忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.13:16

すでに午後ですやん・・・

久しぶりのフラッシュ
↓ PCのみ ↓

野球、ごめんね

おはよ~・・・

もぅすでに太陽様が 傾き はじめてるではないですかぁ゚・(ノ∀`)σ・゚

一応ね、朝7時には起きたんよ。
で、息子を見送って二度寝:゚+(*′¬`*)+゚

みごとよだれぶったらしてましたよァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

ど~して昼寝や二度寝の時、よだれでるかねぇ(ー"ー )
夜寝てる時は大丈夫なのに・・・

ま、それはいいとして、今日は特にネタがありません (;゚;ж;゚; )ブッ

書かなきゃいいのにPCの電源入れてしまうおらって・・・

かなりのブログ中毒なのでしょうか・・・σ(;゚;ё;゚;`)
PR

レス

プロペラ太郎さん →

感動のお話まだまだ続きますよ♪

ブログ中毒ですよね~(ノ∀`)σ

なんかトリツカレソウ・・・((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

無題

感動のお話ですよね。。(TдT)

ブログ中毒仲間として
これからもよろしくお願いいたします、、

ウヒヒヒ。。ブログブログ。。。ウヒヒヒ

  • 2006年10月20日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レスレス

マーさん →

接待お疲れ様です。。。( ´・ω・`)_且~~

まーさんもかなりの中毒者だすよ…(`∀´人 ウヒヒ・


yumiさん →

リンク・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

貼っちゃってくださいなぁ ρ( ^o^)b_♪

おらもそのうちリンク貼らせてもらいます♪

追加でし!

ちょこちょこ覗いているので|_ ̄))ソォ
リンク貼ってもいいですかね?
「いいとも~!」

こんばんは

ソウマさん久しぶりです。今よっぱです。
昨日は接待でかなりよっぱでした。
帰ったらPCの電源入れるのって、もう癖に
なってますよね。分かるわ~。
んでもってネタのない時のへずなさといったら、
もうオレもある意味中毒?

  • 2006年10月19日木
  • URL
  • マーさん
  • 編集

レス

yumiさん →

過去の記事探せば、いっぱいフラッシュあるので、探してみてちょ (x x)

最近いっぱいゲットしたから、まだまだupしますよん♪

ってか、電源切らないのかぁ~( ̄~ ̄;)
なかなか・・・かなりの中毒者ですな…(`∀´人 ウヒヒ・

無題

(☆ノε`)゚+。クスン・・・
「野球、ごめんね」で泣いちゃったじゃないの~。
あたし涙腺弱いんだから~!

ブログ中毒中のあたしですが何か?
PC電源は切らないです(σ´∀`)σYO
再起動のみですd(・∀・*)
ず~っと、PCいじれる状態です。
やばいね。かなりね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL