忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.14.21:04

まりもっこり

まりもっこりだって~(笑

まりもっこり・・・

もっこり・・・

おらは今だに朝もっこ・・・

(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

失礼失礼。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

何言ってるってね、前々からかな~り欲しかった

まりもっこりゲット!



↑ これ ↑

しかも、ひぐまのぬいぐるみ着てると来たもんだこりゃΣ(ノ∀`)ペチンッ

ちゃんと背中にチャック付いてるのよん♪



しかしね~・・・

しっぽよりもっこりしてる

・・・あんまでないかい?

おらよりでかいやつが居たか・・・

o-_-)=○☆)゜O゜)ドカッ!


これはね、妻の友達が北海道旅行に行ったらしく、そのお土産♪

『白い恋人』と一緒に貰いました…(`∀´人 ウヒヒ・

宝物にします ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



今日は下ネタですいません・・・

m9゚Д゚;)<アホカオメー!
PR

レス

miyuさん →

北海道いいなぁ・・・(≧ε≦)

北海道で欲しいもん、いっぱいあるんよ~♪

もっこりグッツと、どうでしょうグッツ・・・

北海道に旅してぇ (*゚Д゚) ムホムホ

  • 2006年10月16日月
  • ソウマ
  • 編集

マリモは知ってる・・・

マリモのストラップは何処でも北海道の観光地でおいてますよ~ん。

特に気にしてみたことないから
『まりもっこり』だかなんだか解らん(。・ω・。)ゞデシ!!

レス

kaoriさん →

おらもしってるぉ(-_☆)

探してんだけど、見つからない・・・(TεT;)

どこに売ってるか、教えてちょ♪

  • 2006年10月15日日
  • ソウマ
  • 編集

レス

つる@さん →

そぅそぅ・・・
朝元気よくって (*゚Д゚) ムホムホ

その上を息子が容赦なくふんずけて行くわけですな (;;゜∀;゜;;)

目覚ましいらずの快適な朝ですよ

((((;゚益゚))))ガクガクブルブル



  • 2006年10月15日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

どうやらあおもっこりもあるらしいですぞ☆

朝モッコwww

まりもっこり知ってるぉ☆
ワタシにも心にドストライクでしたもんwww

ソウマさんはいつも現役朝もっこっと・・・メモメモ・・・って
シティーハンターかYO!!wっうぇっうぇwっをww

レスレス

サトさん →

かわいいよねぇ~(´д`)
特に目がいやらしくてグー(^.^)b


来夏さん →

よかったよ~(T_T)
これで宝物が一つ増えた(笑

  • 2006年10月15日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

まりもっこり・・・
もっこり・・・
おらは今だに朝もっこ・・・
ってとこ、ゥケましたぁ。。。
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ってか、ょかったですね♪
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

無題

まりもっこり、カワィィですよねぇ~(´∀`)
私も夏に函館で発見☆ズボンおろしてパンツのもっこりに釘付け…(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL