忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.04.20:27

バナー作ってみたお♪

( ´_ゝ`)y─┛~~ <ふぅ~~~

今日で休みが終わりだ …_| ̄|○|||

明日から仕事・・・つっても明後日はまた休みですがね (`艸´)

んでさっき、バナーなるもんを作ってみますた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いろんな人のブログでバナー作ってるのを見て、

(;´Д`) <楽しそう

と思ってたのですが!

ついに作ってみました(σ*′▽`)σуо!!

サイドバーの『フリーエリア』の一番上に置いておくので、ほしい方は是非!!!

ってか、貰ってやってくだせぇ <(_ _)>

IMG_1048.jpg

m9(´゜Д゜`)<空気読めっ!

んじゃ、今日は短めで・・・

ΣΣ(゚Д゚;)え━━!?

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ nonさん ★
お引越しわかりますたぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
早速遊びに行きます(σ*′▽`)σуо!!

  • 2007年05月06日日
  • ソウマ
  • 編集

バナー ・・・

かわいいじゃないっすか!!!
あっ ・・・ nonblog お引っ越ししましたの
(サクッといっといた!nonちゃん お仕事早いのね
新blog にも 遊びに来てちょ

  • 2007年05月06日日
  • non
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 姉御さちっちっちさん ★
そうそう!ご無沙汰 ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
バナー貰ってくれて、アザーッす ( ゚Д゚)ノ彡☆
姉御のバナーはいっぱいあるんだねぇ ( ゚д゚)
おらもいっぱい作ってみます(σ*′▽`)σуо!!


★ ミッチーさん ★
貰ってやってくだせぇ Σd(・Д・`*)
息子かわいいですかぁ …(`∀´人 ウヒヒ
やっぱ、ほら・・・
おらに似てるかr・・・

タ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

  • 2007年05月06日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

バナーもらって帰るぜぃ!
っつか、息子ちゃんかわえぇ♪

  • 2007年05月06日日
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

いいじゃ~ん。
ご無沙汰コンビ♪(意味ありげw)
早速もらってかえるねぇ。
あたしのブログOPENクリックすると皆さんのバナーが
だだだだー出てくるからね。
そこに、はっつけるよ~!

  • 2007年05月06日日
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ ごうさん ★
おぉ!
是非是非 (゜∀゜ )
おらも、ごうさんのバナー貰いましたよ …(`∀´人 ウヒヒ


★ miyuさん ★
おらの画像だったらどうしたの?(笑
あんなんでよければ貰ってやってくだせぇ (*´ェ`)


★ 妙ぴょんさん ★
年中お祭りですかぁ Σ(*゜ェ゜*)
楽しそう・・・かな?
でも、妙ぴょんさんならほとんどの祭りに参加してそ☆


★ プロペラ太郎さん ★
かわいいですかぁ?www
ペラさんも是非作ってくだせぇ ゚・(ノ∀`)σ・゚・


★ こぶたさん ★
こぶたさんのバナーを作るんですか?
時間見て作ってみます(σ*′▽`)σуо!!

  • 2007年05月06日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

「空気読め」 ってソウマちゃんのことだね。ww
こぶたにももっとかわいいの作って。

無題

ウホww

製作ご苦労様ですw

何か、かわいいじゃないかァァァ!!

  • 2007年05月05日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

これ、これ!

さっきごうさんのとこで見つけて、そこでお持ち帰りしたよ。(笑)
「ねぶた」と「ねぷた」って違うんだねー。(汗)
全然知らなかったよ!
ウチのまわりはお祭りだらけだにょー。
もう少しで三社祭。それが終わったら朝顔祭り。
そしてほうずき市やらサンバカーニバルやら酉の市やらはごいた市やら、
年がら年中お祭りやってるよ。(笑)

  • 2007年05月04日金
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

可愛い~~~

空気読めない (。・・)σよ・・・ワルイカ (。・・)σよ・・・

って~息子ちゃん 可愛いから~いただきました~~♪

ソウマさんだったら~どうしようかっと考えたんだけどネェ~(´艸`)ムププ!

おーぅ!

さっそくいただいていきますよ(゚ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL