忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.08:50

最近の話①

( ゚Д゚)ノ<おはよっ!

今日は夕方から仕事なので、こうやって朝からブログ更新です。

 

さて昨日、息子を床屋に連れて行きました。

最近出来た、ロックタウン内にある1000カット(笑

最初行ったら店員に、

「一人でお座り出来ない子はお断りしてます。」

なんていきなり言われてしまったい Σ(ノ∀`)ペチンッ

今までの床屋では一人で座ってはいたのですが・・・

キョロキョロしたり、なんかこう・・・危なっかしいところがありました。

なので今回は息子に

「おとなしく一人で座ってたら帰りにアイス買ってあげる。」

と言ったところ・・・

 

Σ(OoO;)

一人でおとなしく座ってる(笑

そんなにアイスが食いたいか (;`∀´)

結局最後までおとなしく座ってましたがな Σ(ノ∀`)ペチンッ

約束通り、帰りに同じロックタウン内にある31アイスにてアイスを食べて帰りましたとさ☆

 

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ nonさん ☆
いやいや、首絞めたらいかんでしょ(笑
nonさんも、安いモンじゃ納得しないタイプ???
なるほどねぇ ( ̄ー ̄)


☆ こぶたさん ☆
そうそう・・・
親孝行な息子ですがな Σ(ノ∀`)ペチンッ
でも、そのうちもっと高いのネダラレルと思うと・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


☆ 姉御@さちっち さん ☆
おぉ!
愛のプレゼント キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そりゃも~~~可愛くて可愛くて (*゚Д゚) ムホムホ
ヨダレだかなんだかわからん汁出まくりですがな Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2007年04月02日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

息子ちゃん、いいコ!
「よく、がんばりました♪」←さちっちからの愛のプレゼント。
カットしてますます可愛くなったでしょ?
みっちゃんもよだれダラダラだったでしょ?
ウヒヒヒ(←ペラちゃんのパクリ)

  • 2007年04月02日月
  • URL
  • 姉御@さちっち
  • 編集

釣れた?

アイスで息子ちゃんを釣っちゃったんだ。
アイスごときで釣れてよかったね。
もっと高いのねだればいいのに親孝行な息子ちゃんなのね。

やるな~!

息子~えらいぞ~ アイスにつられる その素直さ!
おばちゃんはうれしいぞ そのかわいいままでいてほしい!
我が家の 娘は アイスだけ? 的な笑いをするときがあります。
首絞めたろかっ! と思う私をお許し下さい(笑)

  • 2007年04月01日日
  • non
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ プロペラ太郎さん ☆
確かにアイス代を含めるとあまり変わらない気がする (;;゜∀;゜;;)
ま・・・まぁ・・・
それわそれ、これはこれ。ですよ (;`∀´)


☆ miyuさん ☆
誰に似たのか、お利口さんです (;´Д`)
おらはじっとしてられないたちなので・・・


☆ あいちゃん ☆
さすがあいちゃん!!!
アイスのためですな …(`∀´人 ウヒヒ
大学に行ってもがきんちょ魂でいてください ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

  • 2007年04月01日日
  • ソウマ
  • 編集

遅くなりましたがおかえりなさ~い(*≧∀≦*)


待ってました~(☆≧∀゜)b



息子さんのキモチ分かるなぁ~(笑)
アイスのためにしばらく大人しくしてろって言われなら、当然大人しくしますょ(*`∪´*)v

まだまだガキンチョなあいでしたん♪

無題

お利口~さんなぁ~息子さんネェ~

誰に似たのかしら~(´艸`)ムププ!

みっちゃんも~息子さん 見習って~

大人しくするのよ~(´艸`)ムププ!

無題

_| ̄|○

100円カットになってる・・安すぎだろ・・(;´Д`)

  • 2007年03月31日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

良く考えたら100円カット代+アイス代で

意外と普通のお店と同じくらいお金がかかってたり。。

ってオチは梨ですねw

  • 2007年03月31日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL