忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.21.04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.06.21:16

GW終わり ( ´_ゝ`)y─┛~~

こんばんは Σ(ノ○Д0)

あっちゅ~間に休みも終わりですがな (゚Д゚;)?!?!?!

休みの間は何してたかってぇと・・・

 

ひたすら遊んでますた (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

試験勉強???

なんじゃそれ (´ ∀`)y━~~

 

タ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

 

やっべぇなこりゃ Σ(OoO;)

明日から・・・明日から・・・

よく、明日からダイエット・・・とか言ってる人いますが、それと似た心境 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、なんとかなる ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

んで、GW最終日は家に引きこもって息子の写真整理してますた。

デジカメあるのですが、おとんのカメラはAPSカメラなんで、それをスキャナーして、PCに保存してたんです。

その整理した写真を今日は特別に

 

うPします ('A`)

 

(*′ノ皿`)<おらもちょこっと写ってるよ

 

ではでは

******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******

 

06.09.30-11.jpg

すっぱい顔

見てるこっちまですっぱくなりそうです (`艸´)

 

 

07.02.12-02.jpg

弘前の雪祭り

ドラえもんでつ。

一時は暖冬で雪がなく、開催されないかも・・・

なんて言われたのですが、無事開催したので、行ってきますた。

 

07.02.12-05.jpg

同じく雪祭り

仲良し親子です Σ(ノ∀`)ペチンッ

 

 

07.04.29-01.jpg

弘前の陸上自衛隊のなんかの祭り(笑

おらが仕事してる時、おとんとおかんが息子を連れて行ってきたみたいです。

 

 

07.04.29-02.jpg

同じく自衛隊

とりあえず乗り物には乗るみたいです(笑

 

 

07.04.29-05.jpg

自衛隊ヘリ

ヘリのスイッチを押しまくって注意されてたみたいです(汗

 

 

07.04.30-03.jpg

柏ジャスコのアンパンマンショー

これも、おらが仕事してる間に連れまわしてたみたいです。

しょくぱんまんとポーズ。

 

07.04.30-06.jpg

同じくジャスコ

ケロロとポーズ

 

 

さって、写真の整理も終わったことだし・・・

酒飲んで寝るかなぁ ( >▽)ゞ ふぁ~~

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ こぶたさん ★
おらに似て二枚目っしょ!? …(`∀´人 ウヒヒ
そんなに照れなくてもいいよ♪

写真の整理は眺めながらやってたらかなり時間かかりますた 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

  • 2007年05月11日金
  • ソウマ
  • 編集

おおーーーーっ!

誰に似たのかなあ、二枚目だね~。
ソウマちゃんじゃないよ、息子ちゃんがね。
写真の整理をするなんて感心ねえ~。
整理じゃなくてタダ眺めてただけなんじゃ?

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 妙ぴょんさん ★
男前ですかぁ …(`∀´人 ウヒヒ
おらに似てて・・・ (`艸´)

ってか、本当に早いよね Σ(ノ∀`)ペチンッ
ちょい前の写真と比べても、違うもんなぁ。


★ あいちゃん ★
あ~~~
あいちゃんはGW中ダウンしてたんだっけかぁ ( ´・ω・`)
ま、そんな時もあるさぁ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
・・・
なぐさめになってないかな???


★ ごうさん ★
青森県にも柏はありますよ~~~。
・・・
柏村ですがね …(`∀´人 ウヒヒ
ってか、合併で柏村自体無いですが(爆


★ miyuさん ★
すっぱそうでしょ?(笑
まじ、すっぱかったんだと思いますよ (`艸´)
・・・
べ・・・勉強!?
なんの事でしょ …(`∀´人 ウヒヒ


★ すふぃさん ★
仲良し親子の隣の物体はたぶん『パンダ』です ( ゚∀゚)アハハ
ただ、なんかのキャラとかではなく、ただのパンダだと思います (;゚;ж;゚; )ブッ

すふぃさんは写真整理はしないのかな?
たまにやると面白いっすよ ヾ(´∀`*)ノ


★ プロペラ太郎さん ★
勉強・・・
あ~~~・・・
頭がいたい (/-_-\)

ま、そのうち頑張りますよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★ かなさん ★
なんてすばらすぃ言葉でしょう!!!
うれしいなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
顔がにたかんでまる 。・゚・(ノ∀`)σ
その言葉、はげみになります ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


★ 姉御さちっちっちさん ★
うん!この写真 …(`∀´人 ウヒヒ・ウヘヘ♪
ん?
姉御がヘリに!?
なんか・・・
めっちゃ似合いそうなんだけど (`艸´)

じゃ、姉御は迷彩色の格好で画像をUPするよ~に (;´Д`)ハァハァ

  • 2007年05月09日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

あ!この写真!・・・・・・・・・・なんでもない。うへへ♪
息子ちゃん可愛いよねぇ♪
みっちゃんも良いパパしてるじゃん。
自衛隊のヘリの中入りたいんだけど。

  • 2007年05月09日水
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

みっちゃんは写真

みっちゃんは写真すきだね♪

  • 2007年05月08日火
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

お久しぶりです♪

子供っちカワイイですねぇ(●´艸`)
てかホントいいパパさんだ☆こんなに構ってくれる父親の背中を見て子供っちも将来りっぱなパパになるんだろぉなぁ(●´∀`)

  • 2007年05月08日火
  • かーな
  • 編集

無題

酸っぱい顔ww

最高だww


ソンナコトより、勉強しなされ!!!!!!!!!!!!!!

  • 2007年05月08日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

おお

ちゃんとピースしてるとこがかわいいねえ。
仲良し親子の横にいる物体が何をかたどっているのか
微妙に気になりますが。

それにしてもちゃんと写真整理するなんてえらいわー。
うちは全部私にまかせっぱなしよ。取るのも私。
だから息子と私の写真がほとんどない!!
なんか・・・むかつくんだけど。

無題

うぅぅぅぅぅ~~~~~すっぱい顔・・・・・そのもの・・・・・
見てるだけで すっぱさが 伝わってきました おぉぉぉ~~~スッパ

ヘリの乗っている顔きりっとしていて良い顔してる~

明日から明日から・・・今日は試験勉強してるのかナァ~

無題

柏って千葉の柏かと思ったら、青森にも柏ってあるのですね。

明日から勉強がんばってくださいな

無題

いっぱい遊べたんですね♪

療養GWからすればかなり羨ましいですょ~(┰_┰;)

息子さんかわいいですね~♪♪
あの酸っぱい顔ヤバいかわいいですょ(*~∀~)♪♪♪

息子

相変わらず男前だね。w
何だか急に顔つきが子供っぽくなってきたね。
子供の成長ってほんと早いよね~
その時にはあまり気づかないもんだけど。

  • 2007年05月06日日
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL