忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24.22:11

今年最初の『スタッフチャレンジ』

( ゚Д゚)ノ<ヤポ!

今日は仕事サボリお休みしました …(`∀´人 ウヒヒ

何してたかって~と、ボウリングの大会に出てますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

毎週月・水の午後2時から行われる『スタッフチャレンジ』

今年初参加決めてきましたよ~ 。・゚・(ノ∀`)σ

もうね、やる前から結果はわかってますた ( ´・ω・`)

全然練習してなかったんでね・・・

まぁ、腕ならしっちゅ~ことで・・・

しっかし・・・

グダグダでした …_| ̄|○|||



とりあえず、おやくそくの結果発表



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



1ゲーム目 ・・・ 148 (;´Д`)

2ゲーム目 ・・・ 145 (;´  Д`)

3ゲーム目 ・・・ 182 (v´▽`)v

4ゲーム目 ・・・ 156 (;´   Д `)



il||li _| ̄|○ il||li



あんまだ・・・

言い訳させてもらえば

練習してなかったから Σ(ノ∀`)ペチンッ



ちなみに順位ですが

13人中12位



(〃゚д゚;Aアセアセ・・・



4ピン差でなんとかビリは免れました ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

やばいやばい・・・

これはマジで練習せねばぁ ヾ(´囗`)ノ゙

ってことで、明日は練習してきます (*´ェ`)



・・・

・・・・・・



で、大会終わってから息子を迎えに行き、晩御飯食べてる時息子が突然

「○○ちゃんの所に行くぅ♪」

なんて言いました

○○ちゃんは、親戚のとこの赤ちゃんでして、まだ生後5ヶ月位の娘さんです。

遊びに行くのはいいんですけど・・・

そこの家には・・・



犬3匹 & 猫1匹 同居してます ( ´;゚;Д;゚;)



知ってる方は知ってると思いますが・・・



動物苦手です ((((;゚益゚))))

特に (i|!゜Д゚;)

やばいです・・・

犬の前では固まってしまいます (;;゜∀;゜;;)

でも、息子が行きたがってるので、意を決しいざ出陣!!!(大げさ)

最初はね、息子の前だから怖がらず、なんとか犬に対しいい子いい子してあげてたんですけどね・・・

調子に乗りすぎたのかねぇ・・・



カプッ!



(;;゜∀;゜;;)



゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




もう嫌だ il||li _| ̄|○ il||li

だから犬は苦手なんじゃぁ~~~! ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ

こいつだこいつ!!!




いつか仕返ししてやる・・・ s(・`ヘ´・;)ゞ



・・・

・・・・・・

息子?

そん時息子は赤ちゃんと遊んでましたよ♪





しっかしあの犬!

ちきしょ~~~・・・





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ ごうさん ★

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
おしりならまだしも・・・
前の方噛まれたら …_| ̄|○|||

  • 2007年01月27日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

犬はお互いのオシリのニオイをかいで相手を確かめるそうですから、まずはソウマさんもオシリを犬に向けて警戒心をといてあげましょう。
結果オシリにかぶりつかれても責任はとれません。

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 店員 ★

笑ったな (;´Д`)
今日君の仕事姿におらは笑ったけどね [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


★ ミッチーさん ★

意外っすか?
こう見えても小心者なんですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ミッチーさんも噛まれてみる?
痛いっすよ (;;゜∀;゜;;)


★ サトさん ★

お仲間ハケーン!(笑
おらも本当は触りたくなかった …_| ̄|○|||


★ あいちゃん ★

あいちゃんは噛まれないの???
やっぱおらはチキンだぁ 。・゚・(ノ∀`)σ


★ プロペラ太郎さん ★


((((;゚益゚))))ガクガクブルブル
そんなことしたら・・・
あひーーー!!!
でもいつか仕返ししてやります (╬◣д◢)!!


★ ぴーにょんさん ★

そうそう、これでブービーなんですよ ・゚・(ノД`)
最近みなさまのレベルが上がっておりますて …_| ̄|○|||
・・・
動物は全般的に苦手っす Σ(ノ∀`)ペチンッ
何故犬は嫌がってる人に近づくのか・・・
勘弁っす (;゚;ж;゚; )


★ miyuさん ★

miyuさんも噛まれたんですか …(`∀´人 ウヒヒ
いつも美味しそうな料理作ってるから、腕に匂いがしみてたんじゃ・・・?
しっかし・・・
腕は痛いじゃろ ( ̄ロ ̄;)


★ つる@さん ★

つる@さんは噛まれたっつ~次元ではないよ~な・・・ ((((;゚益゚))))
穴が4つ開きましたって・・・
穴って ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙
・・・
あのぉ・・・
やっぱおらが噛み付かなくてはならないのでしょうか? ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


★ nonさん ★

おっ!!!
おっかえりぃ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚
って、紹介してくれてたんですかぁ Σ(*゜ェ゜*)
なんとのオハヅカシイ (*´艸`)
しっかし・・・
まりもっこりでPC購入???
すごい決断だぁ (;;゜∀;゜;;)

  • 2007年01月25日木
  • ソウマ
  • 編集

ただいま!

ソウマさーん!ただいまー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
non はとうとう帰って来てしまったよー!(笑)
ソウマさんのブログ non'友人は相当気に入ったらしいっす☆
まりもっこりに かなり笑った彼女は パソコン購入を考えるって!
やるな!ソウマっち!やるな!まりもっこり!
今年もいっぱい笑わせて下さいませー(≧ω≦)

  • 2007年01月25日木
  • non
  • 編集

追伸

犬に噛み付き返ししたら是非とも
その画像うpキボン

無題

いつか仕返し・・・のとこで吹いちゃったYO!!
私も小学校のとき散歩中の犬とすれ違った瞬間、背後を襲われ肩甲骨のあたりに穴が4つ開きましたwww
でも今でも動物全般ダイスキです☆

無題

動物って~苦手な相手が分かるんですって~!

ソウマさん ワンコに見透かされたのネェ~
でも、痛そうじゃ~~~。
miyuはワンコ猫好きなのに噛まれた( ̄_ ̄*)……
でっかい『ゴールデンレトリバー』に腕ガブリ(゜ωÅ)ホロリ
じゃれていたみたいだけどデッカイから痛かった!!


☆ペラちゃんと同じく『仕返しに噛みつく』べし!!イッヒφ(`∇´)φイッヒ

ブービー

おめでぴょん。w
3回目はすごいじゃん!
これでブービーなんだね。本格的!!

ソウマさんは動物苦手ナスか?
ワンチ、それを察してかみついたのか?!
練習頑張ってねぇーん♪

  • 2007年01月25日木
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

そういう時は、

噛み返して下さい!!

ソウマサンならできるはずw

  • 2007年01月25日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

半年おめでとうございますヾ(@^◇^@)ノ

半年(◎◇◎*)!!
すごいですね~☆
これからもどぅぞよろしくお願いいたします(>人<)♪

にゃは~(*´∀`*)
犬LOVE♪
My実家も室内で犬飼ってます♪♪
あいくるしい天使のようじゃ♪♪
(o′ε`pq)。..o○

無題

手洗ったら痛そう…(*_*)私も犬苦手だけど、触る勇気すらありません(笑)

無題

動物嫌いなんだ。
なんか意外かも(笑)

犬に噛まれたトコ、大丈夫?
あたし、今まで噛まれた事ないけど、
イタそ~・・・。

  • 2007年01月25日木
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

(笑)

ププッ(*ノノ)
犬に噛まれてるー(笑)

  • 2007年01月24日水
  • ボウリング店員
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL