →

欲しいっしょ?
青森では売ってませんからねぇ …(`∀´人 ウヒヒ・
あっ!通販もあるらすぃですよ♪


miyuさん →

○!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)○!
↑ はい!アホですが、何か?
伸ばした時のブルブル感・・・
癖になりますぜ …(`∀´人 ウヒヒ・


nonさん →

是非nonさんも一ついかが? ゚・(ノ∀`)σ・゚・
さらに大きいのも売ってるらしいですよ …(`∀´人 ウヒヒ

そかそか・・・nonさんはキモかわいいもが好きと・・・
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


こぶたさん →

もっこリ部を引っ張って離したら、ブルブル震えながら戻っていきます (((( ;゚д゚)))アワワワワ

まず泣いてしまいますか Σ(ノ∀`)ペチンッ
でもね・・・
そろそろネタが尽きてきてるんでやんす 。・゚・(ノ∀`)σ

  • 2006年12月14日木
  • ソウマ
  • 編集

泣いたり笑ったり

ソウマさんのとこに来るとまず泣いてそれから笑います。
カーチャン・・・・ウェ~~~ン!

もっこリ部を引っ張って離したらパチン!てなるの?

でかっ!!

いい☆キモかわいい好きと 巷で噂の私にピッタリ!
「 星3つ いただきましたぁー! 」ってな感じです!
しかし・・・ちと でかいな・・・(笑)

  • 2006年12月14日木
  • non
  • 編集

カーチャン

・・・・・・・

言葉が有りません・・・悲しすぎます・・・

( ̄_ ̄*)……

『少年よ、たいしたもんだ』 
  ↑
○!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)○! 

○の中に言葉を入れて読みましょうネェ~(´艸`)ムププ!

伸ばして~振るわせなくてもいい~から~~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

無題

可愛い♪函館に行きたくなりましたゎ(笑)

レス

MEGさん

き…きしょいとは( ̄□ ̄;)!!
わかってませんなぁ(´д`)
その友達、説教します(゜д゜)

ヒヒヒ

  • 2006年12月14日木
  • ソウマ
  • 編集

無題


友達がこの間
北海道に旅行しに行ってきたときにメェルで
『まりもっこりほしい
Щ(゚д゚Щ)くれっ!!』
と送ったら・・・




『顔がきしょいから嫌だ』


と断わられました・・・orz

  • 2006年12月14日木
  • MEG
  • 編集

レス

プロペラ太郎さん →

是非・・・
娘さん達に引っ張ってもらってください・・・
…(`∀´人 ウヒヒ・

  • 2006年12月14日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

ウヒィwww

何かいろんな意味でもっこリしてきそうですなww

  • 2006年12月14日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL