忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06.01:43

水疱瘡

仕事中、嫁さんからメール来まして・・・

息子が水疱瘡にかかったと(;;゜∀;゜;;)

明日(ってか今日)病院に連れてってとΣΣ(|||`□´;)

次から次と、なんなんだΣ(`Д`;≡;'д')?!

つい最近おたふくやったばかりじゃないか(-。 -; )

てなわけで、またしばらく息子と家でマタ~リします(´~`)

あぁ・・・。。。( ´・ω・`)_且~~




あっ”!これかなみなさまのブログおじゃマンボ☆
PR

良いパパ?

今日思いっくそ、寝坊してしまって、嫁に起こされ一緒にあわてて病院行きました。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
ちっこい時にかかった方がいいですよね♪
会社の先輩で、40歳過ぎてから水疱瘡になった人いて、ゾンビみたいになったって言ってましたから・・・

  • 2006年10月06日金
  • ソウマ
  • 編集

良いパパですね~☆

そゆのは全部ちっちゃい時にかかった方がいいのです☆

おばんです、プロペラ太郎さん

素敵な休みでしたよ(;´Д`)ハァハァ
今日になってプツプツが増えてましたよΣΣ(|||`□´;)
来週いっぱいは息子と親子愛感じて生きてみます(笑)

  • 2006年10月06日金
  • ソウマ
  • 編集

ありゃりゃ

素敵な連休になりそうですね

マッタリ、親子愛を確かめ合ってくださいませ・・

子供は色んなところで病気貰ってきますからね・・

ウチもイロイロやりマシタワ・・・(´Д`;)

  • 2006年10月06日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

こんばんは、モノさん

実は帰ってからまだ息子の姿を見ておりません。・゜・(Pд`q)・゜・。

これから暗闇の中で息子の状態確認しよ~かと思います(・c_・`)

またいつでも遊びに来てくださいなぁヽ(^◇^*)/

おらも遊びに行きます♪

  • 2006年10月06日金
  • ソウマ
  • 編集

こんばんは

先日はコメントありがとうございました!
息子さん、大丈夫ですか?
私も小さい頃水疱瘡にかかって、
無理矢理引っ掻いて取ったらしく
今でも痕が残ってます…。
息子さんが引っ掻いていたら止めてあげて下さい(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL