忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.23:29

育児ブログですよ?

↓ PCのみ ↓

さよなら青い鳥



(;´Д`)ハァハァ

(;´  Д`)ハァハァ

(;´   Д `)ハァハァハァハァ

:.` ;:.・∵ ゚ д:.`



みなさん!こんばんは (v´▽`)v ィェ‐ィ

今日は久しぶりの日曜休み♪

息子と遊んでましたよ~~~ (*′∀`*)

最近のおらのブログ、なんか変態街道まっしぐらな方向になってきてます、一応育児もしてますからぁ …(`∀´人 ウヒヒ



で、今朝ですが、朝から一人で銭湯に行ってきました 。・゚・(ノ∀`)σ

朝からすでに育児放棄(笑

だってね・・・

起きてから外の風景見たら・・・



これぞ銀世界

ってか・・・

寒いっす ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

ってことで、一人銭湯に行ってきました Σ(ノ∀`)ペチンッ

でも、日曜の寒い日に銭湯なんか行くとあれですな・・・

超混み Σ(`Д`;≡;'д')?!

ゆっくり入ってられん …_| ̄|○|||

ってことで、さっさと帰宅(笑

それからは親子3人でさくら野に行きました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

そう・・・

さくら野弘前でショッピングではなく・・・

ゲーセン!(笑

ひたすら息子と一緒にカーレースゲームやってました ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪

もちろん抱っこ運転ですが



|д゚)<何か?



あれだね・・・

抱っこしながらだと、運転できないね(あたりまえ!)

それも遊んだゲームが、スリルドライブ (´∀`)p<逝ってヨシ

このゲームは、市街地を走り、いかに事故を起こさずカッコヨク走るか!というゲームなんですが・・・

さすが3歳

わざと事故を起こせと・・・

やれ橋から落ちろだとか

電車に突っ込めだとか

対向車とぶつかれだとか・・・



レースになら(σ´;゚;ё;゚;)σネー!



もうちょい遊ばせろや!



(╬☉д⊙)



・・・

・・・・・・



そのあとは、マリオカートで遊び、息子の容赦ない妨害作戦にまんまとひっかかりながら終了!

昼飯食べておうちに帰り昼寝・・・

起きたら・・・

なんと

夕方6時



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



やっとさっき寝ました (*´ェ`)



・・・

・・・・・・



ん~~~

今日はおらのパパぶりを見せてしまった Σ(ノ∀`)ペチンッ

いっつもアホやってるんでないよ?

ではでは・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン





PR

12.29.23:01

またまたエルム

↓ PCのみ ↓

楽しい教習所4

おばんですぅ~~~ (*゚Д゚) ムホムホ

おらは今日から7連休 (v´▽`)v ィェ‐ィ
朝、8時過ぎに息子に起こされたソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

起きたらですな、妻はすでに仕事に出かけておりまして Σ(*゜ェ゜*)
オトンが居間でNEW携帯と説明書相手に格闘しておりました (;゚д゚)

で、おらを見るなり

(*゚Д゚)<昼にヤキソバ作れ!

な~んて言っておりました …_| ̄|○|||

・・・

それはそうと、午前中、息子と二人でデートしてきました (*´ェ`*)ポッ

行き先は・・・
またまた五所川原のエルム Σ(ノ∀`)

ま、遠いんだけども、ドライブがてらに行くにはちょうどよさげ (v´▽`)v ィェ‐ィ

おっと!
弘前には何も無いと思わんでくれ!
あくまで、ドライブついでですから・・・

で、着きました。
着いたとたん息子が

「アンパンマンで遊ぶ!」

ぬぉ(゚Д゚;)?!?!?!

・・・

何故ココまで来てアンパンマン …_| ̄|○|||
別に弘前でもよかよ~ (;´Д`)
エルムはかな~~~り広いショッピングセンター。
いろいろ見て回ろう(σ´;゚;ё;゚;)σZE!

という心の叫びを息子は無視し、一目散にアンパンマンのある場所へ・・・

ってか、かな~り広いから、目的地に着くまで迷いまくりでしたがね …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

しこたま遊んだあと、やっといろいろ見て回るとこに・・・
ってか、息子よ・・・
少しは

m9゚Д゚;)<歩いてくれ!

自分、気が済んだらずっと抱っこですかい (;゚;ё;゚;`)

疲れる・・・

で、たまに歩いたと思ったら、オサレな服屋の前

「おしっこし~!」





`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ





il||li _| ̄|○ il||li

や・・・
やめてくれ・・・ …_| ̄|○|||
今はおらしかいね~んだ(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!

その後、息子を拉致し、家に帰りましたとさ (;´Д`)ハァハァ

・・・

帰る途中、オトンから電話来まして

「早く帰ってヤキソバ作れ!」

という指令のもと、急いで帰ったら

まだ携帯と格闘してました ゚・(ノ∀`)σ・゚

説明書みたら、折り目いっぱい・・・
気になるところに印付けてるみたいなんですが、よけ~にわからんぞ。

ま、いいんだけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ



明日ですが、会社の忘年会があります。
なので、ブログの更新は難しいかもです。
酔ってなかったら頑張って更新します、たぶん酔ってるので、無理です ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






↑ 今年も残りあとわずか!ポチお願い!

12.28.15:36

新聞

↓ PCのみ ↓

楽しい教習所3

(゚Д゚)ノ <コンニチハ!

これから仕事です・・・
なのに、ブログ更新してるバカソウマです Σd(゚∀゚d)イエイ♪

明日から休みで、息子と二人きりなんでね・・・
仕事から帰ったらさっさと寝ようと思いまして、今更新してるんであります (*´ェ`*)

で、今朝ですな、おらがコーヒーをズルズル飲みながら新聞読んでたら、息子も何故か一緒に読んでおりました (*´∀`)σ

まだまだ字、読めないべぇ・・・
なんて思ってたら Σ(*゜ェ゜*)

息子:
「これ、
 これ、
 これ、



・・・・・・



よ・・・

読んでる(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

まだ平仮名だけですが、きちんと読んでおりました



_|\○_ ヒャッ


       ε= \_○ノ ホーウ!!!



まだ3歳ですぜよ (日本語オカシイ)

さすがに漢字ははずしてましたが、こりゃ将来楽しみだ~ ヾ(´∀`*)ノ

あっ!
そこ!

m9(´゜Д゜`)<親バカ

とか、

言わないでぇ Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・

・・・・・・

今回はこのへんで・・・

ではでは、バカソウマ!
今年最後の仕事に行って来ます ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






↑ 見ちゃったらポチね♪

12.14.22:24

財布ピンチ!

↓ PCのみ ↓

本当にあった本当の話

今日のフラッシュは、おらが初めてブログにて紹介したフラッシュです Σ(ノ∀`)ペチンッ
その頃は訪問者が少なかったので、今回もう一回UPしてみますた (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日はですな、休みでした (´Д` )イェイェイェァ

朝起きて息子を保育所に送り、んでもって、市役所へGO!

幼児医療なんたらの更新手続きに行ってまいりますた (;´Д`)ハァハァ

おらの息子、体が弱く生まれてるんでね・・・
医療費がタダなんです Σ(ノ∀`)ペチンッ

ま、更新手続きをサクっと済ませ、クリスマスプレゼント買いにレッツラゴー・・・

何買うか迷いましたよ~ (*´ェ`)

おもちゃ・・・
↑ これは誕生日に買ったので却下!

ぬいぐるみ・・・
↑ 男♂の子なんだから、そろそろこれも卒業させんといけんばい (←何人?

お金・・・
↑ Ohhhhh!!!生々しい Σ(*゜ェ゜*) ってか、却下!!!

服・・・
↑ いいんでない?

ってことで、独断で服に決定 …(`∀´人 ウヒヒ・

でもですな、誕生日にオカンがトレーナーを5枚も買ってまして …_| ̄|○|||

んじゃおらはズボン?
ってことでズボンを3枚 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ズボン3枚で合計3500円

安いっしょ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

本当はね、もっと高いの買おうとしたんだよ・・・

でもね・・・

おらのもっこりパンツ2枚買ったですな、お金無くなりますた ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ちなみにおらのパンツ2枚3000円

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

おらですね~・・・
パンツは『BODY WILD』と、決めております♪
新庄が宣伝してたメーカーですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・

ん?
聞いてない?
あっそ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

さらに、お金が無い理由としてはですな・・・

お年玉の仕分けしました ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

合計8人の子供っちに、2万5千円・・・

こりゃ痛い 。・゚・(ノ∀`)σ

でもね、どうせ消えると解ってるんでね・・・

これですこしサッパリしますたよ 。・゜・(Pд`q)・゜・。

かな~~~り財布がピンチっす il||li _| ̄|○ il||li

ボーナス貰ったばっかだけど、給料日が待ち遠しいソウマでした Σ(ノ∀`)ペチンッ

12.12.22:15

ケーキ達の運命

↓ PCのみ ↓

ちびたろうの特別な日

こんばんは ( ゚Д゚)ノ彡☆
本日2つめの投稿でございます Σ(ノ∀`)ペチンッ
さきほどケーキ食べましてですな、お腹いっぱいおっぱい …(`∀´人 ウヒヒ・

いや~・・・
うまかったなぁ (°¬°)
今日のケーキ (゜Д、゜)

我が家は5人家族。
とりあえず8等分に切りました。

ケーキA
「あ!僕が最初に皿に盛られた♪あのかわいい子供のお口にはいるんだ♪ルンルン♪」

ケーキB
「ちっ!俺はあのハゲおやじかよ!ついてねーぜ・・・」

ケーキC
「僕は奥さんの口だぁ」

ケーキD
「うぅ・・・おれっちはじいちゃんの口かよ・・・」

ケーキE,F,G,H
「あっ、あれ?僕達箱にしまわれちゃうの?明日になるとスポンジごわごわ、クリームべちょべちょ・・・って・・・あぁ~~~!」

ケーキA
「ばぁちゃんの分ないねぇ・・・」

ケーキC
「ばぁちゃんは甘いの苦手らしいよ。」

いちごA
「んじゃ、お先に子供っちのお口に行ってきまぁす♪」

その他一斉に
「へぇい」

ケーキA
「次はおれだお♪さぁ!パクっといっちゃってくれい♪さぁ!早く!・・・
 あれ?手ぇつけないぞ?どした?子供よ!」

ケーキB
「あぁ・・・いちごだけ一気に食べて肝心のケーキは食わない気だな。」

ケーキA
「ま・・・まじ!?じゃあ俺はいったい・・・
 え!?
 おっ、オヤジのフォークが近づいて来てくぁW背DRFTGYふじこLP;@:!!!
 がふっ!!!」

ケーキC
「ケ・・・ケーキAがハゲオヤジに食われたぞ!!!みんな!避難しろ!」

ケーキB
「んな事言ったって、俺、もともとハゲオヤジの皿に・・・
 くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!
 ごふっ!!!」

ケーキD
「ちっ・・・ちきしょう!いちごだけ子供の口に入ってケーキはあのオヤジの所に集まってやがる!!!」

箱のケーキ達
「ふぅ・・・俺達なんとか望みありそうだな・・・」



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あのですね・・・

何訴えたいのかっていうとですな

息子よ・・・

イチゴだけ食うんじゃ(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

せっかくおらが予約までして買い、さらにお店の人からのメッセージカード入りのケーキ

食え!!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

ちっきしょ~~~ ( ̄曲 ̄)

いいんだもん!
おらが全部食ってやる ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

美味いぞぉ!このケーキ (゚∀゚ノノ゙☆
とおちゃん食っちゃうぞぉ …(`∀´人 ウヒヒ・

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

・・・

・・・・・・

あの~~~

かな~り胸焼け全快なんすけど il||li _| ̄|○ il||li

こんな事ならイチゴタップリケーキにすればよかった(えっ!?そっち?)

ちなみに今日の午後、クリスマスケーキの予約してきますた ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`

クリスマスはですな、アイス!!!

これならさすがの息子も食べるっしょ …(`∀´人 ウヒヒ・

ボーナス入ったのにすでに財布が悲鳴をあげてるソウマでした 。・゚・(ノ∀`)σ

12.12.11:43

バースディ

↓ PCのみ ↓

上村 愛子

( ゚Д゚)ノ<オイッス!

昨日息子と一緒に横になってたら深い眠りに落ちてしまい、気付いたら朝7:30・・・
ばっちし11時間睡眠のドモ!ソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

今日はですな

息子の3歳の誕生日

でございます .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

そこで、誕生日プレゼントですが、ケーキはもちろん、おもちゃも買いました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

おらが買ったもんは

↓ コレ


そして、妻が買ったもんは

↓ コレ


どっちも車のおもちゃです Σ(ノ∀`)ペチンッ

いや~~~
息子は車大好きで大好きで ( ̄ー ̄)

おらも一緒になって遊んでますが、何か?

しっかし家の中は車のおもちゃでいっぱいです Σ(*゜ェ゜*)
いい加減、整理しないと・・・ ( ´・ω・`)_

今夜は家族でお祝いしますよ ヽ(゚∀゚ )ノ

で、その前に・・・

午後、クリスマスケーキの注文しに行きます (;´Д`)ハァハァ

今月は出費が・・・

                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./



Happy Birthday to You
     Happy Birthday to You
         Happy Birthday Dear MUSUKO
               Happy Birthday to You
  Λ_Λ
 ∂/ハ)ヽヽ  ∧ ∧       ∧_∧  ∧ ∧
  ハ`∀´ノ  ( ゚Д゚)       (゚ο゚*)  ( ´ー`)
  /つ * ヽ ⊂~~~~つ  ♪  ⊂~~~⊂  \∽          /|
 /___ゝ  /  | (-_-)  /  ヽ    \.\_∩____//
  (__)_) 〈//  /  (∩∩) 〃〃〃ゝ    \     / ./ 〉
          ~~~~       ~~~~~~     ∪ ̄ ̄∪∪

  Λ_Λ  ♪~♪♪
 ( ・∀・)     ♪    ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( つ「 ̄ ̄]       (__´∀`) ∇  < 3才になったよ♪
 ( 「 ̄   |       (  ]つ    \____
 . |__iiiiiiiiiiiii        |__|_|
               (__)_)
             ~~~~~~~~~~~~~~~

12.09.21:19

ドラネコロックンロール

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!

今日は妻のノートPCから更新なので、フラッシュは無しです Σ(ノ∀`)ペチンッ
ま、ネタも尽きてきたのでね・・・
たまにはいいかなと (*′□`)ノ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

昨日はですな、歯医者に行ってきますたよ (ー"ー )
2日連続で行くとですな、歯の調子がおかしいったらありゃしない・・・

( ゚∀゚)アハハ歯八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \歯ノ \ / \/ \

とってもですな、変な味がします ( ;゚д゚)

次は12日、息子の誕生日にまた行かなくてはなりません )'□'(イヤーーーー!!!
ケーキの味がおかしくなりそう・・・ ( ´・ω・`)

・・・

・・・・・・

で、今日、保育所でお遊戯会がありました (v´▽`)v ィェ‐ィ

もうね、深夜1時に帰宅してビデオカメラの準備やらデジカメの準備してたらですな、寝る時間も遅くなりまして・・・

悲鳴をあげて起床 (゚Д゚;)?!?!?!
なんの悲鳴かは な・い・しょ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

んで、プログラム見たら、息子が出るのは、1つだけ・・・
2時間半の間に1つだけ …_| ̄|○|||

ビデオカメラの充電いらんかったんじゃ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

とりあえずビデオカメラを三脚にセット。
位置合わせてスタンバイオーケー・・・

ん?
やっぱ人多いなぁ・・・
みんな我が子の為に仕事休んだりして来てるんでしょうなぁ (ノ∀`)
エライエライ Σ(ノ∀`)ペチンッ
おらはちょうど休みだったのでね、。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

しっかし人多いですな (/-_-\)
人の波でせっかくセットしてもずれるずれる・・・
数分格闘のすえ、いざモニター見てみると・・・

Ohhhhh!!!

ハゲ頭ドアップ!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

どけろや! ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

またまた数分格闘の末、やっと落ち着いたら

il||li _| ̄|○ il||li

妻の周りにひとだかり (;`∀´)

戻れない・・・ …_| ̄|○|||

終わる直前までフローリングの上に座ってましたとさ Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・

・・・・・・

って、肝心の息子のお遊戯ですが、『ドラネコロックンロール』という曲に合わせ踊るんですが、さすが3歳児の集団・・・
バラッバラです ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
それがまたかわいいんだけどね Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

息子はですね、無表情で一生懸命踊ってましたよ (*´艸`)

本当は写真UPしたかったんだけど、おらのしょぼいデジカメでは米粒程度にしか写ってない・・・

・・・

・・・・・・

ん?

撮ってなかった

(;゚;ж;゚; )ブッ

ビデオカメラに集中してて忘れてました Σ(ノ∀`)ペチンッ

ってことで、暇な時ビデオカメラからキャプチャーしてUPします (*´ェ`)

ではでは・・・

*****.。゚+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゚.****

11.24.10:15

エルムの街

↓ PCのみ ↓

俺とおっちゃんと大花火

ウィ(゚Д゚)ノ

昨日、夜にブログ更新しようと思ったんだけど、息子と一緒に寝てしまい、気付いたら朝になってた、ども、ソウマです 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

昨日は祭日でしたな (*´ェ`)

珍しく親子3人休みだったので、弘前脱出しますた (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

なんかね、エルムの街(五所川原のイトヨ)で『北海道フェア』やってるゆ~から、北海道好きなおら、ワクワクテカテカで行ってきました

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

もちろん目当ては

まりもっこり(*´ェ`*)ポッ

・・・

・・・・・・

ありませんでした(;゚;ж;゚; )ブッ

かな~り・・・ショック!!!

    _
   / /|) <いいんだ・・・もん・・・
   | ̄|
 / /

でもって、館内うろうろしてると・・・

ネタ・・・おもしろそ~なの発見 …(`∀´人 ウヒヒ



このリスが何者かはわかりませんが、うまい棒もらったので、良し!!!

その後、アンパンマンのビデオが流れてる場所へ・・・

息子はその場に正座しながらみてました・・・

って、オイ!

何もここまできてアンパンマン見るとこない

しかも、正座って・・・ 。・゚・(ノ∀`)σ
しかも、約30分も・・・ (;゚;ж;゚; )ブッ

正直・・・飽きるんだ(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

なんとか騙し騙しその場から離れ、昼飯食いにレストランのある方へ・・・

みなさんなら、久しぶりの休みで、遠出したした時は、なんか美味いモンでも食いたくなるっしょ?
ってか、美味いモン食べるでしょ?

おら達親子3人は・・・

マックΣΣ(|||`□´;)

「ハンバーガー食べたい」

言い出した息子が食べたものは・・・

(;;゜∀;゜;;)

ポテトとプチパンケーキですよ?

ハンバーガーはどこへ・・・

でも、まぁ、久しぶりの遠出は楽しかったですよ (*´ェ`)

専門店街も~ちょっと見たかったけど、いいべ Σ(ノ∀`)ペチンッ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

帰りにこんなもん発見しました



『いたい皮膚科』

_|\○_ ヒャッ

              ε= \_○ノ ホーウ!!!

誰が行くのでしょう `;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ

11.21.09:26

早起きしますた

↓ PCのみ ↓

今日まで知らなかったんだけどオヤジがさぁ・・・

おはようございます (*゚Д゚) ムホムホ

仕事から帰って、さっさと寝ようと思ったんだけど、なんだかんだで寝たのが3時・・・

そして7時半に起き、息子を保育所に連れて行き、眠い目をこすってブログ書いてます φ(_ _).。o○

ってかさぁ~・・・

おら、眠いっちゅ~ねん (ー"ー )

おらが夜勤の時くらいは・・・

m9゚Д゚;)<ダダこねるんじゃ(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

しかし、何故息子は体育館行きたがる?

いっぱい走り回れるからか?

なんでもいいから、朝くらいは素直に保育所行ってください (;´Д`)ハァハァ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そ~いやもうすぐクリスマス …(`∀´人 ウヒヒ・

みなさんはツリーとか飾っちゃうのかな?

んでもって、おいしいケーキ注文しちゃったりなんかして、わいわい騒いで・・・
んで、おなかいっぱいおっぱいで、マターリして・・・
よさげな頃に・・・

 ♪~サイレンナイー
   ♪ホーリーナイー

なんか聞こえちゃったり!?!?

そして見つめ合う二人・・・

(;´Д`)ハァハァ

(;´  Д`)ハァハァ

(;´   Д `)ハァハァハァハァ

:.` ;:.・∵ ゚ д:.`

                     ∩
                   | |
 ┌──────────────┐
 │ ::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll:::::::│ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll:::::::│< 先生!恋人が出来ました!脳内の
 │ ::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::│ \_____________
 │ :::::::::::::::::;;lll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::│
 ├──────────────┤
 │   __| | .|     |          │ ※ 音声は変えてあります
 │   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     │
 │   ||\             ヽ.   |
 │   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎


・・・

・・・・・・

Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!



・・・

・・・・・・

危ない危ない (〃゚д゚;Aアセアセ・・・

妄想スイッチONしちゃう所だった・・・

って

微妙にスイッチ入ってましたな Σ(ノ∀`)ペチンッ

で、ど~なの?

おらのとこは、息子が12月生まれなもんで、誕生日とクリスマスをまとめちゃお~かな~・・・
なんて考えております (;^ω^A

ま、まだ先の話なんだけどね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しっかし・・・

腹減った (;´Д`)

そして、今

たこ焼きが食べたい

                        
 、   l   _,                 
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ      
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       
 /  !   '`  |   '──--'  {      
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    
       'i      しii     丿    
      |`:、\     'ii   __,/     
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       
       ^-ァ        __,ノ       
     r^~"i'        'l
     !、 !         l         
      ~^''!,   ,_    ,!_        
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )      
            `'‐’                

あ~~~

今日も壊れてら~~~

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ

11.05.02:28

寝坊

ただいまです (;´Д`)ハァハァ

仕事終わってから会社の後輩と『吉野家』で語ってたソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

11月1日から、5日まで牛丼やってるからといって、店員に

「牛丼!」

なんて言ったら

「すみません・・・売り切れです・・・」

    _
   / /|) <まじかよ・・・
   | ̄|
 / /

「んじゃぁ、牛すき鍋定食!」

「すみません・・・牛はもぅ・・・」

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....

おらは

食いたいんじゃ~!!!

牛が

食いたいんじゃ~!!!

ま、広告にも『売り切れ次第終了』ってかいてました Σ(ノ∀`)ペチンッ

深夜1時まで残ってるわけないわな

ちなみに、入り口のとこにでっかく

牛丼売り切れ

書いてました

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

それはそうと、朝起きれませんでした ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

土曜日は息子が保育所の日

いつもは朝6時半頃起きるのですが

なんと

7時半起床

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

保育所遅刻じゃん …_| ̄|○|||

それからの準備のすごいこと・・・

よく朝からそんなテキパキ動けるなと・・・

時間ないのにコーヒー飲みながら着替えさせ、あげくのはてに朝からオカシ食べる始末・・・

普通に間に合いましたとさ (v´▽`)v

まぁ、あれだ・・・

保育所送ったあとだな・・・

午後3時半まで寝てましたとさ

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/