忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.27.02:14

本番に弱い男♂ …_| ̄|○|||

(;´Д`)<ただいま・・・

さきほどかえりますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

さてさて、今回のネタは前回の記事にもあった通り



○ちゃん杯



の結果発表です 。・゚・(ノ∀`)σ

たぶん、タイトル見ればどんな結果だったのか予想がつきますね …_| ̄|○|||

もうね、なんで練習ではいいスコアが出て、試合ではグダグダなのかと・・・

自分に問いたい!!!

小1時間問い詰めたい ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

おらって人間は、本当にプレッシャーに弱い♂です・・・



チキン野郎です σ(;゚;ё;゚;`)



まぁ、順位から言いますと

7人中・・・4位



il||li _| ̄|○ il||li



まぁまぁ・・・もちつけもれ・・・

順位だけ見るとイマイチですが、トップとの差はトータルで11ピン差なのさぁ (・c_・`)

この差は4ゲーム中、どっかでスペアを1回出してれば勝てたんです・・・

で、確実に取れたのに、取れなかったところがありまして・・・

それは4ゲーム目の10フレーム目。

本当の最後の投球の時、後ろから



「これ取ったら優勝だぁ~~~!」



「みっちゃんなら取れないワケないべぇ!」



・・・

・・・・・・



ヤジうるせぇ!



(╬☉д⊙)



おりゃ!

・・・ゴロゴロゴロ・・・

あれ???

違う方向に行った・・・

・・・

あっ!!!



ミス!!!



終了 チーンΩ\ζ゚)



・・・

・・・・・・



プレッシャーと、ヤジに負けました …_| ̄|○|||

どうせおらはチキン野郎でございますよ! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そんなおらの今回のスコア



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



1ゲーム目 ・・・ 149 (;´Д`)

2ゲーム目 ・・・ 155 (;´Д`)

3ゲーム目 ・・・ 169 ( ゚∀゚)

4ゲーム目 ・・・ 170 ( ゚∀゚)



・・・

・・・・・・



ちなみに、4位だから食えなかったと思ってるでしょ? …(`∀´人 ウヒヒ

○ちゃん杯では個人優勝の他、団体戦もありましてですな、おらのチームが勝っておりますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

なんだかんだで結局



昼飯タダ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



昼飯は会社の近くの食堂で『焼肉定食・・・800円』 (笑

ごちそ~~~さま♪



次回は個人優勝目指します ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






↑ ポチしたらスコア上がるかも?
PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 姉御 ★

やっぱも少し強くなった方がいいですかねぇ Σ(ノ∀`)ペチンッ
次は頑張りますよ♪
~~~アネゴ~の~ため~な~らぁ~~~♪

ってか・・・
チ○コって・・・
ま、もっこりみっちゃんですからぁ …(`∀´人 ウヒヒ
あながち間違ってないけどね ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


★ ごうさん ★

今気付きましたか?(笑
そうですよ …(`∀´人 ウヒヒ
ココはお下劣な人が集う場ですからぁ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
・・・
そんなごうさんも、下品な仲間ですよ♪


★ ミッチーさん ★

精一杯のフォローありがと☆(笑
次はね、マヂ頑張りますよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
チ○コ野郎は間違ってませんねぇ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
いつもじょんがってるのがおらですからぁ 。・゚・(ノ∀`)σ


★ ぴーにょんさん ★

本番に強いんですか Σ(*゜ェ゜*)
その勝負強さ・・・おらに

Щ(゚д゚Щ)<クレ!

タクアンデザート美味しかったですよ (*´ェ`*)ポッ
ってか、メインは焼肉ですからぁ (; 」゜ロ゜)」


★ マーさん ★

マーさんも本番強いんですかぁ …(`∀´人 ウヒヒ
でも、マーさんの本番はあっちですよね・・・?
あっち (*´ェ`*)ポッ


★ プロペラ太郎さん ★

ペラさんは変態仲間だってことは最初から承知してますた Σ(ノ∀`)ペチンッ
もうね・・・

ドM

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★ あいちゃん ★

そうです♪
タダ飯食えればオーケーなんです …(`∀´人 ウヒヒ
チキンを治して、おじちゃんは頑張るからねぇ ゚・(ノ∀`)σ・゚・


★ miyuさん ★

そうそう♪
食べれたから良しです …(`∀´人 ウヒヒ
いや、でもねぇ・・・
ヤジはすごかったんですよ ( ´;゚;Д;゚;)
集中攻撃くらいましたもん …_| ̄|○|||


★ すふぃさん ★

そうです …_| ̄|○|||
本番に弱いタイプなんです 。・゚・(ノ∀`)
でも、ちゃっかりタダ飯食うあたりおらっぽいでしょ? ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

  • 2007年01月28日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

練習よりもスコア悪いね~。
やっぱり本番でダメなタイプなの?
野次のせいにしちゃ~だめだめ。
己に勝つのだぁ!
でもまんまと昼飯をGETしたところが
ソウマサンらしい。

昼食ご馳走様~^^V

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何時もの~スコアーより~悪かったのd(>ω<*)ネッ!

でもお昼ご飯食べられて良かったわネェ~♪

『ヤジうるせぇ!』(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かる~って
ヤジのせいにしてはいけませんガハハハハハ

無題

ご愁傷様です(-人-)~

まぁ昼飯タダならすべてよしっすね(o>∇<)b
お疲れさまでした☆彡
次こそ個人優勝だぁ~(≧ω≦)ノ!

…その前にチキンなおさなきゃ(*v∪v艸)oO

無題

私も本番だけに強いヘンナ人です。。

変な人だというところだけは

ソウマサンと一緒です、、

ウヒヒ

  • 2007年01月27日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

お疲れチャン

やっと訪問できますた。
ワシみたいな素人からすると
すごいアベレージなんですが・・・・・

でもワシは本番に強い「チ○コ野郎」です。
・・・・(笑)なんの本番じゃ~。

  • 2007年01月27日土
  • URL
  • マーさん
  • 編集

本番

私は強いよーん。要領がいいのだ♪
ふふん。
でも団体戦で勝てて良かったね!
デザート(タクアン)付きのランチも食べれたようで。
プププ。
そのデザートに大爆笑でした☆

  • 2007年01月27日土
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

おつかれさーん!!!
ま、まぁ・・・チキンだろうが何だろうが、
焼肉定食ゲットしたんだから良しとしようよ。
(精一杯のフォロー)
次は頑張れ!!!おー!!

で、ゆーみのコレ。↑
めっちゃ笑ったwww
チ○コ野郎って・・・・。
あ、でもじょんがるとかもっこりとか言ってるあたり、
間違いではないか(爆)

  • 2007年01月27日土
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

オシリ好きのソウマさん、こんばんは。

どうしてこちらのコメントはお下品なこと書く人ばかりなのですかね。
いやですねぇ。
プレッシャーに弱いという、管理人さんの人徳ですかね?

無題

お疲れさま~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
みっちゃん、頑張った頑張った。
いいのいいの。
プレッシャーに弱くても。
でも・・・す、す、少し強くなってもようか?
「チキン野郎」をね、あたしってば。

「チ○コ野郎」って読んじゃったじゃないの(〃∇〃)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL