忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18.22:10

妻の携帯

↓ PCのみ ↓

かあさん・・・

今日も、もしかしたら過去に紹介したかもしれないフラッシュです (;´Д`)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日からまた本格的に雪降りました (*´ェ`)
寒い寒い ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

でもこれでホワイトクリスマスになるかな?
そのほうがね、なんかさぁ・・・よくない?
よくわからんけど・・・

で、前にクリスマスはアイスクリーム注文したって書いたじゃん ( ゚∀゚)

なんと・・・

オヤジもアイス注文してた (;゚;ж;゚; )ブッ

どうすんねん 。・゚・(ノ∀`)σ

ま、アイス好きだからいいんだけどね …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

・・・・・・

で、仕事から帰ったらですな、妻が通販で何かしら注文してた品届きました・・・



はい!

左から順番に・・・

① まりもっこり携帯ストラップクリーナー

② マリーもこりんCAとお呼び

③ マリーもこりん

④ あおもっこり(赤)

⑤ まりもっこりサンタバージョン

⑥ まりもっこりスノボ編

⑦ まりもっこりスキー編

⑧ まりもっこりバレー

⑨ まりもっこり野球

・・・

以上!

・・・

ってか・・・

重くないっすか?

しかも、まりもっこり以外のストラップ付いて(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

ヤバス・

ヤバス・・

ヤバス・・・

おらも負けちゃおれん ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! (えっ!?そっち?)

ではでは・・・

明日一日頑張れば水曜はやすみです Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

ボウリング仲間と今年最後の試合 & 飲み

          ο
            \ i /
            ~ ○ ~
            / ! \         飲ま 飲ま
               .fl  ∧_∧  fl   イェイ!
               ハ (・∀. )( ハ
               |__|  υ  ~ノ|__|
                 ヽ  ((⌒) ) ) )
                  (_) ̄


さぁ・・・

これから忘年会シーズンですぞい …(`∀´人 ウヒヒ・

みなさま・・・

ハメ、はずしちゃう? (*゚Д゚) ムホムホ
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

断然携帯よりもっこりの方が重いです 。・゚・(ノ∀`)σ
もはや携帯ではありませんな (;゚;ж;゚; )ブッ


miyuさん →

送ってあげましょう・・・
雪見ダイフク ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
・・・
あっ!今とってもやらすぃコト考えたね ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
隠さなくてもバレバレですよん ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。


ちいさん →

はじめましてぇ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
コメントありがとうございます ♪
まろもっこりとは・・・
まりもの人形がもっこりしてるんです Σ(ノ∀`)ペチンッ
詳しくは、過去記事探せばよ~~~く解ります …(`∀´人 ウヒヒ
また、遊びに来てくださいなぁ ヾ(´∀`*)ノ

  • 2006年12月19日火
  • ソウマ
  • 編集

はじめまして

まりもっこりってなあに?
若干卑猥な言葉。

  • 2006年12月19日火
  • ちい
  • 編集

無題

アイス2個多くない。。。1個送って~!
マッテルね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

(=¬)ジィィィ!・・・・・モッコリだらけだ~
(*/εヽ)ハジュカシィ~
( ¨ )あっ!何を考える私。。。

無題

ウヒィィィィ・・・

携帯が重そう・・・・

携帯しずらい携帯ですねw

  • 2006年12月19日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

yumiさん →

ポケットには携帯だけ入れて、もっこりはぶらぶらさせるみたいですよ(^o^;
知らない人見たらなんじゃって感じ( ̄□ ̄;)!!
まだまだ増えるらしいですぞ(◎-◎;)

  • 2006年12月19日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

今ね、奥様のブログ覗いてきたら
まりもっこりの記事だったから見にきた(σ ̄∀ ̄)σYO
いやいやいやいや・・・・これさ。
あの~ジーパンの尻ポケに入らないよねぇ?

すごい!ここまできたら拍手!
てか、どれだけ「まりもっこり」好きだっちゅー話じゃ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL