忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.21:19

ドラネコロックンロール

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!

今日は妻のノートPCから更新なので、フラッシュは無しです Σ(ノ∀`)ペチンッ
ま、ネタも尽きてきたのでね・・・
たまにはいいかなと (*′□`)ノ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

昨日はですな、歯医者に行ってきますたよ (ー"ー )
2日連続で行くとですな、歯の調子がおかしいったらありゃしない・・・

( ゚∀゚)アハハ歯八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \歯ノ \ / \/ \

とってもですな、変な味がします ( ;゚д゚)

次は12日、息子の誕生日にまた行かなくてはなりません )'□'(イヤーーーー!!!
ケーキの味がおかしくなりそう・・・ ( ´・ω・`)

・・・

・・・・・・

で、今日、保育所でお遊戯会がありました (v´▽`)v ィェ‐ィ

もうね、深夜1時に帰宅してビデオカメラの準備やらデジカメの準備してたらですな、寝る時間も遅くなりまして・・・

悲鳴をあげて起床 (゚Д゚;)?!?!?!
なんの悲鳴かは な・い・しょ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

んで、プログラム見たら、息子が出るのは、1つだけ・・・
2時間半の間に1つだけ …_| ̄|○|||

ビデオカメラの充電いらんかったんじゃ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

とりあえずビデオカメラを三脚にセット。
位置合わせてスタンバイオーケー・・・

ん?
やっぱ人多いなぁ・・・
みんな我が子の為に仕事休んだりして来てるんでしょうなぁ (ノ∀`)
エライエライ Σ(ノ∀`)ペチンッ
おらはちょうど休みだったのでね、。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

しっかし人多いですな (/-_-\)
人の波でせっかくセットしてもずれるずれる・・・
数分格闘のすえ、いざモニター見てみると・・・

Ohhhhh!!!

ハゲ頭ドアップ!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

どけろや! ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

またまた数分格闘の末、やっと落ち着いたら

il||li _| ̄|○ il||li

妻の周りにひとだかり (;`∀´)

戻れない・・・ …_| ̄|○|||

終わる直前までフローリングの上に座ってましたとさ Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・

・・・・・・

って、肝心の息子のお遊戯ですが、『ドラネコロックンロール』という曲に合わせ踊るんですが、さすが3歳児の集団・・・
バラッバラです ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
それがまたかわいいんだけどね Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

息子はですね、無表情で一生懸命踊ってましたよ (*´艸`)

本当は写真UPしたかったんだけど、おらのしょぼいデジカメでは米粒程度にしか写ってない・・・

・・・

・・・・・・

ん?

撮ってなかった

(;゚;ж;゚; )ブッ

ビデオカメラに集中してて忘れてました Σ(ノ∀`)ペチンッ

ってことで、暇な時ビデオカメラからキャプチャーしてUPします (*´ェ`)

ではでは・・・

*****.。゚+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゚.****
PR

一斉レス

こぶたさん →

やっぱ1つは少ないですよね ( ´・ω・`)
ってか、セクスィダンスはしてませんからぁ (゚Д゚;)


ぶぅさん →

無表情で真剣なんですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
でも、おらを見つけると
( ̄ー ̄)ニヤリ
としてました (ノ∀`)


プロペラ太郎さん →

そうそう。
バラバラ感がまたいい感じなんですよ ( ̄ー ̄)
ってか、おらの踊り見たいですかぃ? …(`∀´人 ウヒヒ・


nonさん →

手振れ補正機能以上にブレルんですか (゚Д゚;)?!?!?!
でも、子供の成長には本当にビックリさせられますよ Σ(ノ∀`)ペチンッ


miyuさん →

確かにみんなが主役ですな ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しっかし、
(;゚;ж;゚; )ブッ
いい顔ですかぃ?
おらかわいい?
イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪

  • 2006年12月10日日
  • ソウマ
  • 編集

ハゲ頭ドアップ!

ハゲ頭ドアップ!これよくありますよ~!

どけぇぇぇぇ~~~~~~!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ってやりたくなっちゃう^^

バラバラでいいのよ~ん
みんなが主役なんだから~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ソウマさんの『(;゚;ж;゚; )ブッ』いい顔してるわネェ~(´艸`)ムププ!

カワイイ~(*´∀`*)

涙腺が・・・

お子の行事はアカンねー! 「なんか この画面 めっちゃブレてない?」
・・・そうです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あたくし ビデオ撮りながら 涙が・・・。
だって こーんなに小さかった我が子が 一生懸命歌ったり、踊ったり!
泣かずにおれますかっ!!っちゅう話ですよっ!!
手ブレ機能以上の?ブレ方で 泣く non 母ですわ(* ̄m ̄)プッ

  • 2006年12月10日日
  • non
  • 編集

無題

ソウマサンのお遊戯会ではなかったんですねw

3歳児の踊り・・

あのバラバラ感がいいんですよねw

  • 2006年12月10日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

無表情…(笑)
かわいらしいぉ子様で(笑)

歯医者ねぇ……(-_-メ)
絶対行かぬ!

祝!セクシーダンス

ソウマさん、飛び入りでセクシーダンスうまくいった?
こぶたのとこは来週なんよ。3歳児で出番が1つとは先生楽だね。
3つぐらいださせなくっちゃ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL