忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.04.22:25

12月最初のスタッフチャレンジ

↓ PCのみ ↓

空の向こうから

( ゚д゚)ノ<ヨッ!

今日ですな、息子の誕生日ケーキの予約してきますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

今の時期、ケーキの予約になんて行きますとですな


店員:
「クリスマスケキのご予約ですかぁ?(ニコニコ)」

おら:
「いやっ、誕生日ケーキ・・・」

店員:
「あ・・・は、ハイ!」

おら:
「・・・」

店員
「・・・・・・」


・・・・・・

・・・・・・・・・・・

この沈黙はなんですか?

クリスマスケーキも頼めやといわんばかりに見つめるなよ・・・

ドキドキしてしまうや~~~ん (*′艸)

あっ!さてはおらの事気に入ったか?

そうかそうか …(`∀´人 ウヒヒ・

でも、カワイイ店員さんよ~~~、おらには妻も子供もいるんでやんす Σ(ノ∀`)ペチンッ

そんなウルウルな目つきで見つめられたらおら・・・


(;´Д`)ハァハァ



(;´  Д`)ハァハァ



(;´   Д `)ハァハァハァハァ




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

店員:
「で、どのケーキにしますか?」

おら:
「Σ(*゜ェ゜*) あ・・・こ、これで。」

店員:
「かしこまりましたぁ♪」

・・・

・・・・・・

誰か・・・

こんなアホを殴ってやってください il||li _| ̄|○ il||li



・・・

・・・・・・

おっと、今日はボウリングの大会に参加してきました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

前回の試合で調子が戻りつつあるおら、今回はボウリング場公認大会

『スタッフチャレンジ』に参加してきますた ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

とりあえずスコアからね♪

1ゲーム目 ・・・ 140

2ゲーム目 ・・・ 179

3ゲーム目 ・・・ 187

4ゲーム目 ・・・ 160

前回よりスコア上がってます♪

ただねぇ・・・

今回、レベルが高すぎた Σ(*゜ェ゜*)

11人中10位


_|\○_ ヒャッ


      ε= \_○ノ ホーウ!!!


ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)


11人中7人がアベレージで190以上 …! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !

そんなん無理ですや~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

まだまだ練習が必要みたいですな …_| ̄|○|||



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

でもって、帰って来たらですな、オヤジが
「忘年会あるから乗せてけ (*゚Д゚)」

・・・

あぅう・・・ …_| ̄|○|||

で、送って帰宅・・・

そしたらオカンが
「私も飲み行くから乗せて行ってちょうだいね♪」


Σ(*゜ェ゜*)<エッ!?


オカン:
「1000円あげるから♪」


行かさせていただきます ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


腹黒ソウマでした Σ(ノ∀`)ペチンッ
PR

一斉レス

MEGさん →

充実してましたねぇ (*´ェ`)
おっ!お友達も12月生まれですか (゚∀゚ノノ゙☆'
12月生まれって、ある意味幸せかもね Σ(ノ∀`)ペチンッ


プロペラ太郎さん →

自分的にはなかなかいい成績だったのですが・・・
まだまだ修行が必要なようです (ノ∀`)


miyuさん →

ボウリングにもブービー賞欲しいっす (;´Д`)
1000円ゲットはまぢうれしいっす♪
もう使っちゃったけどね ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


yumiさん →

よし!
yumiさんのため~な~らぁ~♪
おらがビシっと怒りましょう ( `_ゝ´)
おらが怒っても迫力ゼロですがね …(`∀´人 ウヒヒ


nonさん →

殴ってください (;´Д`)
でもね・・・
や・さ・し・く ね♪
間違っても○○は避けてね (*′艸)


マーさん →

確かに、1000円は嬉しかったっす (v´▽`)v ィェ‐ィ
もうその1000円は無いけどね Σ(*゜ェ゜*)
マーさんもボウリングやりませんか?
はまれば面白いっすよ …(`∀´人 ウヒヒ・

  • 2006年12月06日水
  • ソウマ
  • 編集

レベル高~

結構ボーリングレベル高いすなぁ。
ワシはとても仲間には入れませんじゃ。
1000円ゲットはスコアupよりうれしい
かも・・・・・・よがったでないの~來夏さんも久々の
飲み会だったみたいだったようで。
ソウマさんはやさしいのぉ~

  • 2006年12月05日火
  • URL
  • マーさん
  • 編集

・・・

殴っちゃっていいっすか?思いっきりいきますよ( →_→)ジロ!
でも1000円で釣られちゃうあなたは かわいいでしょう(笑)

  • 2006年12月05日火
  • non
  • 編集

無題

毎年悲しい想いをしてます。うちの姉っこ@2年生
なんでだか、イヴに産まれて来ちゃったものでね
ケーキはクリスマスバージョンばっか!
「名前入れてもらえますか?」って言ったら
「無理ですねぇ~」て!ねぇ、ソウマさん怒って。
名前くらいちゃっちゃと入れられるよねぇ??

無題

『空の向こうから』読んでしまった(ρ_;)ぐすん
コメント書けません。。。胸がつまってティシュが足りなかった。
顔がグシャグシャ。。。
泣かせ上手なソウマさん~!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


σ(^ ..^=)んと 本題のコメントね
11人中10位だと~ゴルフだと何かもらえるんだけど~
何にもなかったの~!残念d(>ω<*)ネッ!

1000円ゲットオメオメ オメデトさん^^V

無題

祝!10位!!
いい成績が残せてヨカッタですね・・

ウヒヒ

1000円も儲かったしね。。

  • 2006年12月05日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

ケェキ


中々充実した日だったのでゎ!?(・艸・;)



確かに今の時期ゎ
ケーキ=クリスマスケーキ
ってなイメージが強いけど


!Σ( ̄□ ̄;
そろそろ友達のBirthdayだからケーキ注文しなきゃ


同じような会話が毎年
繰り返しますね

  • 2006年12月05日火
  • MEG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL