忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.29.23:01

またまたエルム

↓ PCのみ ↓

楽しい教習所4

おばんですぅ~~~ (*゚Д゚) ムホムホ

おらは今日から7連休 (v´▽`)v ィェ‐ィ
朝、8時過ぎに息子に起こされたソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

起きたらですな、妻はすでに仕事に出かけておりまして Σ(*゜ェ゜*)
オトンが居間でNEW携帯と説明書相手に格闘しておりました (;゚д゚)

で、おらを見るなり

(*゚Д゚)<昼にヤキソバ作れ!

な~んて言っておりました …_| ̄|○|||

・・・

それはそうと、午前中、息子と二人でデートしてきました (*´ェ`*)ポッ

行き先は・・・
またまた五所川原のエルム Σ(ノ∀`)

ま、遠いんだけども、ドライブがてらに行くにはちょうどよさげ (v´▽`)v ィェ‐ィ

おっと!
弘前には何も無いと思わんでくれ!
あくまで、ドライブついでですから・・・

で、着きました。
着いたとたん息子が

「アンパンマンで遊ぶ!」

ぬぉ(゚Д゚;)?!?!?!

・・・

何故ココまで来てアンパンマン …_| ̄|○|||
別に弘前でもよかよ~ (;´Д`)
エルムはかな~~~り広いショッピングセンター。
いろいろ見て回ろう(σ´;゚;ё;゚;)σZE!

という心の叫びを息子は無視し、一目散にアンパンマンのある場所へ・・・

ってか、かな~り広いから、目的地に着くまで迷いまくりでしたがね …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

しこたま遊んだあと、やっといろいろ見て回るとこに・・・
ってか、息子よ・・・
少しは

m9゚Д゚;)<歩いてくれ!

自分、気が済んだらずっと抱っこですかい (;゚;ё;゚;`)

疲れる・・・

で、たまに歩いたと思ったら、オサレな服屋の前

「おしっこし~!」





`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ





il||li _| ̄|○ il||li

や・・・
やめてくれ・・・ …_| ̄|○|||
今はおらしかいね~んだ(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!

その後、息子を拉致し、家に帰りましたとさ (;´Д`)ハァハァ

・・・

帰る途中、オトンから電話来まして

「早く帰ってヤキソバ作れ!」

という指令のもと、急いで帰ったら

まだ携帯と格闘してました ゚・(ノ∀`)σ・゚

説明書みたら、折り目いっぱい・・・
気になるところに印付けてるみたいなんですが、よけ~にわからんぞ。

ま、いいんだけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ



明日ですが、会社の忘年会があります。
なので、ブログの更新は難しいかもです。
酔ってなかったら頑張って更新します、たぶん酔ってるので、無理です ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






↑ 今年も残りあとわずか!ポチお願い!
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

うちのオヤジはヤキソバが好きなんですが、自分では絶対作りません ( ´・ω・`)
いい加減、覚えて欲しいもんです ΣΣ(|||`□´;)


miyuさん →

オヤジは帰りが遅いとすぐ電話してきます (ー"ー )
携帯との格闘はまだまだ続いてます (;;゜∀;゜;;)


こぶたさん →

おらの料理に興味がありますか? …(`∀´人 ウヒヒ
九州まで届けてさしあげましょう (*゚Д゚) ムホムホ
あっ!
胃腸薬は自分で用意しておいてくださいなぁ 。・゚・(ノ∀`)σ


ミッチーさん →

みごと酔ってました ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ミッチーさん、人使いの荒いオヤジに一言言ってやってください (;`∀´)
・・・
今年最後にミッチーさんと仲良くなれておらも嬉しかったですよ ヾ(´∀`*)ノ
来年もどうぞよろしくです (*´∀`)σ)´д`;)プニプニプニプニ…

  • 2006年12月31日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

更新がないところを見ると・・・・。
酔ってますな?(笑)

ってか、おとんの焼きそばコールに吹きましたw
どーーーーーしても食べたかったのね(* ̄m ̄) ププッ

今年はソウマさんに出会えて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね♪
よろしこ~(^ー^)/

  • 2006年12月31日日
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

もしもし

ソウマちゃんが作る料理はよほどおいしいとみえる。
ォトン、おかんからリクエストがあるぐらいだから。
「もしも~~し、こちら九州のこぶたんちまで
焼きそばとチャーハンの出前お願いしますね。
アツアツを~~!」

(´艸`)ムププ!

息子さん 可愛いネェ~
パパよりアンパンマンが好きなのね(´艸`)ムププ!

オトン最高だわw
『焼きそば作れ~!』の電話o(__)ノ彡_☆バンバン!!
携帯との格闘光景が見たいわぁぁぁ~о(〃^∇^〃)оあはっはっ♪

無題

うはははwwww
お父さんも息子さんも最高ですよ!!

それにしてもよっぽどお父さんは
焼きそばが食べたかったんですなww

  • 2006年12月30日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL