忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.11:19

ちくそ~(`m´#)

↓ PCのみ ↓

それでも生きていこう

おはよ~(ー"ー )

って、いきなり不満顔なおらですが、いかがお過ごし?

なんたってね、昨日、仕事から帰ってPC起動。
さって、ブログ更新するべかのぉ~・・・
なんて思ってたら

只今定期メンテナンス中です

(~_~メ) ピクピク

せっかく会社への不満をこのブログで発散しようと思ったが・・・

寝て起きたら、ど~でもいいや♪

ってか、現在深夜に仕事から帰ってくるおら。

みなさまのブログを深夜に一通り覗いてから寝たのですが

朝、嫁と息子が起きたの知らんとです ( ゚д゚`)!?

いつもは息子の怪獣トーク、鼻穴指ズボ!、ち○こふみふみで起こされるおらですが、今日は何も無かった・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

でもね・・・それはそれで、何か寂しい・・・( ̄へ ̄;

起きたら家の中に一人ポツ~ン (;´д` )

孤独感バリバリで金魚にエサを与えるのでした・・・

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あ~・・・

そろそろ・・・

水槽の水取替えないといけんな~・・・(*´ェ`)
PR

レスレス

miyuさん →

旅行かな?
いいですな~ Σ(ノ∀`)ペチンッ

でも、名古屋は中日が・・・
下見ですかぁ? …(`∀´人 ウヒヒ・


ぶぅさん →

はい・・・
金魚はおらを裏切りません・・・ (;゚;ж;゚; )ブッ

無題

なくなって初めて大切さが分かる…みたいなヤツですか(笑)
金魚と末永くお幸せに…
(-人-)

無題

なにもしてくれないのって寂しかったの~о(〃^∇^〃)оあはっはっ♪

たまには一人孤独もいいもんですよ~(≧m≦)ぷっ!

あ!しばらく留守します・・・名古屋~名古屋~いくの~^^V

レス

カナさん →

ミル姉さん・・・
予想外の突っ込みにあたふたしてしまった ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

(;´Д`)y─┛~~~~いかがお過ごし?

◯o.(>0<、)y- げほっ

無題

冒頭の「~いかがお過ごし?」ってのがミル姉さんを彷彿とさせる文章でカナ的にスキです(人´∀`)

  • 2006年10月20日金
  • カナ
  • 編集

レスレス

yumiさん →

涙はまだ枯らさないでくださいねん…(`∀´人 ウヒヒ・

まだまだありますので・・・( ̄ー ̄)


も~たんさん →

ふみふみは気持ちよくないですな~(;`∀´)

とりあえず

Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!

ってなります(笑

ふみふみ

朝はフミフミで起きるのね(  ̄ー ̄)ニヤニヤ
小さい時に間違ってパパのあちょこを蹴っちゃった日の事が今でも忘れられません…(* ´艸`)
パパ…ごめん………
あたぃ気持ち分かんない……
というか痛くなぃんですかΣ!(0□0;)))
というか気持ちいいですか?('A`)?
ニヤニヤ(  ̄ー ̄)ニヤニヤ

  • 2006年10月20日金
  • も~たんたん
  • 編集

無題

なんですか!
あたしの涙を枯らすためなんですか!
もー。・・・・・号泣。チ~ン。

そそ、昨夜メンテ中で見られなかった(σ ̄∀ ̄)σYO

水槽きれいにしてやってください。(○ゝз・)bネ!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL