忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.30.22:54

歯ブラシ

毎度毎度よっぱ~のソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

今日仕事終わってから、息子のオシメ買いにドラッグストアーまで行きました。

んで、毎度の事なのですが、ビールのツマミもげっつ!

さらに、うろうろしてると・・・

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +    
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

す・て・き なもんハケ~ン …(`∀´人 ウヒヒ・



『歯ブラシ』

(;゚;ж;゚; )ブッ

買いました

m9゚Д゚;)<何処が素敵やねん!!

とか、つっこまないで ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

なんと

『マイナスイオン歯ブラシ』(電池内臓)

電動でもないのに、電池はいっちゃってるよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・あっ!無駄遣い!と、思ってるでしょ?

はっきり言って、無駄遣いしますた 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

でもね、これで歯が綺麗になって、歯医者いらずならよくね~?

おら、年に一回は歯医者のお世話になってます `;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ

ちゃんと毎日磨いてるのにだよ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

いい加減ね、懲りた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なので、今日から『マイナスイオン歯ブラシ』で、健康な歯を目指します
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

目指せ!80歳で20本の歯!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ってか、前にやった成分解析のリンクにある、『死亡推定日』

おら、57歳で死亡チーンΩ\ζ゚)

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウエ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

せめて、定年までは生きたいよ・・・(*´ェ`*)
PR

一斉レス

もーたんさん →

おらも、昼休みに会社の食堂のTVで見ました (*゚Д゚) ムホムホ
同期の奴らも『まりもっこり』持ってました Σ(ノ∀`)ペチンッ
今、すごい人気ですなぁ♪

ってか、なんでおらのあそこ・・・
ヤ~ン (*ノ・ノ)


プロペラ太郎さん →

ペラさんも持ってましたか Σ(ノ∀`)ペチンッ
でもやっぱり?使わせてもらえないのですね・・・
チーンΩ\ζ゚)


miyuさん →

マテェー ((/`´)/  。。。ツマミ

5年行かない間に意外と虫歯は進行してるんですよ ( ̄ー ̄)
miyuさんもそのうち・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


サトさん →

サトさんも一本いかが?(笑
白い歯で高感度 (*゚Д゚) ムホムホ

  • 2006年10月31日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

歯ブラシからマイナスイオン!!今の時代は、どっからでも出るようになったんですなぁ(笑)

(¬ー¬) フフ・・・

息子さんのオシメ買いにドラッグストアーまでいくんだネェ~
(¬ー¬) フフ・・・ソウマさん 良いパパジャン
って~!なんで~ビールのツマミがくっついてくるのよ!
オツマミ¢(〝)/゜ポィッOooコロコロOoo。。。。

σ(*・・*)アタシ 沢山はないけど虫歯全部治療してあるのよ~
ここ5年は歯医者さん行ったことないわネェ~^^V
あの音キライだもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
何とかならない!あの音。。。

無題

あ、これウチにもあった・・
根元があれば、先っぽは交換式で
家族みんな使えますよ!ってヤツですよね。。
私は使わせてもらえませんが。。(´Д`;)


  • 2006年10月31日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

ちわぁ~

今日のお昼の番組でマリモッコリについてやってました
マリモッコリ見るとミッチャンパパのあそこ…じゃなくて…失礼…ミッチャンパパを思い出します…
アナウンサーが身体的特徴からマリモッコリとつけられて100万個の売上高があると言ってました★と言うプチ情報でした(o^o^o)

  • 2006年10月30日月
  • も~たんたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL