忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.11:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12.22:15

ケーキ達の運命

↓ PCのみ ↓

ちびたろうの特別な日

こんばんは ( ゚Д゚)ノ彡☆
本日2つめの投稿でございます Σ(ノ∀`)ペチンッ
さきほどケーキ食べましてですな、お腹いっぱいおっぱい …(`∀´人 ウヒヒ・

いや~・・・
うまかったなぁ (°¬°)
今日のケーキ (゜Д、゜)

我が家は5人家族。
とりあえず8等分に切りました。

ケーキA
「あ!僕が最初に皿に盛られた♪あのかわいい子供のお口にはいるんだ♪ルンルン♪」

ケーキB
「ちっ!俺はあのハゲおやじかよ!ついてねーぜ・・・」

ケーキC
「僕は奥さんの口だぁ」

ケーキD
「うぅ・・・おれっちはじいちゃんの口かよ・・・」

ケーキE,F,G,H
「あっ、あれ?僕達箱にしまわれちゃうの?明日になるとスポンジごわごわ、クリームべちょべちょ・・・って・・・あぁ~~~!」

ケーキA
「ばぁちゃんの分ないねぇ・・・」

ケーキC
「ばぁちゃんは甘いの苦手らしいよ。」

いちごA
「んじゃ、お先に子供っちのお口に行ってきまぁす♪」

その他一斉に
「へぇい」

ケーキA
「次はおれだお♪さぁ!パクっといっちゃってくれい♪さぁ!早く!・・・
 あれ?手ぇつけないぞ?どした?子供よ!」

ケーキB
「あぁ・・・いちごだけ一気に食べて肝心のケーキは食わない気だな。」

ケーキA
「ま・・・まじ!?じゃあ俺はいったい・・・
 え!?
 おっ、オヤジのフォークが近づいて来てくぁW背DRFTGYふじこLP;@:!!!
 がふっ!!!」

ケーキC
「ケ・・・ケーキAがハゲオヤジに食われたぞ!!!みんな!避難しろ!」

ケーキB
「んな事言ったって、俺、もともとハゲオヤジの皿に・・・
 くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!
 ごふっ!!!」

ケーキD
「ちっ・・・ちきしょう!いちごだけ子供の口に入ってケーキはあのオヤジの所に集まってやがる!!!」

箱のケーキ達
「ふぅ・・・俺達なんとか望みありそうだな・・・」



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あのですね・・・

何訴えたいのかっていうとですな

息子よ・・・

イチゴだけ食うんじゃ(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

せっかくおらが予約までして買い、さらにお店の人からのメッセージカード入りのケーキ

食え!!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

ちっきしょ~~~ ( ̄曲 ̄)

いいんだもん!
おらが全部食ってやる ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

美味いぞぉ!このケーキ (゚∀゚ノノ゙☆
とおちゃん食っちゃうぞぉ …(`∀´人 ウヒヒ・

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

・・・

・・・・・・

あの~~~

かな~り胸焼け全快なんすけど il||li _| ̄|○ il||li

こんな事ならイチゴタップリケーキにすればよかった(えっ!?そっち?)

ちなみに今日の午後、クリスマスケーキの予約してきますた ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`

クリスマスはですな、アイス!!!

これならさすがの息子も食べるっしょ …(`∀´人 ウヒヒ・

ボーナス入ったのにすでに財布が悲鳴をあげてるソウマでした 。・゚・(ノ∀`)σ
PR

レス

miyuさん →

ケーキが泣いてますか …(`∀´人 ウヒヒ・
本当は息子の口に入る筈だったのに・・・
゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

『ちびたろうの特別な日』
はですな~、息子の誕生日だからね♪
たまにはこうゆうのもいいでしょ?

  • 2006年12月14日木
  • ソウマ
  • 編集

追伸~♪

『ちびたろうの特別な日』

心 温まる映像と言葉で幸せいただきました^^

苺だけ・・・

あぁ~あぁ~あぁ~~~~~

ケーキが泣いてる~
ソウマさんに食べられたって~!イッヒφ(`∇´)φイッヒ

一斉レス

プロペラ太郎さん →

ペラさんとこも一緒ですな …(`∀´人 ウヒヒ・
最後には何のケーキか解らなくなってしまいます (;`∀´)


ぶぅさん →

あらあら♪ぶぅさん ( ゚∀゚)
そんなおっきい口開けて …(`∀´人 ウヒヒ
おらの食いかけでよかったらどうぞ♪
あ――(* ̄□ ̄*)――ん♪


こぶたさん →

何故かプレートのチョコは食べたがらないのですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ってかこぶたさん・・・
下の部分はおらが食べちゃいました …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2006年12月13日水
  • ソウマ
  • 編集

相性いいぞ

こぶたとソウマさんの息子ちゃん相性いいかも。
こぶたは上に乗っかってるの嫌いだモンね。
特に「おめでとう」って書いてあるプレート(?!)が甘すぎてイヤじゃ!
息子ちゃん、上に乗っかってるの全部食べていいよ~。
下はこぶたが食べてあげるからね。(ムフッ)

おめでとうございます(*^□^*)♪

イチゴのみなんて( ̄□ ̄;)!!

アタシが残り食べる~♪
あ――(* ̄□ ̄*)――ん♪

無題

息子ちゃんお誕生日オメデトウございます!!

ケーキたちの嘆きが聞こえてきますよww

我が家も、ケーキの上に乗っているもの争奪戦が
凄いですよ。。
気付いたら、何も乗ってないケーキになってしまいます・・(´Д`;)

  • 2006年12月13日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL