忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.09.21:01

再びこっそり |д゚)

目玉のオヤジ!!!







あ・・・
ども、ソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ



お金で遊ぶのは良くないです・・・
説得力ないです。ハイ。



さてさて、先日、息子にやられますた 



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)







ご存知、まりもっこりですが、足・・・

折られました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本当はこう・・・




ゴ━(゚Å゚)━ルァァ!!



以上!

サラバ!

タ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!



本日の1曲
『最後の雨』

PR

再びこっそり |д゚)

σ(み∇ゆ) もぉ~~

再びこっそり |д゚) 見に来た♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

あのぉぉ~~

ソウマさん~

『リンク』貼らせていただきました。

断りもなく失礼致しました^^;

あっ、オヤジ!!

あっ、オヤジ!!

  • 2007年03月12日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

出た。目玉のおやじ。笑
最後の雨の詩に意味があるの・・・かな・・?
気になって仕方ない。
ただのカラオケ18番とかじゃないよね?爆

  • 2007年03月12日月
  • ゆーみ
  • 編集

無題

お金で遊ぶんだったらこぶたにくれ~~~!!w
これソウマちゃんが折ったの? 折り方の本があるんよね。
もっこりいっぱい持ってるでしょ?
一つぐらい折れてもかまわんかまわん。

じょんがる頑張ってるね。

無題

殺人未遂事件!?バラバラ死体遺棄事件!?
どっちにしろご愁傷様です(-人-)

ジェネレーションギャップですかね…誰だ(゜―゜*)?

無題

目玉のオヤジ!!!

ペラちゃんにやるんなら~miyuに~クレェェ~~~

貧乏なmiyuにおめぐみを・・・φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....

無題

祝!!骨折!!!
っていうか、切断ですな・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

目玉のオヤジ欲しい。。
てか、折るほど余ってるなら
そのまま現金ヽ(`Д´)ノクレヨ

  • 2007年03月10日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

聴き入った!!

最後の雨・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 切ない歌だぜ!
でも この歌を選んだ そこのあなた~・・・。
思い出話がありそうやなー(-ω☆)キラリ
いつか ほじくり返して?聞いてやるっ!
いえ・・・すみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほじくり返すなんて・・・しません。
なので その目玉オヤジ・・・くれっ!(笑)

  • 2007年03月10日土
  • non
  • 編集

あはは!

最初よくわからんかったけど、確かにもげてるわ。w
ってか、何故に「最後の雨」?!
コレが最後ってワケじゃないよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
この歌、いいよねぇー♪
たまに会社の有線でかかるよ。
でもどこに行っちゃったんだろうね、この人(;゜;∀;゜;)

  • 2007年03月09日金
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL