忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.22:26

深爪

パソコンを息子に占領され、珍しく携帯からの投降でございます ↓

なので、顔文字が貧弱になります(´д`)

っつーか、早く寝ろや(゜д゜)!

それはいいとして、タイトルどぅりおら

深爪でございます(*_*)

それも、両足の親指(◎-◎;)

中学の時からです(´д`)

少しでも爪が伸びようもんなら、肉に食い込んでイテーイテー



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おろ???

息子寝たねぇ~~~ 。・゚・(ノ∀`)σ

ってことで、ここからPC復活 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いや~・・・おらの部屋のPCはTVも見れるモデルでして・・・

今までアンパンマンを見てました Σ(ノ∀`)ペチンッ

ハードディスクの中身は

ほとんどアニメでございます (ー"ー )

で、なんの話だ???

(-"- )

(ー"ー )

(ー"ー )

(ー"ー; )

あ・・・

深爪ね ♪

みなさん、ど~よ?

たぶん、おらの他にも深爪してる人いると思うけど、ど~してる?

我慢かえ?

おらはね~・・・

最初は、『安全ピン』 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

次、『シャーペン』 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

そして、『カッター』 (;゚;ж;゚; )ブッ

どれも

流血 ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

今はですね、痛くなるまで放置・・・

痛くなったら、食い込んでる爪を削ります・・・

そしてまた放置・・・

一回削るとかな~りもちます ♪

ってか、こんな話ど~でもえーねん ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

さっきですな、こんなもん飲んでました・・・



・・・

・・・・・・

ま・・・まずい!!!

cherry Coke

だそ~です Σ(ノ∀`)ペチンッ

何となく買ったのが失敗・・・

しかも・・・500ml

もぅね・・・

ビール飲んで寝ます

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
PR

レス

kaoriさん →

巻爪ではないのですよ ♪
見た目は綺麗ですよ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
ま、ほじくる事に変わりは」ないにですが・・・(;゚;ж;゚; )ブッ

  • 2006年11月17日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

巻爪ってやつですか?食い込んでって…ありゃ本当ほじくってしまうしかないですよね~大変だこりゃ。

一斉レス

プロペラ太郎さん →

痛くなりましたか …(`∀´人 ウヒヒ・
cherry Cokeはコンビニで買いました Σ(ノ∀`)ペチンッ
普通に売ってますよん (*゚Д゚) ムホムホ
是非飲んでみてください(強制)


yumiさん →

まだまだこの話しましょうか?(笑
ってか、真ん中から折れるの ( ̄ω ̄;)
そっちのほうが痛そうですやん (((( ;゚д゚)))アワワワワ


miyuさん →

miyuさんも深爪なのね~ …(`∀´人 ウヒヒ・
ってか無理矢理引っ張るの? (°◇°;)
なんか痛そう・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
綺麗に取れたとき、すんごいさっぱりするよね♪

  • 2006年11月17日金
  • ソウマ
  • 編集

痛いのよネェ~!

深爪なの~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~miyuもそうなの。。。
肉に食い込んでイテテ!! ヾ(≧▽―>

風呂上りに切らないと爪切りが入らないのヨネェ~
軟らかくなった所で爪切りを入るところまでグイグイいれて~パッチン!
それでも取れないときは無理やりくっついている所を引っ張って抜くイッヒφ(`∇´)φイッヒ

無題

いやだー!!!やめれ!その話はやーめーれー!痛いっちゅーの。今、ツメが悲鳴上げてるっちゅーの!背中がゾクゾクしてきたわ、ほんと。あたしはツメ命なので必死に伸ばしてる(σ´∀`)σYOたまに、真ん中から折れる。真ん中だよ?ツメの真ん中?切れないんだよ?涙出ますね。

無題

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

何か読んでたら爪が痛くなるよ。。


cherry cokeなんてどこで売ってるんですか??

何故か誘惑されてる私w

  • 2006年11月17日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

nonさん →

おらに小説なんて書けませ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

ってか・・・

nonさんのブログ見たいじょー!!! (TωT)
教えて~~~ オネガイ ( ><)//

  • 2006年11月16日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

こんばんわ。「深爪」なんて一見すると、なんだかシビアな小説でも?と思いきや!
指先に妙な力が入るんですけど・・・。痛そーなのが伝わってくるんですけど・・・。
深爪で小説?ってnon もちょっとここ(頭)が痛いですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうそう・・・フラッシュ、non のブログにも載せてみました。
めっちゃ みんなの反響よかったですぅー(//∇//)
いつもかなりおバカなブログなので、見直されたかも?(* ̄m ̄)o))
これも みっちゃんのおかげです!あざーっす!!
またチラッとやって来ますねー。(by ストーカーnon?)

  • 2006年11月16日木
  • non
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL