忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.01.23:02

弘前脱出

行ってきました津軽一周(;´Д`)ハァハァ


最初は『ねぶたの里』

予想どうり泣きましたY(>_<、)Y
やっぱ、迫力あるもんね・・・(;`∀´)
でも、五所の『たちねぷた』の時よりはおとなしかったよ♪

太鼓の音を聞いたらご機嫌になりました(^ ε ^)o

でもやっぱ近くに行くのは怖いのか、ちっこいねぶたの前でポーズ



写真見てビックリ( ゚д゚)ハッ!
売り物だったんだね・・・
しかも、¥15万7500って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だれが買うねん・・・(ー"ー )
ってか、売りもんの前で記念撮影したおらって・・・。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
アホ丸出しでんがな(;゚;ж;゚; )ブッ

しばらく館内歩いていると

( ゚д゚)ハッ!

おもしろそなのハケーン…(`∀´人 ウヒヒ・



息子に犠牲になってもらいやしたΣ(ノ∀`)ペチンッ

なんか、隣のマネキン怖いじょ(゚Д゚;)
手無いし・・・

でもって、一番奥になぜか『弘前ねぷた』がありました( ̄~ ̄;)??
これに一番喜んでた息子です・・・
やっぱ君はりっぱな弘前っ子です((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



『弘前ねぷた』の隣には、おっきい太鼓が(-_☆)

係員に聞く前に息子は

(*゚Д゚) ムホムホ



叩いちゃいましたぁΣ(ノ∀`)ペチンッ

ご機嫌な息子は『弘前ねぷた』のリズムで叩きやがんの~(;;゜∀;゜;;)

ちょっと恥ずかしかった・・・(*--*)

まぁ、今日はこんなもんです(;´Д`)ハァハァ

その後、昼飯食うだけのために、『かやの茶屋』行ったとか、ここまで来たから城ヶ倉大橋渡ったとかは

疲れてて、記憶が定かでないですから・・・・・・

(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
PR

ヾ( ' - '*)オハヨ♪MEGさん

行きましたよ~(>ε<)
青森の山まで・・・Ψ(`∀´)Ψ

弘前ねぷたは、大きくなってますよ♪
最大で、高さ9㍍ってのもありますからね~( ̄ω ̄;)

弘前ねぷたは、参加団体が多いのがうれすぃ♪
見てて飽きないっすよ☆

  • 2006年10月02日月
  • ソウマ
  • 編集

おはようございます


昨日ゎお疲れ様でした♪

青森まで来たんですね

それにしても息子さん・・・・
ねぶたゎ恐いでしたか
(o_ _)

めちゃめちゃ怒り顔ですもんね(´▽`*;)


弘前ねぷたゎ小さいときに1・2回しかみてなくて・・・・
でも前にテレビでみたとき昔よりも大きくなった気がしたんですょね☆+゚



息子さんゎ十分弘前ッコですね♪♪・゚

  • 2006年10月02日月
  • MEG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL