忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.10:07

耳鼻科まで

( ゚Д゚)ノ<ヤポ!

先ほど仕事から帰りました。

今日は休みです (v´▽`)v ィェ‐ィ

ですが!

これからちょこっと寝て、息子を連れて耳鼻科まで行きたいと思います (*´ェ`)

別に中耳炎になったとかではなく



耳くそをとってもらうため



(;゚;ж;゚; )ブッ



だってさぁ・・・

取らせてくれない 。・゜・(Pд`q)・゜・。

押さえつけても3歳ともなると、ど~にも抑えきれん …_| ̄|○|||

昨日の夜もおらと、おらのオカンの二人で抑えつけようとしましたが、暴れ方が尋常じゃぁない。

もうね・・・

危険!!!

耳くそ取ろうとして、傷ついたらたまったもんでない (;`∀´)

で、病院では借りてきた猫のようにおとなしくなります Σ(*゜ェ゜*)

猫を被るとはこのこと!

なので、午後、耳鼻科へ行ってきます ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なので、今日はこのへんで・・・

あっ”!!!

夜、気力があったらまた更新します (´ ∀`)y━~~ハハハ

更新されてなかったら・・・

睡魔に負けたと思ってください 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

サトさん →

その気持ちよくわかりますよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
なんなんでしょうかね?
取ってもらったほうが、サッパリするのにね (ノ∀`)


プロペラ太郎さん →

美人看護師さんですか・・・
みなさん美人で・・・
見とれてまして・・・
わすれた (笑


姉御 →

いやん (*´艸`)
愛しのだなんてぇ Σ(ノ∀`)ペチンッ
愛しい・・・
もっこり???? Σ(*゜ェ゜*)
それはそれで嬉しいけどね …(`∀´人 ウヒヒ


ぴーにょんさん →

あれは絶対痛いふりだと思う(笑
だって、耳鼻科行くとすんごいおとなしく取らせてくれるよ (・c_・`)
ぴーにょんさんの旦那さんはエライですなぁ ( ゚∀゚)
おらはビビッテ、怖くて出来ませんがな ( ´;゚;Д;゚;)


miyuさん →

今の耳鼻科では取ってくれるんですよ~♪
ついでに、悪いところがないか、調べてもらいました Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
miyuさんの子守唄・・・
おかげでぐっすり眠れました (v´▽`)v ィェ‐ィ
さすがおらの愛人!!!
またお願いするでよ …(`∀´人 ウヒヒ


すふぃさん →

病院で暴れん坊が4割も増せば連れていけないっすね (;`∀´)
4人がかりっすか Σ(*゜ェ゜*)
おらの息子も4人で押さえればおとなしくなるべかぁ (*´∀`)σ)´д`;)
・・・
安心してください!
ちゃんとパパやってます(σ´;゚;ё;゚;)σYO!


ごうさん →

いいパパをたまには見せておかないとね(笑
あんま変態ばっか見せても・・・
ねぇ?
・・・
ってか、その話は会社の人から聞いたことあるぜよ♪
おらがやったら、またおっぱい大きくなってまう Σ(ノ∀`)ペチンッ


こぶたさん →

そうそう!
耳鼻科では耳掃除もやってくれるんですよ (*゚Д゚) ムホムホ
プロは違うね♪
ささっとあっちゅ~まに完了 (v´▽`)v ィェ‐ィ
・・・
おら、もっと面倒見がよかったら、耳鼻科に連れていかないんだけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ


ミッチーさん →

さすがに双子相手だと、おらなら余してしまいそう(笑
・・・
今年中?
まだ始まったばっかですや~~~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ
耳鼻科って、なんか物々しい感じが子供には嫌らしいよね(汗
機械に囲まれてる感じが・・・

  • 2007年01月20日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

うちもねー、耳掃除大っキライ!!
もうこの世の終わりというくらい泣き叫ぶよ。
耳鼻科に連れてったら、1日泣いてそう・・。(怖)
しかもダブルで。

今年中には行こうかな・・・。

  • 2007年01月19日金
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

久しぶりっ!

ふうん、耳掃除に病院に行くなんて信じられん。
病院に行くとおとなしくなる息子ちゃんも信じられん。ww
時代がかわったなあ。(大昔の人間かい)
それにしてもソウマちゃんて面倒見がいいんだね。

無題

よい父でもあるところを見せつけてるのですね。

そういえば髪の毛を気にされてましたが、最近は病院でAGA処方っていって治療がありますよ。
男性ホルモンを抑えるので、副作用で精力減退など起こることもあるようですが、ソウマさんならちょうどいいのではないでしょうか (* ̄m ̄)プッ

無題

うちも取ってもらわなきゃ~。お医者さんでおとなしくなるなんておりこうだね☆
うちは医者が大っきらいなので、暴れん坊4割り増しです。いつもかあちゃん入れて4人がかりで押さえてます。

意外とソウマさんがしっかり子育てしてるみたいで安心しました。っほーーーーーっ。(安心しすぎ)

無題

ウ(。-`ω´-)ンー耳クソクソクソ

耳鼻科で取ってくれるの~?(゚_。)?(。_゚)?知らなかった~(σ〃'ω')σYO!

眠たい時は寝ましょうネェ~唄ってあげる♪

♪~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
♪~ネンネン~~ころりぃよ~~~~♪ゲッホゲッホ

うん!( ¨ )ウルチャウ 眠れない。。。アッソ!

耳掃除

ウチの息子も大嫌い。
すぐ「痛い!」って言うんだよね。
ほんとに痛いのか、痛いフリなのかが不明。
今は無理やりダンナがやってるけど、
ちっちゃい頃はやっぱり耳鼻科に行ってたな。
デッカイのが出てビックリ!するよね。

ソウマさんて、ほんと良い乳(父)なんだねー♪
ふふふん。

  • 2007年01月19日金
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

耳鼻科に行くと気持ちよいほど耳クソとれるよ~。
壁|ョ-∀-)アヒャ。まりも経験住み。
頑張ってサイコーの乳(父)してあげてね♪
愛しのもっこりみっちゃん(・・。)ゞ

無題

タップリ耳くそを取ってきてくださいねw

ついでに美人看護士がイナイかチェックを!

そして、写真UPプリーズw

  • 2007年01月19日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

私も小さいときは、鼻くそを取られるのが嫌だったみたいです…何でそんなに大切にしてたのか(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL