忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.29.23:04

明日は運動会

待ってた待ってた運動会♪

って、毎日息子が歌っておりました( =o=)~~♪~~♪

で、息子は赤組でもなく、白組でもありません( ゚д゚)?
ピンク組でございます(゚Д゚;)?!?!?!

ようは、まだちっこいから勝敗に関係ない競技に参加するわけです♪

で、保育所から渡った競技内容・・・

「親子で遊園地」

    1・親子でそれぞれの帽子をかぶって一緒にスタートします

    2・フラフープの中に入り、2回まわって次に進みます

    3・親子で車に入り、進みます

    4・最後は、子供に帽子の上からロケットのお面をかぶせ、マットをジャンプしてゴールします


ほほう・・・楽しそうじゃぁないか…(`∀´人 ウヒヒ・

で、一緒に着いてきた説明の絵 ↓



絵だけ見ると

何だかわからん(笑)

マットをジャンプって・・・

最近息子が家でジャンプしまくってるのは、この練習?

訳分からない所にぶつかって泣いているのはこのせいだったんだね・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR

レスレス

<MEGさん

ピンク組ってかわいいっしょヽ(゜∀゜ )
絵は説明文見ながらだとわかるんだけど、絵だけじゃぁねぇ・・・

<プロペラ太郎さん

ジャンプしましたよ~♪
着地も大成功です((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

<つる@さん

練習の成果ですが・・・
ぶっけです ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

<サトさん

ほのぼの~でしょ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ほのぼのしすぎてケツから1番でしたよ(;゚;ж;゚; )ブッ

  • 2006年09月30日土
  • みっちゃん
  • 編集

ぴんく~

可愛いですね(*^-^*)
ほのぼのしちゃいました♪1等賞だといいですね☆☆

カワユスwww

ピンク組さんてカワユスwww!!
息子さんもいっぱいぶつけながらw頑張って練習したんですもの1等賞なって欲しいです☆

無題

ウハハハh!!
ナイスナ絵ですね^^

とにかくジャンプしまくってがんばってくださいね^^

  • 2006年09月30日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

おはょうございます♪


今日ゎ運動会なんですね♪ピンク組ってなんだか可愛い(〃∀〃)
親子で出る競技ゎかなり嬉しいんぢゃないですか
(≧∀≦)♪♪
頑張って下さいね♪+゚

それにしても
説明の絵ゎ・・・・
わかりずらぃとゆーかなんとゆーか・・・

おはんよ♪

<kaoriさん

見てて飽きないっすよ(^o^;
これから準備して、いざ出陣です(^.^)b

  • 2006年09月30日土
  • ソウマ
  • 編集

息子ょーー

可愛すぎます…。
子供って天使ですね。心が洗われます☆☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL