忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.01.08:03

ドライブ

おはよ~ございます(^Q^)/^
今日は日曜日)^o^(久しぶりに日曜仕事休みなので、ゆっくり寝てるとお思いでしょ(-Q-)
ところがどっこい、息子と休みが合わないおらなので、今日は弘前脱出し、青森までドライブですよo(^-^)o

息子は弘前ねぷたが大好きです♪
ねぷたみると大きい声で「やーやどー」と言って、大喜び(^O^)/
でも、たちねぷた見せにいったらおお泣き( ̄□ ̄;)!!
んじゃ、青森ねぶたはどんなもんかと、今日はねぶたの里まで行こうと思います(^皿^)

そのあとは「かやの茶屋」で昼飯予定(^Q^)

今日の予定でした☆

オチのない、早朝ブログでしたぁ(´д`)
PR

無題

<プロペラ太郎さん

お仕事おつです・・・(;´Д`)
おらは先程帰りましたよ♪
疲れたぁ(°.....°;) 不精ひげ~

<りぇさん

すごいぃ!!(゚Д゚;)
音声認識ですかぁ(*゚Д゚) ムホムホ
さらに欲しくなってしまった(;`∀´)

  • 2006年10月01日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

ぉはょござぃ(人´∀`)
弘前脱出ぅらやますぃ♪天気ょくってョカッタです((*≧∇)乂(∇≦*))DSですけど超楽しぃですょ☆彡
今のゲームゎ凄ぃですね!!音声まで認識してしまぃます(≧Д≦*)

  • 2006年10月01日日
  • りぇ
  • 編集

無題

私は仕事をしてますので
私の分までドライブ楽しんでください。。
(TдT)

  • 2006年10月01日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

おはよぅですカナさん(^O^)/

パン屋に行って焼き上がってないの( ̄□ ̄;)!!
そりゃへこむわ~(´д`)
おらはこれから青森に行ってきまぁすε=\_〇ノ

  • 2006年10月01日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

どぉも☆お久しぶりなカナです(*^ー^*)
今日は天気が良くてイィドライブ日和ですね(´∀`)カナも行きたいッ(>_<)
そんなカナはパン屋さんにパンを買いに行ったはいいが全然焼き上がってなくてだいぶへこむ日曜日です(笑)
ドライブ楽しんで来て下さいねー☆☆

  • 2006年10月01日日
  • カナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL