忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.02.23:07

ホスト?

↓ PCのみ ↓

ゴルァ!!!


( ゚Д゚)ノ<ヨッ!

毎度ですが

 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!.| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’

の、ソウマです v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

m9゚Д゚;)<風邪ひきだろっ!

とか、言われそぅですが

m9(´゜Д゜`)<うっさいわ!

な~んてね .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ところで、昨日の記事にも書きましたが、どんな感じがよさげ?

いまのとこ

『yumiさんのぽんちょ』借りる

『ホスト』しかも、家以外で・・・



・・・

あの~・・・

どっちも無理ですわぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ

まず、ぽんちょは借りれませんね。まじで。
だって、借りたらyumiさん、ブログ更新出来ないじゃぁないですか Σ(*゜ェ゜*)
yumiさんの、妄想日記・・・素敵なママさん日記を読むのは日課ですからぁ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

あと、ホスト



・・・

おら、ホスト経験無いからわからへ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ
でも、おらのイメージで『休日のホスト』的な格好ならなんとか・・・

ってなわけで、明日からの3連休に近所の公園にて撮影したいと思います (*´ェ`*)
UPは来週、火曜日にでも・・・

あ~ぁ、できることならみなさん、過去ログ探して・・・ _○/|_

ちまたは3連休でも、おらは仕事なのでした♪
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

ペラさんもお仕事頑張ってください (;´Д`)ハァハァ
ってか
( ゚д゚) ← こんな顔されても、おら作れませ~ん 。・゚・(ノ∀`)σ
ペラさん、作ってちょ♪


miyuさん →

おらの薬は酒です♪
なんとゆ~か、悪化させてます 。・゚・(ノ∀`)σ
コスプレは
( ´・ω・`)<無理ポ


kaoriさん →

働く女性・・・素敵です♪
でも、無理すんなよ~ 。・゜・(Pд`q)・゜・。
kaoriさんのブログ見たけど・・・
おらには輝いて見える ヾ(´∀`*)ノ


マーさん →

風邪は、一応某総合病院で検査受けたのよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
結果は異常無しだったんだけど、いくらなんでも長引いてるよね σ(;゚;ё;゚;`)
早く治ってほしいです (;´Д`)ハァハァ

  • 2006年11月04日土
  • ソウマ
  • 編集

大丈夫だが?

奥様からコメもらいました。
随分長い風邪じゃの~。
詳しい症状わからんので勝手いえないけど
病院変えてみると以外に診断違ったりすること
もあるので、行ってみたらいいよ~。
すんません。余計なお世話かも・・・・。
それにしても長引き過ぎで心配じゃ。
あまり無理せぇ~へんで。

コスプレはそれからでも間に合うじゃ。

  • 2006年11月04日土
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

俺も仕事仕事~☆笑 こまったちゃん♪疲れちゃったぜ、俺は…。

無題

飲ま 飲ま 飲ま イェイ~~~♪

この歌初めて聴いてから好きに成ったよ~♪

ソウマさんの風邪薬はお酒かぁ~[壁]´艸`)ムププ!

(¬ー¬) フフ・・・コスプレもい~~~んじゃない。。。

おぉぉぉぉぉぉ~~~お仕事ですか。。。

ヽ(*´∀`*)ノ お疲れサンマ~♪

無題

ポンチョ( ゚д゚)作れ!!

お仕事ガンバッテクダサイ。。

私も仕事です。。
(´Д`;)

  • 2006年11月03日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

yumiさん →

楽しみにしないでぇ・・・_○/|_
実際、休日のホストって、よくわからんしぃ (*´ェ`)
あくまで、おらの勝手なイメージっつー事で (;´Д`)

  • 2006年11月03日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

壁|ョ-∀-)アヒャ
休日のホスト最高じゃないの~!!
だいたい、休日のホストさんってどんなスタイル
なんかねぇ~。
いっや~楽しみ♪
あ。今夜00時以降に企画決定UPしますよv(。-_-。)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL