忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.02.23:14

冬道

↓ PCのみ ↓

軟式グローブ

ども (ノ∀`)

息子を寝かせようと一緒に横になってたら、危なくおらも深い眠りに落ちるとこした、現在非常に眠いソウマです (;´Д`)

もうね、雪!
降りまくってますな (;`∀´)

おら、普段はチャリンコ通勤なわけですよ。
車はありますよ。ええ 。・゚・(ノ∀`)σ

家から会社が見えるくらい近いとこに住んでるんでね、チャリなわけです♪

で、冬は歩きになるわけですな Σ(ノ∀`)ペチンッ

これだまた怖い!!!

かな~~~り滑るんですよ ( ̄ロ ̄;)!!!
なんたって、通勤路・・・車通りがはげしい。

毎年のことなんですが

こけます ε= \_○ノ

もうね、はずかしいったらありゃしねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

通勤時間帯だから注目度バツグン (v´▽`)v ィェ‐ィ

だから毎年この時期は気をつけて歩くんです。ハイ。

でもね・・・

えらい人もいるもんで、雪降ろうが、吹雪であろうが、路面アイスバーンだろうが、どんな時もチャリで通勤する人いるんです ΣΣ(|||`□´;)

それも・・・

岩木から弘前まで・・・

だいたい片道10キロ位でしょうか・・・

あっ!!!
その人はもう会社辞めたんでね。去年の話ですよ (〃゚д゚;

で、その彼、車の免許あるのにあえてチャリなんです。

夜勤の時も

深夜11時の街灯もないバイパス通り・・・
歩行者用の道路なんて雪で埋まって通れません。
車道をチャリで走る姿を想像してみてください・・・

危険でそ?

車を運転してる人があせるっちゅ~ねん ( ̄3 ̄)

ま、そんなおらも、いくら近いといってもたぶん危険なんでしょうな~~~ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

みなさん、冬道は気ぃつけてね (゚Д゚)ノ

・・・

・・・・・・

今日はこれでおしまい・・・

ん?

オチないよ

m9(^Д^)ゲラゲラ
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

((((;゚益゚))))ガクガクブルブル
そんな事言ったら本当にブログネタになっちゃうよ~なこと起きますがな Σ(ノ∀`)ペチンッ
ってかペラさん、期待してないですかい?


miyuさん →

本当に怖いですよ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
歩いてるだけでも怖いのに・・・
チャリなんてもってのほかです (〃゚д゚;Aアセアセ・・・


nonさん →

実はチャリ乗れない???
でもそのリアクション、解る気がします(笑

  • 2006年12月03日日
  • ソウマ
  • 編集

雪かぁー

たしかに雪の日の自転車は怖いねー。
non は自転車 持ってませんが… ( ̄∇ ̄*)ゞ
普通に乗る姿すら 危ないと言われて?(笑)
雪の日は 自転車を支えようと 踏ん張った足も滑るやん?
あれはかなり危険!でもその瞬間!何事もなかったフリをする (* ̄m ̄)プッ
あのリアクション・・・みんな同じで 何気にかわいいかも(笑)

  • 2006年12月03日日
  • non
  • 編集

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日は真面目な投稿だwww

雪道ネェ~コッチのも居るよ~チャリンコ乗ってる人~!
アブナイのヨネェ~狭い道なんかでは。。。
コケテ車が走っていたらと考えると怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無題

雪なんてマダマダ降る気配も無い福岡です。。

雪道で転倒→骨折!

ブログネタにはぴったりな展開には
なら無いようにお気をつけクダサイ。。

  • 2006年12月03日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL