忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.28.22:55

生きてまっす♪

↓ PCのみ ↓

DJラオウのニコニコラジオ-3

なんとか生きてます(笑)ソウマです (;´Д`)ハァハァ

最近休みが休みでない日々を送ってるわけですが、みなさんいかがお過ごし  ( °Д°)y─┛~~~~ ?

21時頃記事書こうと思ったんですが、何故か自分のブログにアクセス出来ず、あせりました ((; °°)

で、親子レクですが

イジラレました( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

頭叩かれたり、オシリ触られたり・・・

おらはイジラレやすいのでしょうか?

友達の子供にも、近所のガキにもよくイジラレます ( ´・ω・`)

なんなんでしょ?

おらの顔はイジリやすいのでしょうか?

ま、悪い気はしないけどね ( ̄ー ̄)

ところで明日は日曜日!
みなさん休みですか?
おらは仕事です 。・゚・(ノ∀`)σ
しかも朝から (ー"ー )

休みに息子と遊ぶのは疲れるけど、休みに仕事はやはり寂しい (;´Д`)
なんか不毛な一日って感じ・・・

やる気しないので、とりあえず飲んでます 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

もぅね・・・

よっぱってね・・・

何書いていいんかわからん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

寝ます・・・ (*´ェ`)Zzz

みんなのブログ覗いてからね・・・(*′ノ皿`)
PR

レス

ぶぅさん →

イジラレ酔っ払いソウマです(笑
いじられるのにも慣れてきました。・゚・(ノ∀`)σ
でもね・・・
やっぱ酒無いとやってられんです (Pд`q)

  • 2006年10月30日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

イジラレ酔っ払いパパ,お疲れさまですm(*._.`〇)m
日曜なのに大変でしたねι
ダァー(≧□≦)/っと飲んでくだされ♪

レスレス

miyuさん →

二日酔いになるまで滅多に飲みませんよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
もともと酒は弱いんで・・・(;´Д`)ハァハァ
あっ!信じてないなぁ~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


プロペラ太郎さん →

いじられキャラ確定しますた…_| ̄|○|||
ってか、ペラさんも娘さん達に愛情いっぱいイジラレてるじゃぁないですかぁ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

  • 2006年10月29日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

祝!!いじられww

お仕事がんばってくださいね!

あ、私も仕事だった・・(´Д`;)

  • 2006年10月29日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

ソウマさ~~~~ん
生きて帰ってこられて良かったわネェ~[壁]´艸`)ムププ!
イジリやすいのはソウマさんが子供から見ても可愛い感じだからでしょうネェ~フフフフフ

今日はお仕事ですか~二日酔いじゃないの???大丈夫

レス

マーさん →

マーさん!いいこと言いますなぁ(´д`)
確かに一番偉い(゜д゜)!
でも…‥
一番弱い…( ̄□ ̄;)!!

  • 2006年10月29日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

ソウマさんご苦労さん。
お父さんあっての家族よ~。
お父さんは一番偉いのです。

よっぱで早く寝て明日もガンバレ~

  • 2006年10月29日日
  • URL
  • マーさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL