忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.23:29

育児ブログですよ?

↓ PCのみ ↓

さよなら青い鳥



(;´Д`)ハァハァ

(;´  Д`)ハァハァ

(;´   Д `)ハァハァハァハァ

:.` ;:.・∵ ゚ д:.`



みなさん!こんばんは (v´▽`)v ィェ‐ィ

今日は久しぶりの日曜休み♪

息子と遊んでましたよ~~~ (*′∀`*)

最近のおらのブログ、なんか変態街道まっしぐらな方向になってきてます、一応育児もしてますからぁ …(`∀´人 ウヒヒ



で、今朝ですが、朝から一人で銭湯に行ってきました 。・゚・(ノ∀`)σ

朝からすでに育児放棄(笑

だってね・・・

起きてから外の風景見たら・・・



これぞ銀世界

ってか・・・

寒いっす ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

ってことで、一人銭湯に行ってきました Σ(ノ∀`)ペチンッ

でも、日曜の寒い日に銭湯なんか行くとあれですな・・・

超混み Σ(`Д`;≡;'д')?!

ゆっくり入ってられん …_| ̄|○|||

ってことで、さっさと帰宅(笑

それからは親子3人でさくら野に行きました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

そう・・・

さくら野弘前でショッピングではなく・・・

ゲーセン!(笑

ひたすら息子と一緒にカーレースゲームやってました ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪

もちろん抱っこ運転ですが



|д゚)<何か?



あれだね・・・

抱っこしながらだと、運転できないね(あたりまえ!)

それも遊んだゲームが、スリルドライブ (´∀`)p<逝ってヨシ

このゲームは、市街地を走り、いかに事故を起こさずカッコヨク走るか!というゲームなんですが・・・

さすが3歳

わざと事故を起こせと・・・

やれ橋から落ちろだとか

電車に突っ込めだとか

対向車とぶつかれだとか・・・



レースになら(σ´;゚;ё;゚;)σネー!



もうちょい遊ばせろや!



(╬☉д⊙)



・・・

・・・・・・



そのあとは、マリオカートで遊び、息子の容赦ない妨害作戦にまんまとひっかかりながら終了!

昼飯食べておうちに帰り昼寝・・・

起きたら・・・

なんと

夕方6時



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



やっとさっき寝ました (*´ェ`)



・・・

・・・・・・



ん~~~

今日はおらのパパぶりを見せてしまった Σ(ノ∀`)ペチンッ

いっつもアホやってるんでないよ?

ではでは・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

miyuさん →

そうそう♪
優しいパパですよ …(`∀´人 ウヒヒ
ってか、顔が伸びてますがな Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2007年01月16日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

ソウマさんのブログ『変態街道』なんて~ゼンゼ~~~~~ン思ってマしぇ~~~ンσ(^┰^)

レースにならネー!って~息子さんと遊んでる
優しいパパなのね~(・___________________________________・)ノ" ♪

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

あいさん →

あいちゃ~ん!
雪があいちゃんを待ってます(笑
育児は確かに体力勝負っすね (;`∀´)
ブログ更新の時、何回落ちそうになったことか・・・ 。・゚・(ノ∀`)σ

  • 2007年01月15日月
  • ソウマ
  • 編集

雪~(ΩдΩ)雪~(ΩдΩ)雪~(ΩдΩ)

銀世界羨ますぃなり(ノ_;)
こ…こんなに雪を愛してやまないのにぃぃ(T□T)

育児ご苦労様どぇす☆
育児は体力勝負と知人が名言を残しております(笑)

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

すふぃさん →

ちゃんと育児してますよ~~~(笑
雪見露天風呂っていいよね ヾ(´∀`*)ノ
おらも好き (*´艸`)
夜勤の時はかなりの確立で銭湯に出没してますよ …(`∀´人 ウヒヒ


ぴーにょんさん →

おらがよく行く銭湯にはちゃんと露天風呂ありますよ♪
雪見露天風呂は最高です ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
スリルドライブ面白いっすよ☆
お勧めです ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

  • 2007年01月15日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

せんとぅーには露天風呂ある?
雪の中の露天、入りたぁーぃヾ(*´∀`*)ノ゛
お子ちゃまはちっちゃいから、まだ銭湯は無理かな?
マリオカートはウチの息子も好きだにょん。
私もやりたけど、1回200円もするのでやりナスぇん。(笑)
スリルドライブってのは知らないなー。
今度やってみようかな。

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

おどろき~

なーんだ、ちゃんと(ちゃんと?)育児してるんですね。
雪の中での銭湯、いいなあ。昔スキーに行って泊まった先の宿の露天風呂が最高だったの思い出したよ~。でも混んでるんじゃだめねー。
私も狭いお風呂じゃなくて、広くてのびのびできる風呂に入りたいよ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL