忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.18.12:39

またまたランドリー

今日も行って来ました(;´Д`)ハァハァ

どんだけ溜めとんねん!m9(´゜Д゜`)
とか、言わないで

とりあえず洗濯終了 Σ(ノ∀`)ペチンッ

洗濯終わるまでの間、銀行行って来ました C=┌(;・へ・)┘

おらね、一年間小銭溜めてたのよ♪
1円、5円、10円だけど・・・

いくらになったと思う?

なんと、¥4,500 !!!

ってか、どなんだべ?

1年でたったこんきかよ!?って思いもあるし、まぁ、こんなもんだべ!って感じもするし・・・

また1年頑張って溜めますよ♪




今日から2直…_| ̄|○|||
わんか、昼寝しま~す(*′¬`*)
PR

レス

ぶぅさん →

一日100円 (○。●;A
すんげぇんだけど・・・(゚Д゚;)

毎日缶ジュース買うのを我慢すれば・・・
って、おらには無理ポ ( ´・ω・`)

無題

アタシも毎日\110以上貯金してますょ~ヾ(@^◇^@)ノ
来年のB'zのLiveのために(p*´U`q)+;。

1日\100で\36500ですからね!!
\4500は妥当でしょう(*>∀<)bスゴイですね♪

レスレス

miyuさん →

コメントくれた時間はすでに仕事してますた Σ(ノ∀`)ペチンッ

『チリも集まれば山とナル』
↑ 
確かにそのと~り!
また頑張って溜めますよ♪


yumiさん →

500円貯金ですか (*゚Д゚) ムホムホ
確かに溜まりそうだけど、おらには無理ポ。。。( ´・ω・`)_且~~
貧乏性が出てまう…_| ̄|○|||

無題

小銭はバカに出来んのよ?(* ̄  ̄)b
あたし500円貯金でかなりの額たまってるよ~。
(`m´〃)シシシ
これからも、溜め続けてみて(*´∀`*人)ネー♪

無題

4500円でも
『チリも集まれば山とナル』って~あるでしょ~
1円に笑うものは1円に泣く~

あ!寝るのオヤスミ(σ〃'ω')σYO!って~今は起きてる君かな~о(〃^∇^〃)оあはっはっ♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL