忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.04:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.21:15

練習練習♪

(o′▽`)ノ<やっほ♪

今日はお休みで、ボウリングの練習行ってきますた ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんたって、昨日の大会結果があまりに不甲斐ないもので …_| ̄|○|||

実は明日、会社のボウリング仲間と昼飯を懸けた試合、通称



『○ちゃん杯』があるのです Σ(ノ∀`)ペチンッ



この『○ちゃん杯』と、『スタッフチャレンジ』、どちらに重点を追いてるかとゆ~と、もちろん『○ちゃん杯』ですが



|д゚)<何か?



だってさぁ・・・

スタッフチャレンジはスタッフに勝ってもとくになんか貰えるわけではないんですよ (´ ∀`)y━~~ハハハ

それに比べ、『○ちゃん杯』は優勝するとその日の昼飯はタダ …(`∀´人 ウヒヒ

優勝しなくてはいけないのですが、スタッフチャレンジには無い、ハンデが設定されてるので、可能性は高いんですよ♪



ってなわけで、今日は練習日 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

練習行きました ヾ(o′▽`)ノ"



練習結果・・・



1ゲーム目 ・・・ 169 ( ゚∀゚)

2ゲーム目 ・・・ 190 (*′∀`*)

3ゲーム目 ・・・ 164 ( ゚∀゚)

4ゲーム目 ・・・ 172 ( ゚∀゚)

5ゲーム目 ・・・ 185 (*′¬`*)



.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚



いいんでなぁ~~~い (v´▽`)v ィェ‐ィ



アベレージで、176

ハンデが確か、25位あったから・・・

200UPじゃ~~~ん (艸 `*)(*′艸)



明日は頑張りまっす Σd(゚∀゚d)イエイ♪



ちなみに明日の更新は深夜、日付が変わってからになります。(仕事が深夜1時に終わる為)

結果気になる方はそれまでしばし待たれぃ (´ ∀`)y━~~ハハハ



m9(´゜Д゜`)<どうでもいい!



とか、言わないでね Σ(ノ∀`)ペチンッ





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ miyuさん ★

ステーキは無いなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
だいたい、1000円前後の食べ物を頼みますよ♪
でも、やっぱ負けると痛い il||li _| ̄|○ il||li


★ すふぃさん ★

そかそか、腱鞘炎ねぇ 。・゚・(ノ∀`)σ
是非スコアを教えていただきたい (*゚Д゚) ムホムホ
さてさて、おごってもらえたでしょうか?(笑


★ 姉御 ★

去年の終わり頃から調子が上がってきてますよ …(`∀´人 ウヒヒ
姉御にはまだまだ負けてられへ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ
姉御が見に来てくれたらおらさらに調子上がるかも ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
次回の時は待ってますよ (*゚Д゚) ムホムホ


★ こぶたさん ★

深夜だけど待ってるのかな? Σ(*゜ェ゜*)
食事連れてってほしい?
優勝出来たならばね …(`∀´人 ウヒヒ
んじゃ、弘前まで来てくらはい ( ゚∀゚)アハハ


★ プロペラ太郎さん ★

すごいですか?
でもねぇ・・・
これでもビリ争いするんですよ …_| ̄|○|||
最近はアベレージで190は出さないと付いていけません (((( ;゚д゚)))アワワワワ


★ あいちゃん ★

はい!スコアだんだん上がってきてまっす (v´▽`)v ィェ‐ィ
・・・
ってか・・・
おじちゃんになってるし(笑


★ ぴーにょんさん ★

練習の結果が出ればいいんですけどねぇ (*´ェ`)
ってか、ぴーにょんさんがコメくれたときはすでに仕事中でしたよ (;´Д`)
もち、写メなんて撮ってません Σ(ノ∀`)ペチンッ
デザートはタクアンです(笑

  • 2007年01月27日土
  • ソウマ
  • 編集

ほんとだー

ちゃんとでっかいのが貼られてた!(笑)

今日の練習の成果、明日出るといいね。
頑張ってぇー(ノ´▽`)ノ
ランチはデザート付き?
写真撮ってきてー。(笑)

  • 2007年01月26日金
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

昼飯かかってるなら頑張っちゃいますよね(笑)

てかスコア良くなってますよね(◎◇◎*)!!

おじちゃん頑張ってぇ~(≧□≦)/

無題

ちょwww

すげぇスコア・・

一度でイイノでソンナスコア出してみたい・・

てか、5ゲームも投げたら次の日動けません・・(´Д`;)

  • 2007年01月26日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

待ってる

どうでもよくない!ww
待ってるから更新してね。
優勝してこぶたも食事に連れて行って!

無題

あれ?すごくなってきてな~い?
以前のスコアは、あたしとトントンだったような[影]ω ̄)ジーーー
近くだったら、お供するのになー♪

  • 2007年01月26日金
  • URL
  • ゆーみ(姉御)
  • 編集

すごおおい

なかなかやりますね。私も女性陣のなかでは結構いいせん行くんだけどなあ。最近腕が腱鞘炎で・・・いたた。
結果、また教えてね。
何をおごってもらえるのかなあ。いいなあ。

おきばりやす~

昼飯食べられるなら

力が入りますね~!

も~ソウマさんの勝ですよ^^V

ステーキでも食べていいのか!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL