忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.30.22:06

運動会♪

終わりました♪運動会(;´Д`)ハァハァ

去年はひたすら泣いてたけど、今年は大丈夫(0゜▽゜)0

で、会場は、たぶん普通の幼稚園や、保育所は外でやるもんでしょ?
しかぁ~し!息子が通う保育所は、おらが勤める会社の体育館を借りてやります( ̄  ̄!

本当は今日出勤日だから、気が引け・・・・・ませぇ~ん(`∀´人 ウヒヒ・

で、今年で最後のピンク帽子 ↓



かわいいっしょ?

「親子で遊園地」
ですが、結果はビリですΣΣ(|||`□´;)

ちなみに、去年もビリでした。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

何がわるいって、ロケットの帽子をかぶせるのに、おらがてこずっちゃって・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、楽しかったからいいのだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、その後家族みんなで『すき屋』でお食事(^-,^) ゲフ

お昼寝した後、車屋さんへ・・・

なぜ車屋かって?
特に用はありません

でも、行くだけでケーキ食べれるから…(`∀´人 ウヒヒ・

で、そこでのナイスショット ↓



アヒルの目が・・・(゚Д゚;)?!?!?!

明日も休みですな♪

さてさておらたち親子はどこに行くでしょう( ・◇・)?

とりあえず、弘前脱出します ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
PR

いつからでしょ(・・?)

勝負を意識するのはいつからだろぅねぇ(・・;)

ちなみに息子は
「あいちゃん一番」
と言って、自分は二番だそぅです( ̄□ ̄;)!!

あいちゃんLOVEな息子でした(´д`)

ちなみにあいちゃんとは、息子と同じクラスのかわいぃ女の子です(*^_^*)

  • 2006年10月01日日
  • ソウマ
  • 編集

ピンク組

かゎぃビリだから嫌とかゎかるのって何才からなんでしょうか?

ファイトォ(≧ ≦)Ω

< マーさん

明日のマラソン頑張っす ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

おらはこっそり応援してますよ 壁┃*ノノ)

  • 2006年09月30日土
  • ソウマ
  • 編集

八戸~(≧ ≦)Ω

<ぶぅさん

八戸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして
新幹線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いいなぁ・・・(○´ε`○)

弘前はどんどん廃れていく・・・

  • 2006年09月30日土
  • ソウマ
  • 編集

お疲れさまでした☆

お子様と運動会楽しそうですね♪お疲れさまでしたm(__)m
ソウマさん青森の弘前ですかΣ(*0Δ0*ノ)ノ!?アタシも青森県出身ですょ♪ちなみに八戸です☆☆☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL