忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.27.23:24

親子レク

↓ PCのみ ↓

半年後の物語


あ~・・・明日は休みです♪
夜勤明けで昼ずっと寝てたらどぅも目が覚めてしまった、ソウマです♪

明日はですね、保育所の催し物で、『親子レク』なるものが、午前中、河西体育館であります。

ちょい憂鬱です・・・

なぜか?

それは・・・

息子(2歳)は年長さんのクラスの絵本をパクッテくるとんでもねーヤローです (ー"ー )
おかげで保育所では有名人…(`∀´人 ウヒヒ・
そして、何故かおらも有名人・・・Σ(`Д`;≡;'д')?!

以前、運動会の紹介しましたが、他の子にかなりいじられてました。おらが・・・ (;´Д`)ハァハァ

運動会その1

運動会その2

あぁ・・・明日もいじられるんだべか・・・…_| ̄|○|||

あしたはおとなしくしてよっと♪

あしたは夜にブログ更新予定!

生きてたらね ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
PR

一斉レス

yumiさん →

早い時間にコメントアリガトウ(゜∀゜)
yumiさんの 怪力 でコロコロの止める金具?壊したのかと・・・
100均のせいにしちゃだめよ♪


マーさん →

いつの間にかイジラレキャラになってる・・・(;´Д`)ハァハァ
ま、イジラレてるうちが花ですよん…(`∀´人 ウヒヒ・


プロペラ太郎さん →

なんとか生きてます・・・
こ・・・殺さないででぇ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


つる@さん →

いろんなちkじょとは・・・?
なんでしょ?
純粋みっちゃんわからへ~ん 。・゚・(ノ∀`)σ


miyuさん →

何をいじられるんでしょうねぇ~ (`∀´人 ウヒヒ・
お返ししようにも、囲まれてまう・・・( ´・ω・`)


ぶぅさん →

パパ と言われても何もでませんがなぁ~…(`∀´人 ウヒヒ・
なんとか生きて帰ってこれました (;´Д`)ハァハァ
もっと、体力つけんと・・・

  • 2006年10月28日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

パパ~!生きてますかぁ~(゜⊿。)?
運動会にボーリングに大変ですな(●′Α`;)ι
お疲れさまでございまするm(*._.`〇)m

無題

いじられるんだべか~~~~って~なにを???

男の子でしょ~!イッヒφ(`∇´)φイッヒ miyuならお返ししてやるのに!

はってでも生きて帰ってコ~

無題

いろんなとこいじられてるんだろうか・・・ハァハァ・・・

ワタシは明日から3連休☆
でも歯医者通い・・・orz

無題

生きて帰れることを祈っています。。

成仏!

あ、間違えたw

  • 2006年10月28日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

ソウマさんガンバレ

ソウマがんばれ!!
まぁ~「ちょされでなんぼって」
いうこともありますじゃん。
よっ!いじられキャラ。
ってオレもその人かも~

  • 2006年10月28日土
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

今頃、いじられスタートかな(`m´〃)シシシ
まだかな?
子供に人気者ってことですよd(・∀・*)ソウ!

いじられまくって来てください。笑

ちょ、ちょ、yumiさんかなり力がはいってますなぁ
ってなになに?
どういう意味?ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL