忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.10.09:58

我が家のまりもっこり

( ゚Д゚)ノ<おいっす!

今日は夕方4時から仕事なので、朝からブログ更新です ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ブログペットの名前を『もっこり』にした時思い出したことがあります・・・

それは、息子へのクリスマスプレゼント・・・







まりもっこり



|д゚)何か?





ちなみに今現在のおらの携帯・・・



まりもっこり6個です



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



さらに妻の携帯を横に・・・



総勢18個!!!



。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



もうね・・・
見てるだけでうざい!
ってか、
重い!

もはや携帯電話なのに携帯しにくい状態 ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ





で、現在我が家にあるまりもっこりは・・・

↓ これで全部 ↓




もしまりもっこりをブラブラさせながら電話してるアホがいたら、それはおらです・・・



( ゚∀゚)アハハ八八歯ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まだまだ集めますよ~~~♪





 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)





PR

一斉レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

あいさん →

息子はかなり喜んでましたよ …(`∀´人 ウヒヒ
毎日
「もっこり、もっこり」
と叫んでいます・・・
将来が楽しみ (;`∀´)


もっこり →

知らんがな (笑


プロペラ太郎さん →

ペラさん・・・
もっこりしてくだされ …(`∀´人 ウヒヒ


ぴーにょんさん →

おらは北海道ではなく、青森県の弘前在住でございます ( ゚∀゚)
何故いっぱい持ってるかとゆ~と、通販でゲットしたからなのですよ …(`∀´人 ウヒヒ
あと、旅行に行った人からの土産もありますがね (ノ∀`)σ
・・・
紹介ありがとうございます <(_ _)>
トラバもじゃんじゃんしちゃってオーケーでございますよ …(`∀´人 ウヒヒ


ゆーみさん →

おぉぉぉおおおぉぉぉおおおぉ!!! Σ(*゜ェ゜*)
復活されたんですね (ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
わからないわけがないじゃぁないですかぁ ヾ(´∀`*)ノ
また

は・げ・し・く

絡んでくださいなぁ Σd(゚∀゚d)イエイ♪


miyuさん →

miyuさんは持てないかぁ (*´艸`)
ってか、miyuさんは北海道の方ですので、いっぱいゲットできるじゃぁないですかぁ 。・゚・(ノД`)
うらやますぃ Σ(ノ∀`)ペチンッ


こぶたさん →

こぶたさんも欲しい???
おらのもっこり・・・

バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ

失礼しました <(_ _)>


MEGさん →

じゃがいもっこりもありますよ~ ♪
あと、あおもっこりも・・・ Σ(ノ∀`)ペチンッ
おらの周りではかなりの人が持ってますよ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ちょいブームです(笑

  • 2007年01月11日木
  • ソウマ
  • 編集

こんばんにゃ!

今日の記事にリンク貼らせて頂きナスた!
一応ご報告ナス。
こういう時ってトラックバックしてもいいのかしらん?
↑よくわかってないヤツ

  • 2007年01月11日木
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

もっこりしすぎ☆



もっこりしすぎ・・・(゚Å゚)

ぢゃなく・・・笑笑☆
もっこり多すぎでっせ 笑


この間初めてまりもっこりのストラップ付けてる友達いて一人興奮してました♪

友達ゎまりもっこりと
じゃがいもっこりをつけてたんですょね(☆∀☆)
おぃらもほすぃ~♪

  • 2007年01月10日水
  • MEG
  • 編集

もっこり夫婦

ソウマちゃん、もっこりは自分のアノもっこりだけに
しとけばいいのに。ww
こぶたにもちょうだい!ww

うゎゎゎ~~~~~

うゎゎゎ~~~~~もっこりダラケ~~

携帯より重そうねぇ~ドッコイショ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ヤワナmiyuにはもてない~(*´∀`*)

無題

また、もっこりしてやがる。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あ。あたし常連さんですから。
知らないとか言わせないよ?v('ω'☆)

もっこりし過ぎだからっ!!

っつーか、爆笑ー!!
私ずっとその存在知らなかったんですけど、
去年友達に教えてもらって北海道に行った時、
買おう買おうと思いつつ、買えずに終りナスた。
息子にはメモ帳買ってあげたけどね!w

って言うかなんでこんなにいっぱい持ってるの?
ソウマさんは北海道の方ですか?!

  • 2007年01月10日水
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

携帯のはずが携帯しにくい携帯ですな。。

見ているだけでもっこりしそうですw

  • 2007年01月10日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

きょうもっこりは

きょうもっこりは妻とか電話しなかった。

  • 2007年01月10日水
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

息子サンはさぞかし喜んだコトでしょう(o>∇<)b♪♪
たぶん、息子の誕生日にまりもっこりをあげる日本人はソウマサンが初かと(笑)
それにしても多いなぁ~(ΦдΦ;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL