忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.09.16:32

ブログペットも始めたよ♪

みなさんこんにちは ( ゚Д゚)ノ

今日休みのソウマです …(`∀´人 ウヒヒ

さっきまで会社の人(♂)と遊んでました (ノ∀`)
最近パソコンを購入したらしく、いろいろ聞いてきたのでおらなりに説明してあげましたよ (*´ェ`)

ってか、おら自体がPC音痴なので、説明がわかったかどうかはびみょうです Σ(ノ∀`)ペチンッ

ま、後は自分で操作して慣れろ!って感じですかね♪

・・・

・・・・・・

さきほど、以前挑戦して挫折してた『ブログペット』なるものを登録してみますた (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

なんとか今回は形になったかな?

ん~~~
だんだんおらのブログが華やかになってきたぞ ヾ(´∀`*)ノ

ではでは今回のブログペットの紹介!

こねずみの

もっこりですが何か?

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

かなりネーミングに迷いましたが、やっちゃいました (*´∀`)σ

みなさま・・・
どうぞもっこりをよろしくね♪





PR

レスレス

こぶたさん →

もしかして、miyuさんと愛人関係になっちゃった??? ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
やぶぁいなぁ (´Д` )
もっこりには内緒にしてって言っておいたのに・・・(笑


ミッチーさん →

いいネーミングっしょ …(`∀´人 ウヒヒ
もっこりも怪しげな英文気になってるらしいですな Σ(ノ∀`)ペチンッ
さすがペット ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

  • 2007年01月10日水
  • ソウマ
  • 編集

わははは!!

もっこりって!!
確かにやっちまったねぇ(爆笑)
今話しかけたら「英文が・・・」って言われた。
もっこりも気になってるのね(大爆笑)

  • 2007年01月10日水
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

取材

取材メモ「miyuちゃんとソウマちゃんが愛人関係」
っと。“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪

もっこり再び! ほんとにもこもこ動いてる~!

一斉レス

あいさん →

まりもっこりはかなりメジャーになってきましたね Σd(゚∀゚d)イエイ♪
ってか、リンクあざ~~~っす ヾ(´∀`*)ノ
おらもお気に入り登録させてもらいましたぁ ♪


ぴーにょんさん →

もっこりもこみち・・・
なんかそんなギャグ?ありましたよね 。・゚・(ノ∀`)σ
もこみちはかなりのもっこり???
゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ


miyuさん →

愛人
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
白い恋人では無く・・・
黒い愛人・・・って感じですかぁ (´ ∀`)y━~~ハハハ

  • 2007年01月09日火
  • ソウマ
  • 編集

どもぉ~┏(I:)ペコッ!

φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....

ペットの もっこりちゃん 

みっちゃんのともだち。。。って聞いてきたわ~!

だからね 愛人 って教えておいた~(´艸`)ムププ!

1周年記念のお祝いありがと~ございました<(_ _)>

思いっきり

も っ こ り って書いてあるし!!(爆笑)

なんかもこみちに似てなくなくなくなくもない。
・・・・・・
どっちやねんっ!(ノ* `Д´)ノ

失礼しナスたー。

  • 2007年01月09日火
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

いろいろあるんですね~(゜⊿。)

ステキなネーミングセンス☆
尊敬しますょ(*>∀<)b♪
以前,まりもっこり(でしたっけ?)が,B'zのサポートメンバーもしてる歌手のdoaのblogでも紹介されてましたょ(¬_¬;)
もっこり意外とメジャーなのねι

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL