忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.11.21:11

おひさ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

いやぁ・・・

すっかり放置しとりますた Σ(ノ∀`)ペチンッ

今日で夜勤が終了。

朝9時に帰ってきて、寝るかなぁ・・・と、思ってたら

後輩から電話が・・・

 

「買い物に付き合え ( ゚Д゚)」

 

はぁ・・・

で、行った先が電気屋。

YAMADA電気に行きますた (;´Д`)

いやぁ・・・

今のテレビはいいね!

デカイし綺麗だし。

あと、NEWデジカメ ( *゚Д゚)<欲しい!

おらが欲しいのは・・・

これこれこれ (笑

いくらお金あってもたりませんな Σ(ノ∀`)ペチンッ

 

その後、なぜかブランドショップへ・・・

で、見つけちゃった(σ*′▽`)σуо!!

diesel_ad_01.jpgdiesel_ad_03.jpgdiesel02.jpg

 

 

 

 

はい!!!

DIESEL

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

かなり前から欲しかったんだけど、弘前で売ってるの見たことなくて (´Д⊂

古着屋には置いてあるんだけど、いい色がなくてさぁ・・・

って思ってたらハケーンしちゃった(σ*′▽`)σуо!!

買いたかったんだけど、持ち合わせが1,000円しかなかった (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみに値札みたら27,000円ですた …_| ̄|○|||

明日、クレカを持って再度行ってきます ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

1本しかなかったので、誰かに取られてないことを祈ります (*゚Д゚) ムホムホ

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 妙ぴょんさん ★
やっぱ1,000円は無理ですわな ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

妙ぴょんさんはアクオスがいいですかぁ (*′艸)
おらもアクオス欲しいけど、やっぱり完全地デジになるまで粘る派です ゚・(ノ∀`)σ・゚・

VAIOのノートかぁ ( ゚∀゚)
いっそのこと、地デジ対応の大画面PC買うとか・・・ …(`∀´人 ウヒヒ


★ ごうさん ★
TVって、壊れると緑になるのかぁ Σ(*゜ェ゜*)
・・・
それって寿命じゃね?(笑

弘前にはDIESELのショップなんて無いですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
超田舎ですからぁ …_| ̄|○|||


★ ミッチーさん ★
DIESEL持ってんだぁ・・・いいなぁ・・・
やっぱ都会の人は違うね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

履いてないの?
もったいないよ~~~ ΣΣ(゚Д゚;)


★ プロペラ太郎さん ★
1,000円分だけって・・・ (;゚д゚)
ポケットの部分だけとか?(笑

TVはおらにおねだりしても駄目ですがな (*`ェ´)
美人妻様におねだりしなさいなぁ (`艸´)ケッケッケ


★ 姉御さちっちっちさん ★
いっぱいもってんだぁ Σ(*゜ェ゜*)
いいなぁ・・・
おらは・・・
ジーパンしかないや☆ (;;゜∀;゜;;)
もしくはジャージ(笑

姉御のTVは紫かいなぁ (´ ∀`)y━~~ハハハ
やっぱ寿命ですよ~~~ L(゜ロ゜L ;)


★ すふぃさん ★
やっぱ高いですよねぇ・・・
でも!!!
一目惚れしちゃった(σ*′▽`)σуо!!

後輩に命令されるソウマさんは・・・チキン野郎です(泣
持ち合わせ1,000円で買い物・・・ただのバカです(爆


★ miyuさん ★
ジーンズお似合いですかぁ? ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
27,000円はやっぱ高いっすか?
でもね、いい色なんです(σ*′▽`)σуо!!
UPはそのうち・・・ (´ ∀`)y━~~ハハハ

  • 2007年05月12日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

ソウマさん ジーンズ お似合いですものネェ~

で~~も!27000円 高~~~~~~い!

っで~本当に買うの???買ったの???

ぜひ アップをお待ちしていま~~~~~す♪

高けぇ!!

ジーンズについてあまり知らないのですが・・・
高けえよ!!

てか、後輩に命令されてるソウマさん、どうなの?
そして持ち合わせ1000円で買い物に付き合うのも
どうなの?

  • 2007年05月12日土
  • すふぃ@実家
  • 編集

無題

デニムオタクな姉御DEさちっちっちです。
どのくらい持ってるかわからないの(プチ自慢)(*`艸´)ケケケ

手に入ること祈ってるよ~。
アクオスはきっと誰もが欲しいはず・・はず・・・。

うちのテレビも機嫌悪いと右下が紫になる。

  • 2007年05月12日土
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

無題

1000円分だけ買えばよかったんじゃない??


イイテレビ。。ほしいですなァ・・

誰かくれないかなァ・・

ソウマさんとか、ソウマサンとかソウマサンが・・

  • 2007年05月12日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

DIESELいいよねぇ♪
あたしも大好き!
パンツ1本持ってるけど高かった(汗)
しかも最近履いてない!(爆)
明日、ゲットできるといいね!

  • 2007年05月11日金
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

うちのTVは壊れて、ときどき画面が緑色になります(;д;)

弘前にはDIESELのお店がないのですな。
明日まで残ってるといいですね。

DIESEL

いくらなんでも1,000円じゃ買えんだろ。w
明日あるといいね~
私もアクオス欲すぃーん。
でも完全地デジになるまで粘ろうと思っちょりナス。
今はMyPCが欲すぃーズラ。
VAIOのノートで超ーかわいいのめっけたのだ!

  • 2007年05月11日金
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL