忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.31.22:33

ハロウィン

↓ PCのみ ↓

WALKING TOUR

ウィ(゚Д゚)ノ

どもども、よっぱ~のソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

ハロウィンの日に背景変えちゃいました 。・゚・(ノ∀`)σ

これで、ダイブ見やすくなったっしょ?

ってかね~、ハロウィンって何?

おらが好きな

HELLOWEEN

とは違うよね?そりゃそ~だ (;゚;ж;゚; )ブッ

なんか、かぼちゃのお化けしか印象に無いんですけど・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

またまたお題でてますた (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

「次回のヘアスタイル」

あれま~・・・

おら・・・

いっつも・・・

短髪(;゚;ж;゚; )ブッ

ヘアスタイルもくそもあったもんじゃない! ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

そしていつも床屋ですけど、何か?

美容院は高くて・・・。・゚・(ノ∀`)σ

いつも行ってる床屋に行くと

「いつものかい?」

「そーです」

で、決まります♪

いいでしょ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、高校の時からの行き付けです♪

そんな、おらの写真見たい方!(イネーヨ!)

m9(´゜Д゜`)<勝手に過去の記事から探せや!

(;゚;ж;゚; )ブッ

な~んてね♪

そのうち気が向いたらUPしま~す

m9(^Д^)ゲラゲラ

m9゚Д゚;)<見たくね~!

とか、

m9(´゜Д゜`)<言うんじゃね~ぞ!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ
PR

レス

miyuさん →

miyuさんの好きなピンクにてお返事 (艸 `*)

楽しみですかぁ~?
そぅ言われると、はずかしぃ・・・ (/-\)

  • 2006年11月01日水
  • ソウマ
  • 編集

[壁]´艸`)ムププ!

w(゜O゜)w ワオ !!いい感じジャンジャン

σ(み∇ゆ)の好きなピンクの色があった~(*´∀`*)

ソウマさんの顔見たいなぁ~~~~
どんなんかなぁ~~~???
ウッフッフ楽しみにしてるよ~~~~(*^m^*)ムヒョ♪

一斉レス

yumiさん →

バトン見ましたよ~ …(`∀´人 ウヒヒ・
顔見たい?
どしましょ・・・
yumiさんがUPしたから、おらもやっちゃう?


プロペラ太郎さん →

ペラさんもH/M好きなのね~ …(`∀´人 ウヒヒ・
なんか、共通点が見つかってちょいうれしぃ (゚∀゚ノノ゙☆


kaoriさん →

おらは毎度よっぱ~ですが、記憶は飛ばしませんよ(笑
ちなみに、若い時通ってたショットバーで
「いつもの」
と言えば、テキーラ出てきました。
それにオレンジを混ぜて飲む。
(゚д゚)ウマ-

  • 2006年11月01日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

あれ~ソウマさんも毎度よっぱなのね~なんだか親近感☆私は飲みの嵐は去りましたけど♪
一度でいいからお店で「いつもの」と言ってみたいですわ~

無題

何かすっきりしましたね!!

ソウマさんの写真。。。

楽しみですね・・・

いろんな意味で。。。。ウヒヒヒヒ


HALLOWEEN・・
WALLS OF JERICHOとか聞いてたよ・・

懐かしい。。

  • 2006年11月01日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

このテンプレも好きかも(*・・*)ポッ
てか~。
お顔拝見したいです!
激しく希望します!!!
UPしてください!
あたしは、しましたからねー(`ー´)イヒヒ

よっぱ~で書いたから・・・なんて言わせないぜv('ω'☆)
あ。そうそうバトンUPしましたからねぇ~。
まじで、つまんないよ?Ψ(`∀´)Ψ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL