忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.13:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07.10:49

キーボード

ども(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

昨日から息子とラヴラヴなソウマです ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

息子はただいまキボードと格闘中( >o<)~ノ☆┯┯

このキーボード、弘前から沖縄へ結婚しに行った友達の置き土産。

大変邪魔ΣΣ(|||`□´;)

でも今は息子のおもちゃ…(`∀´人 ウヒヒ・

天才ピアニスト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんてこりゃΣ(ノ∀`)ペチンッ

しかし、このキーボード、いろんな機能がついててよくわからん ( ̄‥ ̄) = =3
でもって、おらも嫁も楽譜読めないときたもんだこりゃ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本当に邪魔じゃ ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

なんでこんなもん置いて行ったのじゃ(TεT;)

しかも沖縄・・・

あ!沖縄まで結婚式に出席の為行ったんよ♪

かれこれ5,6年前の話だけどΣ(ノ∀`)ペチンッ

いろいろ感動した?ので、そのうち沖縄話をこのブログで・・・





今日のお題も出てますた(;`∀´)

『○○の秋』だってさぁ(/-_-\)

イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪(何が?)

PR

破壊

確かに破壊したくなる( ̄□ ̄;)!
でも、貧乏性がでてしまう(´д`)

  • 2006年10月07日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

我が家にも、邪魔なキーボードが・・・

皆で弾いてウルサイウルサイ・・・

時々破壊したい気持ちが目覚めます。。(´Д`;)

  • 2006年10月07日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL