忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.09:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.02:21

弘前ふじ(りんご)

どもども、いきなりヨッパ~のソウマです(;´Д`)ハァハァ 

今日(ってか昨日)会社の先輩からりんご貰いました( ̄∇ ̄)

弘前ふじ

『ふじ』は全国的に有名なりんごですが、『弘前ふじ』は知らない人も多いのではないでしょうか?

はっきり言います!

『弘前ふじ』は、『ふじ』よりうまい!



しかも、日持ちしない!

これがプレミア感丸出し(*゚Д゚) ムホムホ

『ふじ』は冷凍で、春まで持ちますが、『弘前ふじ』は、『ふじ』の収穫前に食感がまるで駄目になります。

十分甘くて、それでいてフルーティー

飽きません(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ

みなさま!食べる機会あったら是非おすすめです(*゚Д゚) ムホムホ

しかし・・・

ビールとりんごはミスマッチでした(笑)
PR

バトン貰います(*゚Д゚) ムホムホ

> ぶぅさん

おらはどんな感じになるでしょ…(`∀´人 ウヒヒ・
たぶん、便秘並にくだらないかと・・・

  • 2006年10月06日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

林檎( ̄□ ̄;)!!!!青森!!LOVE♪♪弘前フジなんてあるんですか~w(☆o☆)w高級感丸出し(笑)

バトン回させていただきますm(__)mソウマサンはどんな感じになるのかなぁ~…と思いまして(笑)良かったら答えてみてちょ♪

レス

MEGさん →

食べたいですか…(`∀´人 ウヒヒ・

おらもあんまり意識してなかったのですが、弘前ふじを初めて食べた時、目から鱗でしたよ☆

MEGさんに食べさせたいな~♪

  • 2006年10月06日金
  • ソウマ
  • 編集

弘前ふじ!?


弘前ふじゎ多分食べた事ないと思います(´ω`)


正直
どの種類を食べてるとかあんま意識してないんですが (^-^;



そんなにフルーティでジューシーな林檎とゎ出会ったことないですね(〃艸〃)



食べてみたいなぁ~☆

  • 2006年10月05日木
  • MEG
  • 編集

レスレス

つる@さん →

ぜひ探してください(/▽ ̄)
ただ、数そのものがあまり出てないから、探すのは苦労しますよ( ̄m ̄*)

なんたって、まだちゃんとした栽培方法が見つかってないらしい品種なので・・・

プロペラ太郎さん →

そうです、『弘前ふじ』は『ふじ』ではありません(゜∀゜ )
栽培時期も違うし、栽培方法も違うみたいですよ(|||`□´;)
食べる機会があったらぜひ!!!
つっても、そちらに流れることはまだ無いと思われます・・・( ´・ω・`)_且~~

  • 2006年10月05日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

ビールにりんご・・・
確かに、合いそうにないですね。。。

『弘前ふじ』は『ふじ』ではないのですね?

そんな林檎があることすら知りませんでした・・

  • 2006年10月05日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

どもども☆

無理がたたり、風邪にやられて臥せりがちなつる@ですw
りんごはたまに食べるようにしてますが、弘前ふじは聞いたことなかったです!
日持ちしないからこっっちまで来ないのかな?っていってもすぐ下の県だから探せばありそう・・・食べたいし・・・探す!www

さすがにビールにゃ合わんでしょうwwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL