忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.19.01:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.01:58

日曜日は・・・

( ゚Д゚)ノ<タダイマ!

さきほどかえりますた (;´Д`) ・・・ (現在深夜2時)

明日(ってか今日)は日曜なんで、日中は息子の相手をして過ごします。

で、夕方からまた仕事なんでね・・・

早目にお休みです <(_ _)>

今回は内容が無くてすんません Σ(ノ∀`)ペチンッ

もしなんでしたら、サイドバーのペット達と遊んでやってくださいませ (*´ェ`)





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 姉御 ★

変はコトですか? (;゚;ж;゚; )ブッ
まりもっこりを抱いて寝てるあたり、もう手遅れではないかと・・・ 。・゚・(ノ∀`)σ
おら父(乳)親としてダメですかねぇ? ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


★ プロペラ太郎さん ★

何故ペラさんの為?(笑
ってか、ペラさんも日曜は仕事してるじゃないですかぁ Σ(ノ∀`)


★ miyuさん ★

仕事ですよ~~~ (;´Д`)ハァハァ
コメントくれた時間は仕事が始まった頃ですね(笑
・・・
もっこりが恋? Σ(`Д`;≡;'д')?!
いつの間に・・・ (*゚Д゚) ムホムホ


★ nonさん ★

頑張りますよ~ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
nonさんもいろいろと頑張ってくださいなぁ ( ´・ω・`)_且~~


★ こぶたさん ★

たぶん♂です(笑
もっこりなだけに・・・ Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
いきなり「ありがとう」ですか? Σ(`Д`;≡;'д')?!
ペラさんの娘さん並にスルーしといてください(笑


★ すふぃさん ★

遊んで食って寝ました(笑
遊ぶのはお父さんのほうが上手だ。
↑ 確かにそうかもしれませんねぇ Σ(ノ∀`)ペチンッ
しっかし・・・
おしっこ漏れちゃうくらい遊ぶって・・・ Σ(`Д`;≡;'д')?!

  • 2007年01月29日月
  • ソウマ
  • 編集

おかえり

息子ちゃんといっぱい遊んだ?
うちの息子もおしっこもれちゃうぐらいお父さんに遊んでもらって大笑いしてたよ。
やっぱり遊ぶのはお父さんのほうが上手だ。

は?

もっこり君が(このペット、オス?メス?)何もしてないのに
でっかくなって「ありがとう」って言ったよ。
は? (ぺラちゃんの娘ちゃんがうつった)

お疲れちゃーん♪

お父さんは大変ですねー。
がんばれ!父ちゃん!!
そして がんばれ!私?
また来るねー(o^∇^o)ノ

  • 2007年01月28日日
  • non
  • 編集

ご苦労さん┏(I:)ペコッ!

お仕事お疲れ様~~~ってお仕事ですヨネェ???

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 間違いなくお仕事ね~!

もっこりちゃん『プロペラ花子だよ~』って言った( ¨ )

恋でもしたのかしら~ペラちゃんに(´艸`)ムププ!

無題

ご苦労様です。。

私のためにしっかりと稼いで来てクダサイ

  • 2007年01月28日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

お疲れさま( ^-^)_旦""
そして、お帰り~!
あ。逆じゃね?挨拶?
ま、いいや。
息子ちゃんといっぱい遊んでね~。
変なことは教えないようにd(・∀・*)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL