忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.01:47

本日終了

先程帰りました。ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

昼寝ぶっこいたせいか、ビール飲んでもあんま眠くならんとです。・゚・(ノ∀`)σ

今日は疲れた・・・

何がってね、立ち上げた機械、稼動後1時間で

ぶっ壊れた(;゚;ё;゚;`)

何しとんねん!って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。




みなさん、何の車乗ってますか?

TOYOTA,HONDA,etc・・・

おら、国内メーカーほとんどの、エアバックシステムの部品作ってます。

危険ですよ~…(`∀´人 ウヒヒ・

何かあっても、責任持ちませんので・・・(*´∀`)σ)´д`;)プニプニプニプニ…

ま、何かあってエアバック作動しなかったら

あきらめてください(マテ

特に高級車乗ってる方・・・

(´∀`)p逝ってヨシ

おらの指紋べっとりついてますので ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ある種の嫌がらせですので、気にしないでください



とまぁ、おらの普段の仕事ぶりをお披露目した所で、

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン
PR

レス

サトさん →

カッコエエですか?
ただ、部品メーカーなんで、あまりぱっとしないんですよね~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
考えなおしても、買ってしまえばおらの呪いが・・・

…(`∀´人 ウヒヒ・

レス

プロペラ太郎さん →

高級車でなくとも・・・
おらの呪いは・・・カケラレタ

…(`∀´人 ウヒヒ・

無題

カッコェェ仕事ですねー♪
車買おうかなって思ってたんだけど…もっかい考えようかな(笑)

無題

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

危険なのか。。。

( ゚Д゚)?

オイラの車高級車ではないので大丈夫か。。

ウヒヒ

  • 2006年10月19日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL