忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.03.22:51

雪景色

↓ PCのみ ↓

天国のドンちゃん

おばんです (;´Д`)ハァハァ

弘前もとうとう本格的な冬到来でつ (゚Д゚;)



↑はおらが会社に向かう途中の道です (*´ェ`)

朝玄関を出てビックリですな ( ゚д゚`)!?

そして、昼・・・



↑ 会社の中庭倉庫付近を撮影しました。

携帯からだったので、解りにくいと思いますが、

吹雪いてます

昼1時でこの暗さ・・・

さぁ・・・
雪がほとんど降らない地方のみなさん・・・

雪片付けしに弘前に来ませんか?

もちろん、お礼しますよ・・・

おらの

あつ~~~い

チュウ (*′ノ皿`)o○

゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

さぁ・・・弘前に来たくなったでしょ? …(`∀´人 ウヒヒ・

もちろん、それ以上を望むならおらの肉体を・・・

o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)ア、アレェェェ

・・・

・・・・・・

冗談はさておき、さっきですな、足の爪、切りました (*゚Д゚) ムホムホ

知ってるかたもいると思いますが、結構深爪しちゃいます Σ(ノ∀`)ペチンッ

『関連記事』

そして今日もやっちゃいました …_| ̄|○|||

今回は、小指・・・



m9゚Д゚;)<画像載せるんじゃねー!!!

という声が聞こえそうですが、何か?

もうUPしちゃったもんね~ …(`∀´人 ウヒヒ・

みなさんにも痛みのおすそわけ

_|\○_ ヒャッ


      ε= \_○ノ ホーウ!!!

あぁ・・・

これで訪問者が減ったな・・・ il||li _| ̄|○ il||li



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ところで明日は休みです♪

予定としては、今月12日、息子の誕生日があります (v´▽`)v ィェ‐ィ
なんで、ケーキを注文しに行こうかなと・・・

12月生まれって、クリスマスもあるから出費が

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

でもって、午後はボウリングの大会『スタッフチャレンジ』に出る予定です。

とりあえず、ビリにならないよう頑張りまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
PR

レスレス

ぶぅさん →

そっかぁ・・・
仙台はこっち程降らないもんね (*´ェ`)
んじゃ、ぶぅさんも仏間お泊りコースで (笑


カナさん →

おぉおおおぉお!
是非雪かきさせていただきまっす ♪

チュウチュウ♪
・・・
・・・・・・
???
ね・猫!?
おら、動物アレルギーやね~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年12月04日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

雪めこんちくしょーですょね(´з`)

15時にはもう夜です笑
カナのとこにも雪かきしに来てもいいですょ(^_-)お礼にチュウしちゃぅ!!













うちの猫が
(●´艸`)

  • 2006年12月04日月
  • カナ
  • 編集

ずぅぅるぅ~いぃぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

雪ずるい~(T□T)
アタシも弘前行くぅぅ~ι
うゎー(p□`。q)ーん

雪ぃぃぃぃ~(ΩдΩ)
降らないぃぃ~(T△T)

レスレス

yumiさん →

横浜では考えられませんかぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ってか、おかえりなさいませ <(_ _)>
そらも~心配で心配で・・・
元気になったのかな?
とりあえず、ひと安心 (*´ェ`)
あっ・・・泊まりで来ますか?
仏間なら開いてますよ …(`∀´人 ウヒヒ・


miyuさん →

動物物フラッシュ、ほかにもあるんですが、ちょい残酷すぎてUP出来ません (;;゜∀;゜;;)
『ごげんたちゃん事件』わかりますかね?
実話なだけに、悲しみより、怒りが込み上げてくるんです・・・

チュウ (*′ノ皿`)o○も~肉体も~いらんでぇ~イッヒφ(`∇´)φイッヒ
↑ 遠慮しなさんなぁ …(`∀´人 ウヒヒ・

足の指は噛みたくないじょ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
ってか噛みたくないっす (〃゚д゚;Aアセアセ・・

  • 2006年12月04日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

『天国のドンちゃん』また読んじゃった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
miyuのわんちゃん『オオジロウ』も今は天国。。。miyuのせいで死んだ。。。
それいらいワンちゃんを飼うのをやめたの。。。





あのねぇ~こっちも雪がイッパイいあるから~イラナイ¢(〝)/゜ポィッ

チュウ (*′ノ皿`)o○も~肉体も~いらんでぇ~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

アッラッラ~小指の爪、切っちゃったの~

♪~貴方が噛んだ~小指が痛い~♪

足の指か~。。。噛みたくないo(__)ノ彡_☆バンバン!!


無題

ウィーン|/// |'σI')キタがな| ///|
yumiだお?yumiだ~お??
ご心配おかけしました~(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう、大丈夫♪

って、すっごい雪!!!
こっち(横浜)では考えられん!
娘っこ喜ぶだろうな~。あ、泊りOK?

一斉レス

モノさん →

おぉ!
仙台も雪降りましたかぁ (;´Д`)
雪かき気合入れて頑張りましょう!
・・・
今年は雪かきしながら雪ダルマ作ろうともくろんでおります …(`∀´人 ウヒヒ・


サトさん →

滑っているのはサトさんではなく、ブーツなのですね?(笑
ブーツが滑って転ばないように …(`∀´人 ウヒヒ・


ゆっちさん →

こちらこそご訪問ありがとうございます <(_ _)>
誕生日1日違いですね~ (ノ∀`)
いい加減、誕生日とクリスマス、まとめちゃおうかな~・・・なんて考えております (;´Д`)

  • 2006年12月04日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

ご訪問&コメントありがとうございました。
来て早々あ・足?(まあいいや)

うちの娘は11日誕生日ですよー!
毎年ひと月に2回もケーキ、キツイですよね。

無題

雪、かなり積もりましたねぇ…(〒_〒)私、朝から滑りまくって…ブーツがですよ(笑)

無題

こんばんはー。
仙台では今日初雪が降りましたよ。
いよいよ雪かきの季節ですね…。

  • 2006年12月04日月
  • モノ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL