忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.01.21:57

m9゚Д゚;)<顔見たいか?

↓ PCのみ ↓

SaGa2の思い出

どんもぉ~ (;´Д`)ハァハァ

今日もよっぱ~だと思ってるそこのあなた!m9゚Д゚;)
飲んでませ~ん 。・゚・(ノ∀`)σ

朝起きたら具合悪り~悪り~

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)

咳き、鼻水、頭痛・・・
なんかのCMでやってそうなフレーズななっちゃいました Σ(ノ∀`)ペチンッ

で、ためらうこと無く、会社を休み、吐き気全快で息子を保育所へ・・・

その後、病院に行き、点滴しながらふか~い眠りへ・・・

あっけなく午前中は終わってしまいました …_| ̄|○|||

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そぅ言えば、昨日の記事になんかおらの画像UPするとかなんとか・・・・・・・・・・

どしましょ?

過去の記事探して・・・
なんて言っても面倒だよね?おらも面倒 (/-_-\)

なので、UPしようかとおもうのですが、今日はUPしませ~ん …(`∀´人 ウヒヒ・

m9(´゜Д゜`)<ふざけんな!

とか、言わないで Σ(ノ∀`)ペチンッ

とりあえず、普通じゃつまらんので、アンケート!

「○○なシチュエーション」

とか

「○○な格好(コスプレ)」

やれる範囲で頑張ってみます♪

ちなみに、yumiさんのぽんちょ姿はいまだに脳裏にしっかり焼きついております (;´Д`)ハァハァ

ってか、あんだけ美人さんならどんどんUPしてもいいのにねぇ・・・

どですか?yumiさん
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

おらのあつ~いメッセージでした♪

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ
PR

レス

マーさん →

おっ!!!
過去ログ探してくれましたか Σ(ノ∀`)ペチンッ
いや~、おはずかしぃ (*′艸)

おらの嫁も最近ブログ初めました♪
どぅぞ、ごひいきに 

 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’

  • 2006年11月02日木
  • ソウマ
  • 編集

まぁ~

過去ブログでお顔拝見してましたじゃ。
いい男でないの(ウフッ~)

あっ奥様が起こしあそばしてらっしゃいましたじゃ。ご夫婦でブログいいすなぁ~。
趣味共有できて、いいでばし~。

  • 2006年11月02日木
  • URL
  • マーさん
  • 編集

レスレス

yumiさん →

素肌に皮ジャン (゚Д゚;)?!?!?!
ホスト (゚Д゚;)?!?!?!
そげな服持ってませんがな Σ(ノ∀`)ペチンッ
でも、それらしき格好でなら?
ってか、家以外って・・・
まじっすか σ(;゚;ё;゚;`)?


miyuさん →

治るまでお静かに・・・
そですよね~ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
しばらくおとなしくしてよっかなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年11月02日木
  • ソウマ
  • 編集

あっら~!

風邪ですか~~~~~!
今年の風邪は長いですので気をつけてって治るまでお静かに^^

無題

[壁]д・)Ξスッ・・・・・・[壁])≡サッ!!

ウィーン|/// |'σI')キタがな| ///|

yumiです。「ぽんちょー=yumi」という
方程式なわけですね。なんとも嬉しい♪

ソウマさん出して~~!!!
コスプレOKなの?どこまでいいんだろう?
素肌に皮ジャンとかもいいの?ねぇ!
・ホストで。
シチュエーション?
人ごみor草原(原っぱ、公園)家以外で。

チレリズムでこれからも行くyumiです。
てか、誰も参加してくんないからソウマさんのに
決定しちゃうかも~Σ(´Д`;)

レス

プロペラ太郎さん →

それもいいかも・・・
って、無理ですやん 。・゚・(ノ∀`)σ

  • 2006年11月02日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

yumiさんのポンチョ借りて

写真撮ればOKですな!!

ウヒヒヒ

  • 2006年11月02日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL