忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.17:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.02.01:57

最近の話②

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アウー

エイプリルフールになんか嘘でもつこうと考えてたら2日になってしまいました (;`∀´)

ども、ソウマみっちゃんです 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

いやぁ・・・

やっぱおらって純粋君だから嘘なんてつけな・・・

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙

 

 でもって更新してない間にあった出来事を紹介。

弘前の隣町、藤崎町に白鳥飛来地があります。

毎年冬になると白鳥がいっぱい見れるんですよ♪

んで、今年も息子を連れて行きました (σ*′▽`)σуо!!

 

↓ 白鳥飛来地 ↓

65ff5f04.jpeg( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


 _, ._
(;゚ Д゚)

は・・・白鳥ってか・・・

鴨!

さすがに今年は暖冬のせいなのか、ほとんど白鳥はいませんでした ΣΣ(゚Д゚;)

でもね、息子は・・・

P1000009.JPG

 

 

 

 

一生懸命にエサあげてました(笑

きっと来年はいっぱい白鳥が見れるさぁ (*`ェ´)(`ェ´*)ネー

 

 

明日から息子は年少さんクラスに進級します。

今までは幼児クラスだったのですが、進級することにより、お兄ちゃんっぽくなるかな???

最近お漏らししなくなってきた(まだときどき漏らす)息子でした Σd(゚∀゚d)イエイ♪

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ nonさん ☆
鳥は相手がピュアかどうかわかるのですね …(`∀´人 ウヒヒ
もう・・・nonさんったら・・・ピュアじゃないことくらい今更・・・
・・・
Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!


☆ すふぃさん ☆
そうそう、白鳥って白くない・・・わけが(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

お漏らしは、しつこくトレーニングするのと、保育所なり幼稚園にいって団体行動をすると子供も意識するみたいですな Σd(・Д・`*)

  • 2007年04月04日水
  • ソウマ
  • 編集

かもかも?

ふーん。白鳥ってあんまり白くないんだーって思ってたら
鴨かよ!!
暖冬だと白鳥こないんだねー。
えさをあげてる息子君がかわいいっす。
年少のおにいちゃんになったらお漏らしもへるかな?(笑

鳥は・・・

何気に怖いっす 集団行動やめれ~!!って感じで(笑)
でも 息子っちは 平気そうやね~。ピュアなんが鳥にも伝わってるんかな?
ということは・・・ 私はピュアではないと?
おい!そこの鳥!当たってるぞ (笑)

  • 2007年04月04日水
  • non
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ miyuさん ☆
たぶんおらが美味そうだったんですよ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
た・・・たぶん・・・ね・・・
アハハ(汗


☆ MEGさん ☆
来年はいっぱい見れますかね? (;`∀´)
いつもの年はおらの家の上を白鳥が鳴きながら飛んでいくのに、今年はちっとも聞かなかったんですよ ( ´・ω・`)
それはそれで寂しいですな (*´ェ`)

  • 2007年04月04日水
  • ソウマ
  • 編集

無題


鴨カモカモ☆

多すぎだべ 笑っ



そぅいやぁ~白鳥今年見てなかったですなぁ~

やっぱり暖冬だからかしら(´◇`)


来年ゎわんさかいますょ
Σd( ̄∀ ̄)

  • 2007年04月03日火
  • MEG
  • 編集

無題

ウ(。-`ω´-)ンー 集団で襲ってきた・・・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・エサに見えたって事かしら~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ 姉御@さちっちさん ☆
相変わらずでしょ …(`∀´人 ウヒヒ
姉御にはね・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
意味深意味深 ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


☆ プロペラ太郎さん ☆
そうそう・・・
立派な???鴨ちゃんです (笑
来年は白鳥と」戯れる息子を激写したいとおもいまふ (*´ー`)

  • 2007年04月03日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

おぉ。。

コレはマタ立派な白鳥さんですな。。

って鴨だらけジャン。。。

(;´Д`)

  • 2007年04月03日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

( '∇')ウフフフフ

相変わらず可愛いねぇ~♪
意味心ありありで書いちゃう。あきゃきゃきゃ!!!

鴨ねぇ、うちも見てきたよ~。
かわいいんだよねぇ!

  • 2007年04月03日火
  • URL
  • 姉御@さちっち
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ 妙ぴょんさん ☆
そう!
何故か鴨を怖がらないんですよ (;`∀´)
おらのほうがビビッてますた (;;゜∀;゜;;)

弘前はあと1ヶ月で桜が満開時期になるですよ♪
チケットは自分でゲッツしてくらはい …(`∀´人 ウヒヒ


☆ miyuさん ☆
鴨はおらから逃げるんではなく・・・
集団で襲ってきました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
鴨の集団が一斉に飛んでおらの頭上すれすれを飛んだんですよ。
あれにはまじビビリますた ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


☆ もっこり ☆
何言ってんのだ? (・Д・`*)


☆ あいちゃん ☆
かっぱえびせんは危険っしょ? (笑
そりゃ怖いわ (´;゚;ё;゚;`)

鴨は襲ってこないのですが、やっぱ集団でいるとちょい引きます。
ここは白鳥飛来地だろ?みたいな (´U_`*)

  • 2007年04月03日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

小さい頃、白鳥の餌に買ったカッパエビセンを食べていたら、白鳥に襲撃されました(笑)大号泣です
。゜(゜´Д`゜)゜。


息子さんかわいいですね(*´艸`)♪
鴨なら襲われないし安心だ(☆≧∀゜)b
白鳥いないのは残念ですが…

きのうはみっちゃ

きのうはみっちゃんは乙も飛来しなかったよ。
白鳥へ息子みたいな飛来するつもりだった。
きょうもっこりは息子飛来するつもりだった?
白鳥まで更新したいなぁ。
藤崎に冬が紹介したよ♪

  • 2007年04月02日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛い~ソウマさん・・・・・・・・・・・・・・・の息子さん(´艸`)ムププ!

可愛い 優しい子どものところには一杯 鴨も寄ってくるのね~

でぇ~ソウマさんとこには 鴨 来た???
食べられる~~~~って~鴨 逃げたかナァ~(*^m^*)ムヒョ♪

やっだぁーん!

みっちゃんったら復活してたんじゃん!!
全然知らなかったよーぅ。
リンク、お家に帰ったら直すねぇー。
それにしもて、鴨すごいねぇ。
カモカモカモカモカモカモカモカモカモカモカモカモカモカモ・・・
あ、もういいッスか?
ほんとカモだらけ。息子ちゃんは怖がらないんだね。
そちらはあと1ヶ月もしたらサクラが満開になるんだね。
一度でいいから見てみたい!
チケット送って~(笑)

  • 2007年04月02日月
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL